
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


星をめざして

2007/02/03 (土) 01:30 カテゴリー/NEWS

慶ちゃんよりちっちゃい人間がここにひとり...それは私。
せっかく慶ちゃんが明るい元気なNEWS届けてくれてるのに、100%の笑顔で喜べない私。
まだまだちっちゃいな私...(×o×)


ついに、NEWS待望のニューシングル 「星をめざして」 の発売日が決定しました~♪
2007年3月21日(水)発売 Yeah!!

初回生産限定盤は、全3曲収録+DVD付きで、1,300円
通常盤は、全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録で、なんと800円

初回生産限定盤のDVDには、去年のスプリングコンサートの映像やジャケット撮影のメイキング、12Pのブックレットも付くらしく、めっちゃお買い得な1枚ですよ♪
(詳しくはJonny's Entertainmentの公式サイトを参照してくださいね!)

来週のKちゃんNEWSで「星をめざして」初披露ということらしいので、この真冬の寒空ベランダで過ごすのは辛いけど、次回のKちゃんNEWSは完全防備で聴きたいと思います!
 

この記事へのコメント

初めましてv-33柚奈ですv-221「星をめざして」色付きの文字3月21日色付きの文字発売なんですねv-237私、絶対CD&DVD買いますv-42

柚奈 | URL | 2007/02/03 (土) 18:57

こんばんは~。
発売日決まりましたね。
新曲もそうですが特典のDVDもかなり楽しみですねv-238

来週の「Kちゃん・・」でながれるんですか??
私のところはやっぱり聞き取れなくてv-159
雑音だけで・・
でも一応頑張ってみるわv-91


麗華 | URL | 2007/02/03 (土) 20:37 [編集]

こんばんま。

『星をめざして』発売日決まりましたね。予想より遅かったけど、初回盤の特典DVDのコン映像は本当に嬉しいです。

真冬のベランダはかなり過酷ですが、風邪引かないように暖かくして聞いてくださいね。

和 | URL | 2007/02/03 (土) 21:16 [編集]

楽しみですね~!

まりんさん。こんばんは!
月曜日の『KちゃんNEWS』楽しみですね~。
『星をめざして』を聞くのも楽しみ・・・
きっと、ゲストは、増田くんですよね~。先週そうだったから・・・たぶん・・・

そして・・・初回限定版のDVDも激しく見たい衝動にかられております・・・。
でも、CDとDVDセットで1300円って、よくよく考えたらかなりお得価格ですよね!

あーちゃん | URL | 2007/02/03 (土) 23:31

まりんちゃん こんばんは!
待つと決めても誘惑に負けそうで・・・・
当選確認中旬以降に変更になるなんて、ちょっとショックで、また気持ちが揺らいでしまってるよ。どうしよう~
CD発売決まってよかったね。番宣でTVにもいっぱい出てくれるかな?
早くTVでもNEWSに会いたいよ~

紫乃花 | URL | 2007/02/03 (土) 23:43 [編集]

柚奈さんへ♪

柚奈さん、こんばんま!
コメント、ありがとうございまっすー☆
3月21日の「星をめざして」の発売、本当に待ち遠しいですね♪
バラードっぽいけど、明るくて元気の出る曲なんですって。来週のKちゃんNEWSで初披露されるそうですよ。柚奈さんのところでは、KちゃんNEWS聴けるのかな?

NEWS大好き、まっすー溺愛のブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいねe-343

コメレス⇒柚奈さん | URL | 2007/02/04 (日) 01:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

