スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


「NEWS LIVE DIAMOND」&「Loveless」

2009/09/29 (火) 00:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日のJ-netのNEWSのページは
NEW! のオンパレードですね♪(*^^)v

まずは♪
DVDダイヤ「NEWS LIVE DIAMOND」ダイヤ 
発売決定おめでとう!(*^^*)

いや~、嬉しいお知らせが届くのを指折り数えて待っておりました!ハート
やっとこの日が来たんですね♪o(≧▽≦)o゛

お昼休憩(12:15~)に入る前に携帯が何度もプルプル鳴ったから、「何か良いお知らせかな?nico  」て思ってメールを開いたら・・・
本当に吉報で、思わずトイレの中で「やった~!\(≧∇≦)/」って歓喜のガッツポーズ!
こんなにルンルンはしゃいだの何日ぶりだろう?(笑)

お知らせ下さったお友達の皆さま、ありがとうございマス!(*^^*)

みんなもう知ってると思うけど、記念に♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【DVD「NEWS LIVE DIAMOND」】
 2009.11.04 Release

2008年10月末~2009年1月に、全国10か所で行ったLIVEツアー「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」の最終公演となる大阪・京セラドームの模様&ツアードキュメンタリーを収録!!

必見のSPECIAL REEL ★★★
①メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたMusic Clipを収録!! 個性が光るソロMusic Clipは必見!!
②LIVEのオープニングを飾った、滝沢秀明が監督した映像のメイキング風景を特典映像として収録!!

初回生産限定仕様のみLIVE本編のみ5.1chサラウンドで収録。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

え~ねこセルフプロデュースしたMusic Clipって何なにナニ!?
Music Clipってことは、ライブとはまた別モンってことよね?
うわ~、どんなふうになってるだろう?ねこ
SUPERMAN、マスパーマン、ますだまん・・・
キャ~!まっすーのセルフフロデュースで、メイキングまで付いてるなんて!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ツアードキュメンタリーに、滝沢クンが監督してくれた映像のメイキングも付いてるんでしょ♪
JEもその気になれば出来るんじゃん!(笑)

初回生産限定盤と通常盤の違いは音声チャンネルの違いだけなのね。
やっぱり5.1chサラウンドだと迫力が凄いもんね!
一応うちには5.1chのスピーカーがあるんだけど・・・
あまりの音の迫力に、安普請のマンションではご近所迷惑になりそうなので、最近は納戸の肥やしになってるんだけど(^^;)
久しぶりに出してこようかな♪

その前に予約だ、予約!!ダッシュ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

jumee☆oh1a
嬉しいニュースはこれだけじゃなかったんだ!ハート

ぴぃちゃんの初ソロコンサート
「山下智久 1st 2009」とSingle「Loveless」
リリース決定おめでとう!


ファン待望のシングルリリースは11月18日!
ソロコンは横浜アリーナにて、11/21(土)16:00、11/22(日) 14:00・17:30、11/23(月・祝)14:00・17:30の計5公演。
ハァ~、横アリだけなのね~。しゅん
大阪でも公演あったら、ぴぃちゃんに憧れてる娘の彼氏も誘って会場に駆けつけるのにな!
「申し込み多数で、大阪でも公演決定♪」なんて運びにならないかな!

ぴぃ担さんはきっとめっちゃ喜んではるよね!(*^^*)
私もね、今年は念願のテゴマスコンで、ホントに本当に感動しまくり幸せいっぱいの時間過ごせたから、ぴぃ担さんにもいっぱい幸せ感じて欲しいと思っています!
NEWSで頑張ってる自担クンも大好きだけど、コンサートの間まるまるステージにいてくれるのって、やっぱり格別の想いがするもんね♪

ところで、ジャニコン大好きな増田さんはぴぃちゃんのソロコン見に行けるんでしょうか(・・?
自分の舞台とぴぃちゃんソロコンが見事にカブってるんですけど・・・汗

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

チケットの交換、無事成立となりました。
ありがとうございました!(*^^*)
(2009/11/09 追記)

先日来お願いの記事を上げている『雨の中の森の中』のチケット交換について。
本来は2連番を希望しておりますが、なかなか条件の合う方が見つからないため、1枚ずつの交換も考えていきたいと思っています。
お心当たりのある方はぜひメールフォームからご連絡下さい。
お願いいたしマス!m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメ、いつもありがとうございマス!(*^^*)
今日は嬉しいお知らせ満載でエントリー書くのに時間かかってしまって。汗
明日以降、じっくり時間取ってお返事させて頂きたいと思っていますので、も少しだけ待っていて下さいね!m(_ _)m

あっ!今夜は『ガチバカ』第3話のオンエアがあるよ♪

明日は『ザ・少年倶楽部プレミアム』の再放送も!sn2

この記事へのコメント

嬉しいですよね!

