スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『Mちゃん(?)NEWS』と『ガチバカ』5話

2009/10/14 (水) 01:43 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日は中学時代の友達とランチで梅田に出掛けてきました。(*^^*)

梅田と言えば・・・
今日から梅田芸術劇場で『DREAM BOYS』が始まりましたね!
スケジュールを見ると、10月25日の千秋楽までお休みが全然ないみたいなんだけど。(^^;)
2回公演の日も多いし、長期のホテル滞在だと何かと不自由で大変だろうな。
くれぐれも身体に気をつけて、千秋楽まで素晴らしいパフォーマンス続けてほしいと思いマス!
テゴ、頑張っ!p(*^-^*)q

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日の『KちゃんNEWS』はMちゃんこと増田さんがゲストだったんだけど・・・
あれあれ(・・?
なんでSちゃんがいるの
シゲと一緒に仕事だったのかな?
それとも、公開録音のお知らせのため?

ライブDVDのMusic Clipについていろいろヒントが出てたけど、めちゃ楽しみだな~!ハート
みんな自分の個性を思いっきり出すこと出来たみたいで、まっすーも満足そうだったね♪

まっすーのMusic Clip笑えちゃうんだ!笑顔
ライブでもチビッ子達に大人気だったけど、Music Clipでも可愛くてユニークでカッコいいマスパーマンががっつりみんなのハート掴んじゃうのかな(*^^*)
DVDプレーヤーにセットしたら、真っ先にまっすーのMusic Clip見ちゃいそうだわ!ねこ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日も『ガチバカ』見ました~!(*^^)v
折り返しの第5話です。
雅志メイン回なんだけど、4話に続き今回も耕太の魅力全開!
4人組でつるんでふざけてる時の無邪気な表情!
加奈との急接近シーンでは可愛さ爆発!
ボコれながらも加奈を守るところは超カッコいいし!
実がお見舞いに来るシーンでは、友情を感じつつも加奈を巡る複雑な恋心が垣間見れて胸キュンだわ~!
学校に立てこもる雅志を説得するシーンでは、仲間の言葉が心にしみるんだけど、
「お前のここが痛かったら、俺らだって痛いんだよ!折れた肋骨なんかよりそっちの方がぜんぜん痛えんだよ!」って耕太のセリフと表情がぐっとくるわ~!ねこ

エピソードとしても第5話が一番好きなんだけど、私の視線は常に耕太にロックオンで・・・
他の出演者の皆さま、すみません!

また編集しながら見ちゃうんだろうな~。(^^;)

この記事へのコメント

いよいよドリボ大阪公演が始まるんですねe-2
まりんさんは行かれるんですか?

私はお留守番組ですe-330

『KちゃんNEWS』はここらでは電波が悪くて…。
いつものサイトにアップされるのを待ってマス。
みなさんのレポを見てると、とっても楽しそうですねe-343

『ガチバカ!』は前にレンタルしてコ○ーしてますe-330
ほんとはいけないんですよねe-330
また観たくなって来ましたよ~。
放送時にリアタイで観てたんですけどね、なぜかその時にはまっすーの魅力に気付かずで…あ~、もったいないe-443
きっとその頃は、他の人にハマリ始めた時だったからかなぁ~。

wappy | URL | 2009/10/14 (水) 17:01 [編集]

こんばんます☆

まりんサンお久しぶりです^^
『DREAM BOYS』大阪公演はじまりましたね!
今はテゴ大阪にいるんだなぁ~
と思うと不思議な感じがします★
そうですよね!しばらくお休みもないですし
ずっとホテルでの滞在は大変そうですよね…。
大阪の街を歩いたり、色々リフレッシュしつつ
舞台頑張ってほしいですね♪
まりんさんは観に行かますか?^^

MちゃんNEWS(笑)なぜかSちゃんもいましたね!
ビックリしました~!でも3人の
トーク面白かったですよね(*^-^*)
DVDのソロPV面白そうですよね♪
個人的にはマッスーかシゲが1番面白い
んじゃないかな!?と思っています!
テゴのホテルで鏡を見て…っていうのは
想像できるようで出来なくって!!
もぉ見られる日が待ち遠しいです★

「ガチバカ」見られてるんですね!
私実はガチバカまだ見た事がなくて^^;
前に私の住んでる地方で再放送した時に
全話録画はしたんですが、うまく時間が
作れず見れてない状態で(>_<;)
私も早く見なくては~!!

