
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『恋のから騒ぎ』とhanakoと来週のKちゃんNEWS

2009/10/09 (金) 23:50 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
今日は毎夕食後に襲ってくる睡魔にどうにか打ち勝ってPCに向かっておりマス!(*^^)v

今日は増田さんネタいっぱい♪


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†まず、来週の『KちゃんNEWS』(10月12日)ゲストはまっすーハート
DVDの話や、公開録音の先輩としての話も?
だそうです♪

睡魔に負けたりレコーダーの編集やブログの更新に夢中になって、最近ラジオ聞きそびれちゃうことが多いから、月曜日はアラーム掛けとこうっと。


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†それから、なんと来週の『恋のから騒ぎ』(10月17日)にまっすーが出ちゃうとか!

増田さん・・・


大丈夫ですか(^^;)

今までに数回しか見たことないけど、
ひな壇に座ってるお嬢さん達、かなりお口が達者ですよね。汗

前にたまたま光一クンが出てるのをチラ見したのを思い出して、○チューブで再確認してきたんだけど・・・
難題はギャルだけじゃなかった!
名物MCのマシンガントークにちゃんと切り返せるかな~

ま、何事もチャレンジだ(*^^*)
まっすー、ファイト♪ sn2


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†メガネ男子まっすーがめっちゃカッコいいと噂の『hanako』(#957)
大型の書店では置いてるところもあるらしいんだけど、うちの地元では見当たらないので、今回は○マゾンでポチっとしておきました。マウス

噂通り、めっちゃカッコいいです!

茶色いフェルトのハットに黒ぶちメガネ。
白いラフなカットソーに黒・赤・濃灰のアーガイルカーディガン、カーキのカーゴパンツ。

いつものマスコレとは違うんだけど、アーガイル好きな私には心地よい衣装です♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも覗いて下さる方も、通りがかりの方も、ポチっと拍手ありがとうございマス!
すごく嬉しくて励みになります。(*^^*)
追記は拍手コメレスです!res_2.gif



≪10/08 07:56 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!
コメ&メール、ありがとう♪

ます舞台、めちゃミラクル席でよかったね!(*^^*)
細かいネタバレは知りたくないけど、まっすーの様子は知りたいので、観劇したらぜひ簡単なレポお願いね!


≪10/09 00:25 Sさんへ♪≫

Sさん、こんばんま!

優しいお言葉、ありがとうございまっすー!
お気持ちだけで、十分幸せでございマス。(*^^*)

自力で無理な時はぜひまたご協力下さいませ!

最近の増田さんのビジュ、ハイレベルで安定してて素敵ですね!
ポニョってるまっすーもヲタ的には可愛いんだけど、一般にアピールするには今のビジュの堅持をお願いしたいところです!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