まりんさん!
私も、朝から、PちゃんのソロコンとDVD発売!もう、驚きの連続でした!Pちゃんのソロコンはなんとなくあるのかな・・・って思ってはいましたが、DVD発売は全然予想してなくて、もうない!って思ってただけに嬉しいです!私も、Pちゃんのソロコンは、まっすー舞台があるから行けませんが、公演数が多くないから、倍率が凄そうですよね!私は地方住みだから、地方のファンの方の事を考えると大変だろうなぁ~って思います。追加公演あったらいいのに・・って思いますね。(あるかも・・・)DVDは、京セラに参戦したので、嬉しいです!まっすーソロもまた見れちゃうし、テゴの制服姿もまた見れちゃうし、楽しみいっぱいです!
福岡では、まりんさんと一緒に楽しめた事を忘れられないです!見たら、思い出しちゃいますよね!

naoko | URL | 2009/09/29 (火) 15:09

お久しぶりです~♪

昨日は朝からビックリの連続でしたねe-451
もう発売されないんじゃないかと諦めてた人、きっと多いですよねe-443

とにかく発売が決まって良かったe-266
しかもお互いに参戦した日ですしねe-287
届く日がたのしみですe-420
今回もお値段に負けていつもの○マゾンに予約入れました!
フラゲはあまり期待できないけど…e-330
手に入る事は間違いないので、私はあまりフラゲは重要視してないんですよe-284

この間友達が京セラの嵐コンに行って、松潤にゾッコンになってましたe-350
綺麗な男子が好きなので、山Pのソロコンの事教えてあげたら「絶対行きたいe-2
って行ってたけど関西はないみたいですねe-330
追加でぜひ関西にも来て欲しいですよね。

ところで、『少クラプレミアム』もう再放送終わったものと思ってましたe-2
今日なんですね~。教えていただいてありがとうございマスe-343
もうすぐ始まる~e-266

それでは…長くなってしまってすみませんe-330

wappy | URL | 2009/09/29 (火) 16:53 [編集]

Re: 嬉しいですよね!

naokoさん、こんばんま!i-280
いつもコメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> 私も、朝から、PちゃんのソロコンとDVD発売!もう、驚きの連続でした!

私も同じです~!
朝の段階で、「えっ、ぴぃちゃんソロコン?シングルCDもリリース?」って嬉しびっくりして、お昼休みには待ちに待ったコンDVD発売の嬉しいNEWSにテンションアップであたふたしてました♪(笑)

> 私も、Pちゃんのソロコンは、まっすー舞台があるから行けませんが、公演数が多くないから、倍率が凄そうですよね!

私も夏テゴマスコンで散在したし(^^;)(ま、これはすっごく充実した幸せな時間だったので大満足ですが!)、来たるNEWSの冬コンにも備えないといけないので・・・
横アリ参戦は厳しいな~!(TmT)
ぴぃちゃんの人気と公演数を考えると、倍率凄いことになりそうですね!
まっすーは見に行けるのかな~?

> DVDは、京セラに参戦したので、嬉しいです!まっすーソロもまた見れちゃうし、テゴの制服姿もまた見れちゃうし、楽しみいっぱいです!
> 福岡では、まりんさんと一緒に楽しめた事を忘れられないです!見たら、思い出しちゃいますよね!

私もNEWSのコンDVD楽しみ~!i-176
マスパーマンにバンビーナDance、テゴの制服姿etc.i-189
福岡公演も楽しかったですね♪
次回の冬コンもいっぱい楽しみましょう!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2009/09/29 (火) 22:49 [編集]

Re: お久しぶりです~♪

wappyさん、こんばんま!i-280

> 昨日は朝からビックリの連続でしたねe-451

私も昨日は朝からあたふたしっぱなしでした!(笑)

> もう発売されないんじゃないかと諦めてた人、きっと多いですよねe-443

そうみたいですね。
私けっこう楽天的なんだけど、さすがに今年はちょっとだけ不安になってました。(^^;)

11月はまっすーも舞台あるし、ぴぃちゃんのソロコン・ソロCDの準備も水面下で進んでいて・・・
事務所的にはいろいろ発表の段取りがあったんでしょうね。

あとは、新曲・新アルバム・コンサートツアーのお知らせを待つばかりなんだけど!i-176

> 今回もお値段に負けていつもの○マゾンに予約入れました!
> フラゲはあまり期待できないけど…e-330

私も今朝予約すること出来ました!(*^^)v
DVDは元の価格が高いから、○マゾンの割引率は魅力です。
けど、フラゲは微妙ですよね。(^^;)

> 追加でぜひ関西にも来て欲しいですよね。

イケメン好きな妹も、ぴぃちゃんに憧れてる娘の彼氏も、「大阪であったら行きたいな!」って言ってます。
こっちでもぜひやってほしいですね!i-260

> ところで、『少クラプレミアム』もう再放送終わったものと思ってましたe-2
> 今日なんですね~。教えていただいてありがとうございマスe-343

シルバーweeeekの関係かな、今月だけ再放送日が特別みたいですね。
お役に立てたなら嬉しいです♪(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2009/09/29 (火) 23:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
