スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日はプレミアム♪

2009/09/20 (日) 00:39 カテゴリー/まっすー

お久貴久、増田貴久でございマス!
明日は待望の『ザ・少年倶楽部プレミアム』の放送日ですね~♪

やっとやっと、太一クンとまっすーの対談が聞けるのね!ハート

NEWSメンはみんな好きだけど、やっぱり担当クンに対する感情はさらに特別なものがありまして・・・
ずっとずっとこの日を待っていました!

どんな話、聞かせてくれるのかなぁ。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さっきコメレスを書いている時に、ふと先週のます舞台チケットの一般発売のことを思い出したんだけど・・・
共演者さんのファンの方はちゃんとチケット手に入ったのかな(・・?
ジャニーズファンには当たり前(?)のような壮絶なチケット争奪戦も、ジャニ事情知らない一般の人にはビックリな出来事だったかもしれないし。

私もNEWSファンになるまでは、ジャニーズのチケット取るのがこんなに大変だなんて思ってもみなかったしね!(^^;)

北へ(North)東へ(East)西へ(West)南へ(South)
この冬も、頑張ってNEWSに会いに行っちゃうぞ!sn2

この記事へのコメント

まりんさんこんばんま*

プレミアム、いざまっすーが見れると思うと直前からなんだか緊張しちゃって(汗)
今ちゃんと覚えているのがニコニコ笑っていた素敵な笑顔とファンタスティポだけなので(ひどいww)、もっとリピしてから感想書きにきますね!

実はこの前「雨の日の森の中」で検索したら偶然共演者さんのファンの方のブログを見つけて。その方はやはり一般で繋がらなくチケットが取れなかったようで、ジャニ事情を不満に思っていてとても残念そうでした。ますファンの私でも申し訳なくなりました。

やっぱり本当に見たい人がチケット取れることを願わずにはいられません(><)

私もこの冬もたくさん会いにいきたいです!冬も夏のように予定をびっしりにしたいですね*

コーンスープ | URL | 2009/09/20 (日) 20:05

コーンスープちゃんへ♪

コーンスープちゃん、こんばんま~!i-280
今日から連休明けですが、久しぶりの学校どうでしたか?(*^^*)

> プレミアム、いざまっすーが見れると思うと直前からなんだか緊張しちゃって(汗)

私も、緊張している自覚はないんだけど、気が付いたらソファに座っているのにガッツリ前のめりになってて。(^^;)
無意識のうちに気合い入りまくりでした。(笑)

> 今ちゃんと覚えているのがニコニコ笑っていた素敵な笑顔とファンタスティポだけなので(ひどいww)、もっとリピしてから感想書きにきますね!

ファンタスティポの映像、ついつい見入っちゃいますね♪
まっすーも言ってたように凄く盛り上がって楽しかったから、早くまた見たいな~!(コンDVD出てほしいな~!)って思います。i-176

> 実はこの前「雨の日の森の中」で検索したら偶然共演者さんのファンの方のブログを見つけて。その方はやはり一般で繋がらなくチケットが取れなかったようで、ジャニ事情を不満に思っていてとても残念そうでした。ますファンの私でも申し訳なくなりました。

やっぱり~!e-330
ファンクラブ枠が使えない共演者さんのファンの方には申し訳ない結果になってしまいましたね。
と言いつつ、大好きなまっすーの主演舞台、何度も観たい気持ちは捨てがたく・・・
当日券も並んでしまうかも~!(^^;)

コーンちゃんはお父さんの許可、無事取れましたか~?(*^^*)

> 私もこの冬もたくさん会いにいきたいです!冬も夏のように予定をびっしりにしたいですね*

NEWSコンのツアーのお知らせ、まだかな~?e-266
冬にもたくさん、まっすーやNEWSメンに会えるといいですね♪i-260

コーンスープちゃん←まりん | URL | 2009/09/24 (木) 21:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
