スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ゲンキンなヲタ心

2009/09/29 (火) 23:57 カテゴリー/Myself

こんばんマス!
ヲタ心ってなんてゲンキンなんでしょうね!
昨日のGood NEWS(コンDVDやぴぃちゃんソロコンetc.)で、すっかり気分が上昇上昇♪↑
今日も勢いで更新しちゃいマス!(*^^*)

と言いつつ、今日は自分のことを。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

とうとう明日がパートの最終日となりました。
なんかね、お世話になってる先輩や仕事仲間の人達と会えなくなるのは寂しいような気もするんだけど・・・
今年は個人的な理由で夏が忙しく、ずっと疲れを引きずったままだったので、ちょっとホッとしてたり。
ま、何より、じっくりブログ巡りやDVD見たり雑誌読んだりする時間が復活するのが嬉しいな♪(*^^*)

しか~し、油断は禁物!
今年は例年の3分の2しか働けなかったし、来年もテゴマスツアーがあると信じ願っているので、もっともっと軍資金貯めておかなきゃ!
いつ更なる年貢の徴収があるとも限らないしね。(笑)

上期の締めと重なって忙しさもMAXなんだけど、明日もうひと頑張りしてきま~す!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

けど、あ~、ガチバカ熱が~。ねこ
さっき、3話の編集してたんだけど、耕太とヒロのコンビ、楽しくてええわ~!
耕太の無邪気な顔が可愛すぎる!ハート
そしてその直後の、実と加奈を見つめる耕太の厳しいまなざし。
ギャッ、ギャップが・・・
萌え~!ねこ

アホ丸出しで、すみません!(^^;)
耕太ウイルスにすっかり侵されてるってことで、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

来週の4話はミッキーと華子がメインだけど、耕太も見せ場があるのでお見逃しなく♪o(≧▽≦)o゛

この記事へのコメント

おはようごさいまっす-

今日でお仕事終わりなんですね
お疲れ様です

これから始まるまっすぅ事・NEWS事に向けて準備されるんですね~

私なんで仕事バリバリいろんな事に突っ走ろうかな~としています
なんとかなるか-の精神で

あぁ、DVD楽しみですね~
テンション上がりますよね~

ガチバカ耕太見てるとなぜか途中で寝てしまう…
まっすぅ効果でしょうか
友達の名前が覚えられません
斉藤くんとも一人の子のことですよね(笑)
所々でうつるまっすぅの表情が素敵でキュンですよね~

しょう | URL | 2009/09/30 (水) 08:40

お疲れさまでした!o(^-^)o

まりんさん、おはようございまっすー♪

今は開放感いっぱいかな?
お疲れさまでした!

正直、羨ましい~。
愛おしい耕太に会えたり、ガチバカ見れたり。
ブログ巡り&DVD鑑賞も編集、私もした~い。(笑)

まりんさんのブログの更新も、楽しみにしとりますよ~♪

Sumin | URL | 2009/10/02 (金) 09:07

しょうさんへ♪

しょうさん、こんにちま!i-280
コメレス遅くなっちゃってすみません!e-330m(_ _)m

> 今日でお仕事終わりなんですね
> お疲れ様です

ありがとうございまっすー!
なんか開封感で一気に気が抜けちゃいました。(^^;)
10月に入ってから昼夜逆転で生活は不規則になるし・・・ ダメですよね~。e-330

> これから始まるまっすぅ事・NEWS事に向けて準備されるんですね~

どうにかDVDの予約は出来たけど、他はぜんぜん手付かずです。
せっかく時間が出来たんで、雑誌や録画したモノの整理とかしたいんですけどね。
新曲が出たりツアーが始まると、またバタバタするから今のうちにちゃっちゃとやっとかんと!e-282

> 私なんで仕事バリバリいろんな事に突っ走ろうかな~としています
> なんとかなるか-の精神で

しょうさんはお仕事、頑張ってはるんですね♪(*^^*)
しんどい時はまっすーのうた聴いて「なんとかなるさ」の精神で頑張って下さいね!i-189

> ガチバカ耕太見てるとなぜか途中で寝てしまう…

放送時間が遅いですもんね。(^^;)
私も深夜にちゃんと見れたのは2話だけです。
まっすーメイン回だったから!(*^^)v

> 所々でうつるまっすぅの表情が素敵でキュンですよね~

ファッションも髪型も表情も、何もかも耕太はツボにはまってマス!
可愛くて、私も何度見ても胸キュン♪i-176

しょうさん←まりん | URL | 2009/10/04 (日) 16:37 [編集]

Re: お疲れさまでした!o(^-^)o

Suminさん、こんにちま~!

> 今は開放感いっぱいかな?

ちょっと調子に乗って最近気を抜きすぎてます。(^^;)

> 正直、羨ましい~。

すみませ~ん!e-330
でもでも、家族に愛されて、お仕事も充実してる感じのSuminさんも、地方住まいの地味なおばちゃんの私には羨ましく思えますよ♪(*^^*)

時間のやり繰りが大変だと思うけど、Suminさんも頑張って下さいね~!(*^^)v

> まりんさんのブログの更新も、楽しみにしとりますよ~♪

耳が痛い!(^^;)
今日はこそは更新頑張りマス!(笑)

Suminさん←まりん | URL | 2009/10/04 (日) 16:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
