スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


載ってる、載ってる~♪

2009/10/10 (土) 10:30 カテゴリー/まっすー

今回のゲストは初登場!
増田貴久(NEWS)さんを迎えて、トークテーマは「彼に注意されて納得できないこと」です。


ネットのテレビ番組表に載ってマス♪(*^^*)

確情出てたけど、これでさらにひと安心!

まっすー、どんなコメントするのかな
楽しみ、楽しみ♪ハート
 

この記事へのコメント

嬉しいですよね!

まりんさん!
ほんと、まっすーが出演!
驚きでした。喜びと同時に、大丈夫?って思う気持ちもありました。厳しい突っ込みに、耐えられるのかな・・・話せるのかな・・とかいろいろ考えちゃいましたが、まぁ、出れる!って事で、喜びながら見たい!って思います。まっすーの満面な笑顔で、上手く交わしてくれるかな・・って思ってもいます。
楽しみですよね!

naoko | URL | 2009/10/10 (土) 13:50

「から騒ぎ」楽しみですね~♪
女性陣にたじたじなまっすーが想像できちゃいます。
また半パンかなー。と想像したり。笑

同郷としてはさんまとの絡みが楽しみで仕方ないー。

とりあえず、今日のKちゃんNEWSとガチバカと恋からで
今週はなんとか乗り切れそうな気がする~。
あるとおもいます!

しょう | URL | 2009/10/12 (月) 11:59

本当の気持ちを言うと…

まりんちゃん,こんにちま☆

あのね,わたし「恋のから騒ぎ」苦手なの・・・なんとなく雰囲気が溶け込めないのと,発言が飲み込めないのと.
わがままかなぁ?・・・出演するってわかって,久しぶりにTVで会えるのに,気分はちょっぴり悲しいの.ごめんね.

でも,そんなわがままゆぅりですけども・・・心配だから見ると思います.お姉さま方と接触しないで~~~

P.S.super私信です.神戸のこと,教えていただいてありがとうございました☆

ゆぅり | URL | 2009/10/12 (月) 23:09 [編集]

Re: 嬉しいですよね!

naokoさん、こんばんま!i-280
コメ、いつもありがとうございマス。(*^^*)

> 驚きでした。喜びと同時に、大丈夫?って思う気持ちもありました。厳しい突っ込みに、耐えられるのかな・・・

プレミアム以来最近のまっすーを見る機会がないので、テレビへの露出はとっても嬉しいんだけど・・・
女の子がいっぱいでトークが過激な番組なので、ちょっと心配ですよね。(^^;)
厳しい質問とか突っ込みとかも上手くかわせるといいんだけどな!i-260

オンエアが待ちきれないです!(>_<)
早く土曜日来ないかな~!i-176


naokoさん←まりん | URL | 2009/10/13 (火) 22:11 [編集]

しょうさんへ♪

しょうさん、こんばんま!i-280

> 「から騒ぎ」楽しみですね~♪
> 女性陣にたじたじなまっすーが想像できちゃいます。

すっごく楽しみなんだけど、ちょっと心配です~!(^^;)
ギャル達のトークやさんまさんの突っ込みにどんなふうに対応するんだろi-198

> 同郷としてはさんまとの絡みが楽しみで仕方ないー。

しょうさんの地元って鹿がいっぱいいるところですか(・・?
同じ近畿だけど、小学校の校外学習以来行ってないわ~。(^^;)
阪神で乗り換えなしで行けるようになったから、今度観光してみようかな♪

> とりあえず、今日のKちゃんNEWSとガチバカと恋からで
> 今週はなんとか乗り切れそうな気がする~。

昨日のガチバカ第5話どうでしたか?
メインは雅志だったけど、耕太が可愛かったりカッコよかったりで魅力全開だったでしょ!i-189
惚れてしまうやろ~!!i-176i-176i-176(笑)

しょうさん←まりん | URL | 2009/10/13 (火) 23:25 [編集]

Re: 本当の気持ちを言うと…

ゆぅりちゃん、こんばんま!i-280

> あのね,わたし「恋のから騒ぎ」苦手なの・・・なんとなく雰囲気が溶け込めないのと,発言が飲み込めないのと.

発言がちょっと過激だよね~。(^^;)
私は最後の説教部屋とかいうのが苦手。
発泡スチロールで痛くないのかもしれないけど、女の子の頭をガンガン叩くのってちょっとねぇ・・・i-227

> わがままかなぁ?・・・出演するってわかって,久しぶりにTVで会えるのに,気分はちょっぴり悲しいの.ごめんね.
> でも,そんなわがままゆぅりですけども・・・心配だから見ると思います.

舞台のPRだと思うんだけど、せっかく出演するので、たくさんの人にまっすーの魅力と舞台の楽しさが伝わるといいね!i-189
私もきっとドキドキしながら見ると思います。(*^^*)

> P.S.super私信です.神戸のこと,教えていただいてありがとうございました☆

あんまり良いアドバイス出来なくてごめんね!
楽しい旅になりますように♪i-260

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/10/13 (火) 23:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
