スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Proud of you

2009/09/24 (木) 00:39 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
今日でシルバーweeeekも終わりですね。(^^;)
5日間もお休みがあったのに・・・
実は土曜の夜から火曜日の朝まで、断続的に両目の瞼が腫れちゃって、全くどこにも行けず自宅で過ごしてました。
おまけに体調の方もさっぱりで。
何だか実のない連休だったな~。ねこ

今日はどうにか体調も戻ってきたので、念願のジャニショ→indioの心斎橋ツアーに出かけてきました。(*^^*)
3ヶ月ぶりくらいかな~。
テゴマスフォトは噂通りいっぱい飾ってあって、思わず目がハート型ねこに♪
まっすーもテゴも可愛くて、購入表にチェックレ点入れ過ぎてしまいました。(^^;)

けど・・・
NEWSの写真は、『恋のABO』からぜんぜん増えてないんですね~。ねこ
やっぱりなんか寂しい。ねこ
NEWSの新しいフォトも早く増えますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

日曜日の『ザ・少年倶楽部プレミアム』
待望のまっすーのゲストトーク!
まっすーらしい優しい笑顔と、分かりやすい丁寧な話し方で、終始安心して見ることが出来ました。ハート
太一クンのリードが上手いのかな、まっすーずいぶん落ち着いてるように見えましたね♪

ジュニア時代の下積みの話は、『まちマス』や他の機会にも聞いたことあるけど・・・
いつもまっすーは笑顔で話してくれるので、こっちもあまり深刻にならずに済むんですよね。(*^^*)

本当はね、古い映像とかで同期や後輩がメインで華やかに歌ってるずっとずっと後方で、まっすーが体いっぱい使って健気にダンスしてるシーンとか見ると、何度も胸が締め付けられるような想いしてたんですよ。
当時からファンだったら、きっとテレビの前で「なんでこんなにダンスの上手い子をそんな後ろにしてるの(-"-)」ってブーブー文句言ってたに違いないな!

でも、まっすーが優しい穏やかな表情や口調で話してくれると、まっすーがどんな時も自分の仕事に対して真摯で愛着を持っていてくれてるのがよ~く伝わってきて、心が安らぐって言うか、すっと癒されていくような気がしました。(*^^*)

まっすーに出会えてファンになれたことが嬉しくて誇らしく思える、そんなひと時でした!sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週関西では『ガチバカ』の第2話が放送されました。
2話は耕太がメインのエピソードで、セルDVDでもう何度も見てるんだけど、今回も放送時に見て、編集の時も見て、ちょっとでも時間があるとまたまたリピっています。

耕太も本物のまっすーに負けず劣らず、大好きなキャラなんですよ~♪(*^^*)
本当はとても心優しいのに、親の期待に添えない自分や自分を理解してくれない両親に苛立ってツッパってしまう。
案外ケンカが弱いくせに、友達や弟、好きな女の子のために体を張って守っちゃうような男気もあって・・・
好きなんです~!ハート

雅志・ヒロ・ミッキーとの距離感も好きで、自分が男の子で高校生に戻れるなら、あんな友達欲しいな~なんて!

テゴが演じる実とは、これから徐々に距離を縮めていくんだけど・・・
あ~、加奈が羨ましい~!(>_<)

ま、全話通して見ると微妙なところもあるけど、まっすー演じる耕太のシーンはどれも胸キュンなので、関西のますファンの方は最終回まで月曜深夜の『ガチバカ』チェックをお忘れなく!(^_-)-☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメ、ありがとうございマス♪
追記は拍手コメレスです!res_2.gif
ものすご~く遅くなっちゃって、本当にごめんなさい!m(_ _)m


≪09/14、09/15、09/23に拍手コメを下さったEさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
拍手コメレス、遅くなってしまって本当にごめんなさいね!m(_ _)m

連休中のお嫁さん業、お疲れさまでした!
帰省先では楽しい時間過ごせましたか?(*^^*)

「プレミアム」のまっすー、可愛かったですね♪
衣装もまっすーらしくて素敵だったけど、話す時の表情や声のトーンも穏やかで、まっすーの優しさが伝わってきて、「この人のファンになれてよかったな~!」ってしみじみ思いました。ハート

嵐の活躍、目覚ましいですよね!
私は応援ソングを歌う正統派アイドルが好みなので、嵐も好きなんだけど・・・
NEWSと若干キャラが被ってますよね。(^^;)
NEWSもいつか嵐みたいに、たくさん冠番組持てるようになるといいな~!
その為にもメンバー全員で頑張らないと!(*^^)v

「嵐コンにも行ってみたいな~!」って思ってるんですけど・・・
今はYou&JでNEWSコンのチケット取るだけで精一杯です。(^^;)
どっちも人気でチケ取り大変ですよね!

