スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


チケットとハワイとドル誌

2009/10/08 (木) 02:43 カテゴリー/まっすー

まだ起きてま~す!
夕飯のあと寝ちゃったのと、台風が心配で(^^;)、リビングでうろうろしてます。
今、暴風域の端っこの方に入ってるみたいで、ピューピューゴーゴー風が鳴ってます。
雨はそれほどでもないんだけど・・・
地域によって事情が違うので、皆さんもくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね!
どこにも誰にも被害が出ませんように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ます舞台のチケット届きましたね♪
事前情報がなかったので、郵便受けで青い封筒を見つけた時は「あれ(・・? 更新の時期だったっけ」なんて一瞬思っちゃった。(^^;)
2~3秒固まって、「あっ」と気付いて、急いで部屋に向かいました。(笑)

みなさん、お席はどんな感じですか(*^^*)
私は、良席もあればまずまずなのもありです♪

ちょっとしたことなんだけど、実物のチケット見ると、やっぱりテンション上がってウキウキしちゃいます!ハート

演出の西田さんのブログによると、6日から本格的な稽古に入ったみたいですね!
まっすー毎日頑張ってるんだろうな♪sn2
舞台ということで「はじめまして」でお仕事するスタッフさんや共演者さんもいると思うけど、スポンジのように吸収力のあるまっすーだから、いろんなことを学んでステップアップに繋げていってほしいなって思いマス!(*^^*)

長丁場のお仕事だから、くれぐれも身体に気をつけて頑張ってね~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

中丸クンがJ-Webにまっすーとのハワイ旅行の写メ載せてくれましたね♪
(Kさん、教えてくれてありがと~う!)
噂話では聞いてたけど、まっすーも中丸クンも当時何の発信もしてくれなかったので、「(目撃者さんの)見間違いだったのかな?」とか「二人とも旅行のことはそっとしときたいのかな?」って思ってたんだけど・・・
報告してもらえて嬉しいな!(*^^*)

綺麗な景色でしたね~!
まっすーのと違って中丸クンの携帯の写メ、綺麗に撮れるし!(笑)

仲良しな中丸クンとあんな素敵な景色見れて、きっと楽しい旅だったんだろうな♪
今回はちゃんと海の見えるホテルに泊まれたのかな(笑)
まっすーの口から、もっと詳しい話聞いてみたいわ!nico

ク~、私もハワイ行ってみた~い!!o(≧▽≦)o゛



まっすーと一緒に♪ねこ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『duet』、『Wink Up』、『PATATO』のドル誌3誌が出ましたね。
お友達に「何がお薦め?」って聞かれて、深夜にドル誌を再度ガン見♪

私のお薦めはやっぱり『duet』
本屋さんで見た時から、魚眼レンズで撮った子犬のような可愛さのまっすーに魅せられました!ハート
慶ちゃんとの仲良しフォトも満載だし、盛り沢山な対談も嬉しい!(*^^*)

テゴとシゲのタメコンビも対談してるんだけど、ぴぃちゃんと亮ちゃんは一人取材だったみたいね。ねこ
ドラマの撮影で忙しい時だったのかなって思うけど、次は6人揃って対談してる企画とかあるといいな!

「俺見たいよ~!NEWSが6人揃ってワイワイやってる姿!ハート
ガチバカ熱継続中です!

この記事へのコメント

届きました!

まりんさん!
私の所にも、チケットは届きました!
チケットが届くと、もう、楽しみで仕方ないです。
まっすーに会える!っていう喜びが沸いてきます。
中丸くん!やっと載せてくれて、待ってただけに嬉しかったです。中丸くんのハワイの写真!これぞ、ハワイ!って感じで、綺麗な景色の写真でしたね。
まっすーと楽しく過ごしたのかな・・・って思いましたね。雑誌でも、中丸くんはまっすーとハワイに行く事を話してくれてますもんね。ほんと、仲良しで羨ましいぐらいです。
私も、慶ちゃんとの2ショットで、楽しそうな感じが伝わってはきましたが、Pちゃんや亮ちゃんは一人で・・って見たら、忙しいから仕方ない!って思うけど、やっぱり、NEWS!ですよね。メンバー揃っての写真を見たいですよね。6人揃っての写真はいつ?だったかな・・・って思いますよ。

naoko | URL | 2009/10/08 (木) 17:26

Re: 届きました!

