スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャケ写にびっくり!

2009/10/05 (月) 23:58 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
またまたお久貴久でございます~。(^^;)

10月に入って5日目になりました。(*^^*)
更新サボってる間に、『雨の日の森の中』の本読み稽古が始まったり(10/1)、ライブDVDのジャケ写が公開されたり、ちょこちょこ状況は動いてるようですね!
増田さん、今日もお稽古あったのかなsn2

いや~、DVDのジャケ写・・・ びっくりしましたね。汗

DVD-NEWS_LIVE_DIAMOND1.jpg     DVD-NEWS_LIVE_DIAMOND2.jpg
<初回生産限定仕様>      <通常仕様>

確かにダイヤモンドダイヤは描かれてるけど、
これってどっちかって言うと、
ロケットのイメージですよね!
ツアーのテーマって、『セレブパーティー
じゃございませんでしたっけ(・・?

初め見た時は、「なんじゃ、これ~Σ( ̄ロ ̄lll) 」って思ったんだけど・・・
慣れてくると、案外味わいあるよね
「違うかっ」(笑)

アメコミ風で、これなら男子も気軽に手に取れる感じ?(*^^*)

そうそう、J-netのNEWSのロゴもジャケ写風に変わってるんですね!
前のも可愛くて良かったけど、今度のは赤とオレンジが視覚に訴えてきてテンションが上がります。o(*゚∇゚*)o

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今夜は『ガチバカ』第4話オンエアです!
先週の予告にちらっと映ってたけど、まっすーのあすなろ抱きが・・・
「見たいような、見たくないような、結局見るんだけど!ハート」みたいな。(笑)

明日はテゴりん出演のドラマ
『誰かが嘘をついている』(よる9時から11時08分)がありマス!

公式HPのスタッフブログ(10月5日分)が面白いな♪(笑)
単発ドラマはすぐには再放送しないらしいので、みなさんも見逃さないように気をつけて下さいね!(*^^)v

それにしても・・・

追記はひとり言と拍手コメレスです。res_2.gif
いつもありがとうございマス!(*^^*)


公式HPのテゴの絵が・・・ なんとも無粋なの!
マジあれはないわ~!(¬д¬。)ジィィ──ッ
大御所さんと共演の短編モノくらい、写真解禁してもいいじゃないの?
ねぇ?(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪09/28に拍手コメくださったEさんへ♪≫

拍手&コメ、いつもありがとうございまっすー!

まっすーの単独表紙、本当に嬉しかったですね!sn2
私は発売日の昼に近所の書店に引き取りに行ってきたんですが、ちょうど目線辺りの棚の一番良いことろに置いてあって、「みんな、この可愛い笑顔に注目して~!ハート」って思っちゃいました。(笑)

ライブDVDリリースのお知らせ届いてホッとしましたね。(*^^*)
春先の『恋のABO』以来、NEWSのうた仕事ご無沙汰してますもんね。
今回は珍しく特典も豪華みたいなので、発売日がめっちゃ待ち遠しいです!

これで、テゴマスコンDVDも順調にリリース出来るといいな!
娘共々、生バンド&生うたにすっかり魅せられてます!

ドリボのテゴのうた、評判良いみたいですね♪
まっすーの舞台もなかなか期待出来そうだし、ぴぃちゃんも日々頑張っている様子なので、無事個人仕事を成功させた後は、NEWSの新曲プロモとツアーに励んでほしいですね!(*^^*)

ます舞台、演出が新進気鋭の西田さんてことで、とっても楽しみにしていマス♪
コメディだとこっちも気を張らずに観ること出来るので、しっかり楽しんできますね!(*^^*)


≪09/29に拍手コメくださったYちゃんへ♪≫

ライブDVD楽しみだね~♪
まっすーのダンス早くじっくり見たいわ~!

