スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


King Of アイドル@携帯

2009/10/18 (日) 02:02 カテゴリー/まっすー

『恋のから騒ぎ』とネバエンDVDをヘビリピ中です

まっすー、少し鼻声

どんな受け答えするのかヒヤヒヤしながら見てたけど…
なんとか上手くこなせたね(*^^*)
さんまさん様々かな(^o^;)

犬の躾の話で、マッシュポテトが
「まっすーポテト」に聞こえて仕方なかったです(笑)

コメや拍手ありがとうございます
まっすー可愛かったですね~
睡魔に負けそうなので、レスや『恋のから騒ぎ』の感想はまた明日ゆっくり書かせて頂きますね!(*^^*)

この記事へのコメント

まりんさん、こんばんま!
コメントはお久し振りです。

私も、「まっすーポテト」に聞こえて爆笑してました(笑
スーパーアイドルは、やっぱりスーパーアイドルでしたね。
ますらしくて、本当によかったなぁ~と思いました。
鼻声治ってるといいなぁ~。

かな缶 | URL | 2009/10/18 (日) 18:12 [編集]

こんばんま~!あたしもネバエンだいすきです~☆
紅く燃ゆる太陽、、3人で踊って歌うとこ、あたし的に最強の3人なんですヾ(≧∇≦)きゃ~
いっぱい飛ぶコンだったけど、いっぱい踊ってるし、あたしもネバエンピリ回数多いですよ~

ますくんのかわいらしさが全面にでた、から恋、、
かっこいいますくん不足でーす。苦笑

kan | URL | 2009/10/18 (日) 21:51 [編集]

かなちゃんへ♪

かなちゃん、こんばんマス!i-280

> 私も、「まっすーポテト」に聞こえて爆笑してました(笑

やっぱり~!(笑)
ヲタ耳アワーだよね。爆(≧∀≦)!!

> スーパーアイドルは、やっぱりスーパーアイドルでしたね。
> ますらしくて、本当によかったなぁ~と思いました。

上手いことはぐらかしてたよね♪
さんまさんも、まっすーの不思議ボケをちゃんと拾ってくれて、ありがたいことです!(*^^*)
あ~、ホント可愛かった~!e-415

> 鼻声治ってるといいなぁ~。

少し鼻声だったよね。
大きな仕事控えてるから、健康には気をつけてほしいね!e-53

かなちゃん←まりん | URL | 2009/10/20 (火) 01:02 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま!i-280

> こんばんま~!あたしもネバエンだいすきです~☆

ちょっと前はパシコン見てて、最近はネバエンをヘビリピしてます♪(*^^*)
可愛い感じで歌ってるのも好きだし、カッコよく踊ってるのも好きだし・・・
結局まっすーなら何でも、全部好きなんだけどね!e-415o(≧▽≦)o゛

> 紅く燃ゆる太陽、、3人で踊って歌うとこ、あたし的に最強の3人なんですヾ(≧∇≦)きゃ~

チェックしたよ~!
赤い衣装のでしょ?
3人で踊ってるのカッコいいね♪e-415
まっすーとシゲが背中合わせて歌ってるのが(=v=)ムフフ♪って感じ。(笑)

> いっぱい飛ぶコンだったけど、いっぱい踊ってるし、あたしもネバエンピリ回数多いですよ~

やっぱりDVDで見るにしても、アリーナの方がコンパクトにまとまってていいなって思いマスダ!
でも、パシコンDVDも好きよ!e-51

> かっこいいますくん不足でーす。苦笑

そういう時はひたすらライブDVDだよ~e-2

kanちゃん←まりん | URL | 2009/10/20 (火) 01:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
