スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


正面も素敵だけど横顔も好き!

2009/09/27 (日) 02:30 カテゴリー/まっすー

『BEST STAGE』単独表紙
おめでとうございまっすー!


『BEST STAGE』は事前に近所の本屋さんで取り置きをお願いしてたんだけど、『LOOK at STAR!』もなかなかの内容だったので、2冊ともお持ち帰りしてきました!(*^^)v

まっすーBS表紙4

(*^m^*) ムフッ!
まっすー可愛いな~!ハート
『BEST STAGE』の表紙は、ノボルをイメージしてなのか、とっても可愛い感じ♪
表紙にスペシャルピンナップ、写真が6頁、インタビュー記事1頁の充実の内容!
アイドル誌よりも若干お値段が張るので、とりま1冊ずつのお持ち帰りだったけど、ピンナップを切り取ったり記事をファイリングすることを考えると、『BEST STAGE』は保存用にもう1冊買いに行った方がいいかな、なんて思ったり。(*^^*)

『LOOk at STAR!』は、写真と記事合わせて3頁なんだけど、まっすーのカッコいい横顔とキレイな手に胸がキュンキュンしてしまいました!jumee☆ValentinesDay7
右頁の写真なんだけど、可愛い感じの衣装なのに、肩幅ががっちりしてて、それでいて手を組んだ指先が繊細な感じで、なんかまっすーのいろんな魅力が詰まってるショットなんですよ♪

まっすーは舞台は『まちマス』の経験があるけど、ストレートプレイは今回の『雨の日の森の中』が初体験なんですよね。
まっすー主演が先に決まっていて、それを基に演出の西田征史さんが書き下ろしてくださったそうです。

うたとダンスにあれだけの表現力を発揮出来る増田さんのことだから、きっと舞台でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると期待しているんだけど♪
「褒められたいタイプ」と公言するまっすーを西田さんがどんなふうに演出されるのか、舞台が始まるのが今からとっても楽しみです!sn2

ちなみに、まっすー目当てで買った2誌だけど、『DREAM BOYS』の写真や記事も満載で、テゴ・亀ちゃん・すばるクンのファンの方も必見ですよ!
特にね、わたし的には、『LOOK~』のテゴのインタビュー記事のアップ写真がめちゃカッコよくて、超お薦めでございマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

夏シーズンのドラマが続々と最終回を迎えちゃいましたね。
まぁね、個々の感想はいろいろあれど、出演者・スタッフ・関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした!

任侠・ブザビ・オルトロス・スパイのジャニメン主演の4本に加え、「今頃?」って感じなんだけど先週から『救命病棟24時』も新たに見始めました。
するとなんと、『ガチバカ』でまっすーと共演してた石田卓也クンをこのドラマの中で発見!
髪型が黒短髪で外見がガチバカのヒロとはぜんぜん違うんで最初は分からなかったんだけど、声を聞いたら「そうかな~?」と思って。

いや~、奇遇ですね~。
ガチバカから3年。
茶髪でいたずらばっかりしていた耕太とヒロが、今年は黒短髪の真面目な風貌で最前線で命と向き合う職業に就いてるなんて!びっくり
豊と同じで、石田クン演じる研修医の工藤も、要救助者を助けられなかったことに責任を感じ一人悩みを抱えるんだけど・・・

ついついね、「ガチバカの3年後ってどんな感じなのかな~?」なんて考えちゃうんですよ。(^^;)
再放送を見てるせいか、ちょっとしたガチバカ熱を患ってマス。(笑)

来週の3話は、確かあんまり耕太の出番ないんだよな~。しゅん

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