関西は一時涼しくなったけど、今はまた残暑が厳しい毎日です。
私の今の仕事は今月末で契約が終わるので残すところ5日となりました。
キツいけど仕事も好きなので、明日からもうひと頑張りしてきマス!
Eさんもお身体に気をつけて毎日過ごしてくださいね!sn2
NEWSやテゴマスの歌に元気もらって、お互い頑張りましょう♪


≪09/18に拍手コメくださったYちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!
あんまりレスが遅くなって、Yちゃん、拍手コメしたこと忘れてるかもしれないね。(^^;)

『ブザビ』終わっちゃったね。しゅん
毎週楽しみにしてたから…
来週からあの時間どうしましょ(^^;)

川崎さんの前で泣いた莉子ちゃん見てちょっと引いてしまったけど・・・
翌週の冒頭の話を聞いてちょっと納得出来ました。
「いや~、上がったり下がったり、恋する若者は大変だな~!」なんておばさんはちょっと冷めた目で見つつ、実は羨ましかったりです。(笑)

ジャンプは単独ファンクラブも出来るし、写真集も出るみたいでよかったね♪
NEWSもデビューからの秘蔵写真満載の写真集出ないかしら!

この記事へのコメント

ご無沙汰してまっすー♪

まりんさん、ガチバカ見れてうらやましい~♪
耕太のビジュ、大好きでした。
まっすーの演じた中では、耕太が一番好きです。
関西に住みた~い。(笑)

プレミアム、まっすーの持ってるやさしい雰囲気のせいか、
終始なごんでいましたよね?
次は、歌でまた登場していただきたいな、と思います。

というか、もうそろそろ、NEWSも始動しなきゃ~。
アイドルグループは、せめて、年に3枚はシングル出そうよ、
と社長に会ったら、言いたいです。
テゴマスコンのDVDが先だったりして・・・。
シャレにならなーい。(苦笑)

いつもの言霊作戦で行きましょうかね。
NEWSのシングルリリース、間もなく来る!
すぐに来る!

Sumin | URL | 2009/09/25 (金) 01:40

Re: ご無沙汰してまっすー♪

Suminさん、こんばんま!i-280
『ブザビ』も『オルトロス~』も終わっちゃいましたね。
楽しみにしていたドラマがぞくぞく最終回をむかえて、何だか寂しいな~。
夏の賑わいはどこに行ってしまったのかしら?(TmT)

> まりんさん、ガチバカ見れてうらやましい~♪
> 耕太のビジュ、大好きでした。

耕太クン、可愛いですよね~!i-176
優等生には到底見えない外見だけど(笑)、ファッションも髪型も表情も可愛くて可愛くて♪
内面も魅力的なキャラで何度リピしても見飽きることないです!(*^^*)

> まっすーの演じた中では、耕太が一番好きです。

あら、同意見で嬉しいわ!
私が高校生なら、あんな彼氏欲しいな~!(≧∇≦*)

> 関西に住みた~い。(笑)

レンタルDVD置いてない店もあるようなので、全国的に再放送してほしいですね!
出来れば『笑恋』も!i-260

> 次は、歌でまた登場していただきたいな、と思います。

テゴマスコンの紹介、もっとして欲しかったな~!
テゴマスのことをあまり知らない他Gファンの皆さんにもテゴマスの素敵なうた、聴いて頂きたいですね。(*^^*)

> というか、もうそろそろ、NEWSも始動しなきゃ~。
> アイドルグループは、せめて、年に3枚はシングル出そうよ、
> と社長に会ったら、言いたいです。

社長に偶然会ったら、言っちゃってください!(笑)
ヲタが忘れちゃいそうなくらいご無沙汰なんだから(^^;)、一般人のNEWSに対する印象なんて更に…
ですよね。(TmT)

> テゴマスコンのDVDが先だったりして・・・。
> シャレにならなーい。(苦笑)

テゴマスコンDVD、見たいですね~!i-176
ま、モノには順番ってもんがあるんで、先に出すもの出さないとね~。
JEさんにはちゃっちゃとお仕事してほしいっす!(笑)

> いつもの言霊作戦で行きましょうかね。
> NEWSのシングルリリース、間もなく来る!

「♪来いよ、来いよ!」
って、それは前のシングルでしたね。(^^;)
次はどんな感じの曲になるのかな~?
NEWSの新曲、早く聴きたいよ~i-199

Suminさん←まりん | URL | 2009/09/26 (土) 01:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