naokoさん、おはようございまっすー!i-280

> チケットが届くと、もう、楽しみで仕方ないです。

実際にチケット届くと、やっぱりテンション上がりますね♪
近づいてるんだな~って感じマス!i-176

> 中丸くん!やっと載せてくれて、待ってただけに嬉しかったです。中丸くんのハワイの写真!これぞ、ハワイ!って感じで、綺麗な景色の写真でしたね。

もうハワイの話は聞けないのかなって思ってたから、嬉しいですね♪
念願のハワイ旅行、仲良しの中丸クンと満喫出来たみたいでよかったなって思います!(*^^*)

> ほんと、仲良しで羨ましいぐらいです。

ですよね~!
私もメンバーや中丸クンが羨ましいわ~!

> やっぱり、NEWS!ですよね。メンバー揃っての写真を見たいですよね。

今月号の集合写真も撮りは別々みたいですもんね。
6人揃っての対談とか、特別な企画やってほしいな!
夏はテゴマスを堪能出来たので、年末年始はNEWSでの活動を楽しみたいです♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/10/09 (金) 07:56 [編集]

まりんさんここではおひさしぶりで~す!
全然遊びにこれなくてゴメンナサイ。でも毎日毎日毎日のぞいでにやにやしてますよ~笑笑

チケット急でびっくりでしたね!
わたしのまわりもみんな近くで見れそうで、(まりんさんもですよね!?)ほんとうにうれしい限りです。
なんとか希望通りにチケットも手配できたし、あたしが行くのはまだまだですけど今から楽しみです(*´pq`*)

ほんとゆっちって写メとるのうまいですよね~
かえってますだは、、、、笑←ゆっちのマネ。笑
ほんと、ゆっちって理想の旦那さん!!(まっすーじゃなくてゆっちっていうアタシって。苦笑)
おもしろいし、礼儀正しいし、いい人!ますくんが惚れちゃうのもわかるな~
まっすーはしげとゆっち、どっちが本命なんだろう?笑

kan | URL | 2009/10/09 (金) 23:15 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、おはようございまっすー!i-280

> 全然遊びにこれなくてゴメンナサイ。でも毎日毎日毎日のぞいでにやにやしてますよ~笑笑

kanちゃんが忙しいの分かってるから、ドンマイだよ~!
チェックしてくれてるだけで嬉しいよ♪o(≧▽≦)o゛

> わたしのまわりもみんな近くで見れそうで、(まりんさんもですよね!?)ほんとうにうれしい限りです。

私もまずまずな感じです!(*^^)v
神席はないけど、遠すぎる席もないし。
神席運は次のNEWSコンに取っておきマスダ!(笑)

> なんとか希望通りにチケットも手配できたし、あたしが行くのはまだまだですけど今から楽しみです(*´pq`*)

よかったね~!(*^^*)
せっかく上京するんだから、めーいっぱいまっすーとます舞台堪能してきてね♪i-260

> ほんとゆっちって写メとるのうまいですよね~
> かえってますだは、、、、笑←ゆっちのマネ。笑

ゆっちの撮った写真ホント綺麗で、楽しい旅の様子が伝わってくるようだった♪
増田さんって若いのに、ほんとアナログな人だよね。(^^;)
周りの友達がデジタルに強そうだから、「なんとかなるさ」かな?(笑)

> ほんと、ゆっちって理想の旦那さん!!(まっすーじゃなくてゆっちっていうアタシって。苦笑)
> おもしろいし、礼儀正しいし、いい人!ますくんが惚れちゃうのもわかるな~
> まっすーはしげとゆっち、どっちが本命なんだろう?笑

ゆっちは穏やかで心安らぐ人って感じ。
シゲは楽しくて信頼できる人・・・かな。
二人とも真面目そうだし♪(*^^*)

どっちが本命だろうね?
けど、シゲには強力なステディがいるからな~。(^^;)
しばらく目が離せないね!(^_-)-☆(笑)

kanちゃん←まりん | URL | 2009/10/10 (土) 10:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
