スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝!NEWS結成6周年

2009/09/15 (火) 23:44 カテゴリー/NEWS

 NEWS結成6周年 
 おめでとうございます!


結成されて、もう6年も経ったんですね~♪
メンバー全員若々しくてフレッシュな感じだから、ついまだ“新人”のような気がしてました。(笑)
私がNEWSときちんと出会ったのが2006年だから、まだ3年目さんみたいな!(*^^*)

ぶっちゃけて言うと、NEWSがデビューした頃、テレビで何度か見かけたんだけど、当時はぜんぜん興味なかったんですよね~。
なんか子供っぽい感じがしてね。汗

今思えば、「なんであの時に好きになっとかなかったの」って後悔しきりなんだけど・・・
2006年、アルバム『touch』を通じての出逢いが、私にとっては「偶然の中の必然」だったのかな。sn2
な~んてね!(*^^)v

思いがけない出逢いでも、時間を重ねるだけ想い出も想い入れも増していくんだろうな♪

最近じゃ、ファンというより母親のような心境かも。(^^;)
健やかな成長と幸せな笑顔が何よりの望みだけど、ついつい周りの子と比べちゃったり・・・
大きく巣立って欲しいけど、手の届かないところに行っちゃったら、それはそれで寂しいし。

何書いてんだろう?(^^;)
ま、とにかく

NEWSメンバー全員が元気で、笑顔でお仕事出来ますように!

NEWS大好きだよ~!は-と

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメや拍手、ありがとうございマス!
ここのところずっとレスが遅れてしまってごめんなさい。m(_ _)m
最近情報発信もぜんぜんだし、更新もまともに出来てなくて・・・
それでも覗いて下さる方がいて、本当に嬉しくてありがたいです!(*^^*)

NEWSファンみんなが元気になれる「Good NEWS」が早く届きますように!

この記事へのコメント

おんなじだー

まりんちゃん、こんばんまi-280
私もまりんちゃんとおんなじだよ。
2006年にNEWSを好きになって
だからちょうど3年。
ちょうど半分。
私も結成当時から応援出来てたら良かったなって思う。
でもこれからは私が知らなかったNEWSより
一緒に過ごした時間の方が増えていくんだなって思うとすごく嬉しいです。
これからも一緒に応援していこうね。

りね | URL | 2009/09/16 (水) 21:13

Re: おんなじだー

りねちゃん、こんばんま!i-280
コメレス遅くなってごめんね!e-330m(_ _)m

> 2006年にNEWSを好きになって
> だからちょうど3年。

りねちゃんと私、同じ頃にNEWSのファンになったんだね!i-190
なんか奇遇!(*^^*)

> ちょうど半分。

半分だね~。
ちょうどファンになった頃はNEWSの活動が休止中で、PCやDVDで見る古い映像のNEWSは8人なのに、目の前にいるNEWSは6人で。
いろんな事があったけど、それも含めてNEWSが大好き!i-175

> でもこれからは私が知らなかったNEWSより
> 一緒に過ごした時間の方が増えていくんだなって思うとすごく嬉しいです。
> これからも一緒に応援していこうね。

グループとしての歩みは今年も相変わらず遅いけど(^^;)、これからもそんなマイペースな可愛いNEWSを精一杯応援していきましょう!
これからもよろしくね!(*^^*)

りねちゃん←まりん | URL | 2009/09/20 (日) 00:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
