
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ガチバカ再放送♪@携帯

2009/09/14 (月) 10:04 カテゴリー/テゴマス

今夜から関西エリアでは
『ガチバカ』の再放送が始まりますね

エントリーに告知書こうと思いながらすっかり忘れてました

お知らせメールくれたKさん、ありがとうございマス(*^^*)

4ch(MBS)で25:35からみたいです

未見の方、もう一度見たいな~って方は、ぜひチャンネル合わせてみて下さいね

今夜は『ブザー・ビート』に中丸クンドラマ、まっすーゲストの『KちゃんNEWS』もあるし、忙しいぞ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