…あと結構前のお話になるんですが
メール送らせてもらったんですが
無事届いていたでしょうか!?(>_<)

音心 | URL | 2009/10/14 (水) 23:51

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-260

> いよいよドリボ大阪公演が始まるんですねe-2
> まりんさんは行かれるんですか?

ドリボ大阪、始まりましたよ!(*^^*)
残念ながらチケット未入手で公演は見に行けませ~ん。(T_T)
「雰囲気だけでも楽しもうかな♪」っと思ってたんだけど、結局時間がなくて13日は梅田劇場には寄れませんでした。
ます舞台に着ていく秋服が欲しいので、今週末か来週末にもう一度梅田に出ようかなって思っているので、その時に劇場に寄ってみたいな♪

> 『KちゃんNEWS』はここらでは電波が悪くて…。

ABCでも電波悪いですか?
今週分はモノラルだけど録音出来たのでPC宛てに送りました。
時間のある時に聞いてくださいね♪

> 放送時にリアタイで観てたんですけどね、なぜかその時にはまっすーの魅力に気付かずで…あ~、もったいないe-443

wappyさん、リアルタイムで見てたんですね!i-189
私は当時ドラマ見てなかったし、増田の「ま」の字も知らない状態でした。(^^;)
私もリアルタイムで耕太の、まっすーの魅力にハマっていたかったわ~!

今からでも遅くないです!
ガチバカ見て、ます萌え・耕太萌えして下さいね!i-176

wappyさん←まりん | URL | 2009/10/15 (木) 18:00 [編集]

Re: こんばんます☆

音心ちゃん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> 今はテゴ大阪にいるんだなぁ~
> と思うと不思議な感じがします★

そうなの!
テゴ大阪にいます♪
会える訳じゃないんだけど、私が見てる梅田の街の風景をテゴも見るのかなって思ったら、ちょっとテンション上がりました。(*^^*)

> 大阪の街を歩いたり、色々リフレッシュしつつ
> 舞台頑張ってほしいですね♪

休演日がないから、羽目をはずしては遊べないと思うけど、美味しいものでも食べに行ってリフレッシュ出来てたらいいなって思います。(*^^*)

> まりんさんは観に行かますか?^^

残念ながらチケットが・・・ (^^;)

> DVDのソロPV面白そうですよね♪
> 個人的にはマッスーかシゲが1番面白い
> んじゃないかな!?と思っています!

面白系はやっぱりまっすーかシゲさんなのかな?(笑)
テゴは曲のイメージから何となく予想はしてたけど・・・

> テゴのホテルで鏡を見て…っていうのは

興味津津です!(笑)
慶ちゃんも亮ちゃんもカッコいい系みたいだし、みんなそれぞれの個性が光ってそうですよね♪i-189
楽しみ!o(≧▽≦)o゛

> 「ガチバカ」見られてるんですね!
> 私実はガチバカまだ見た事がなくて^^;

もったいな~い!
まずは1話見てください!
テゴメインでカッコいいですよ。i-176
あと2話でもまっすー演じる耕太を助けるためにテゴが活躍してます♪

> メール送らせてもらったんですが
> 無事届いていたでしょうか!?(>_<)

すっ、すみません!e-330
先ほどPC宛てにメール送らせてもらいました。
すっかり遅くなっちゃって、本当にごめんなさい!m(_ _)m

音心ちゃん←まりん | URL | 2009/10/15 (木) 18:33 [編集]

まりんさん、いつもいつもお世話になりマスe-2

うちは六甲山が邪魔をするのか、雑音が多いんですよe-330
車でちょっと出かければ聴こえるんだけど…時間的にちょっとムリでe-350

ゆっくりと聴かせていただきますねe-266

wappy | URL | 2009/10/15 (木) 18:36 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま~!i-280
レスが遅くなってごめんなさい!e-330

またまたやって来ました、月曜の夜!e-490
今夜もMちゃんNEWSですね♪(*^^*)

おっと、あと8分で始まるよ!
今夜も録音の準備しなくちゃ。e-282

> うちは六甲山が邪魔をするのか、雑音が多いんですよe-330

FMはケーブルに入っているとテレビ端子からきれいに聞くこと出来るんだけど・・・
AMは無理ですね。(^^;)
よかったらまた送りますよ!(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2009/10/19 (月) 23:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