セルフプロデュースのソロも楽しみ!o(≧▽≦)o゛
がっつり踊っててほしいなnico

次はNEWSコンでまた会いましょうね!(*^^*)


≪09/29に拍手コメくださったPさんへ♪≫

DVDの予約は無事出来ましたか(*^^*)

私の場合、CDはいつも近所の○タヤで予約するんだけど、DVDは元値が高いので少しでも割引率のよいネット通販で購入することに決めました。
今回のDVDは内容が盛りだくさんで、ホント楽しみですね!o(≧▽≦)o゛


≪09/30に拍手コメくださったkちゃんへ♪≫

見てますよ~!(*^^*)

わ~い♪
文章褒めてもらえて嬉しいな!(*^^)v
私もkちゃんの書く記事好きよ~!
メンバー愛にも溢れてるし、ますクンにめっちゃほの字のところも可愛い!

忙しいと思うけど、学校の方のレポも頑張ってね!
また遊びに行きま~す!

この記事へのコメント

ありがとうございます!

まりんさん!
お誕生日メールありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!
DVDのジャケ写は、私も、あらっ?PARTYは?って思いました。全然そんな感じは見られないですよね・・。でも、まぁ、中身が見ごたえさりそうですし、期待してよう!って思います。
テゴのドラマも見なきゃ!ですね。
内容が明るい内容ではないから、真剣に見ちゃいそうです。ドリボはテゴの歌唱力は改めて、凄い!って聞きました。1回も行けなくて、残念です。
NEWS活動を見たいけど、個人活動が終わってから・・ですかね。

naoko | URL | 2009/10/06 (火) 15:00

Re: ありがとうございます!

naokoさん、こんにちま! i-280

> お誕生日メールありがとうございます!
> とっても嬉しかったです。

こちらこそ、返礼ありがとうございマス!
たくさんのお友達に祝ってもらえて、素敵なお誕生日になりましたね。(*^^*)

> DVDのジャケ写は、私も、あらっ?PARTYは?って思いました。

イメージと違いましたよね?(^^;)
もっと“パーティー”な感じを予想してたので、最初はびっくりだったけど・・・
インパクトは大だし(笑)、なんとなく楽しそう雰囲気もするので、まぁアリかな、なんて思ってマス。(*^^*)

> 中身が見ごたえさりそうですし、期待してよう!って思います。

そうそう!
大切なのは、中身ですよね♪i-189
楽しいライブだったのは、naokoさんも私も体験済みですもんね。(*^^*)
あとは、ドキュメンタリーとまっすーのソロMusic Clipに期待♪ i-176
早く11月来ないかな~!o(^^o)(o^^)o わくわく

> テゴのドラマも見なきゃ!ですね。
> 内容が明るい内容ではないから、真剣に見ちゃいそうです。

冤罪と闘う家族の物語だから辛いシーンもあるんだろうけど、テゴが演じてるところ、私もちゃんと見届けたいです!

naokoさん←まりん | URL | 2009/10/06 (火) 16:57 [編集]

DVDジャケット、初めて見たときの感想は…
 
『え…っe-317』って感じでしたe-330

なんか想像してたイメージと違いますが…
大事なのは中身ですもんねe-266
京セラの時は遥か遠いスタンド観戦だったので、
DVDでちゃんと観れるのが今から楽しみe-2

ドキュメンタリーとMusic Clipやメイキングも見ごたえありそうですねe-343

wappy | URL | 2009/10/06 (火) 18:20 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280

ライブDVDのお知らせ、やっと届きましたね。(*^^*)
ホント今年は長いこと待ったわ~!e-330

> なんか想像してたイメージと違いますが…

ね~!
ちょっとびっくりしましたよね。(^^;)
「“セレブパーティー”とイメージ違うや~ん!」ってね。(笑)

> 大事なのは中身ですもんねe-266

そうそう、大切なのは中身です!
個人的にはマスパーマンとバンビーナのカッコいいダンスが楽しみです♪i-176

> ドキュメンタリーとMusic Clipやメイキングも見ごたえありそうですねe-343

今回の特典映像は期待出来そうですね!i-189
ツアードキュメンタリーの方も、まっすーいっぱい映ってるといいな~!i-260

wappyさん←まりん | URL | 2009/10/06 (火) 23:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。