スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ドンマイ!

2009/09/13 (日) 00:35 カテゴリー/NEWS

シゲ・・・ ドンマイ!(*^^)v

私もトマトジュース苦手なんだよね~。
トマトソースは大好きなんだけど♪(なんのこっちゃ

そうそう、シゲさま。
前回のシゲ猫(其の弐拾四)のまっすーエピ、ありがとう!sn2
NEWSメンバーからまっすーの様子聞けるのって何より嬉しいです!o(≧▽≦)o゛
まっすーだけじゃないね!テゴのエピも嬉しかったよ♪(*^^*)


まっすーってさぁ・・・

テゴマスコンのMC以来、S度増してない!?汗
いや、増しているのはS度だけじゃない!
オヤジ度も・・・ か?(笑)

まっすー、シゲが好きだよね~!ハート
変身できるなら、
「アイコンタクトしながら一緒にうたが歌えるテゴになりたい!」ってずっと思ってたけど・・・
最近は「シゲになるのもいいかな~♪」なんて。(*^^*)
可愛らしい瞳で見つめられてブヒブヒ言って貰いたいもんです!ねこ

テゴマスコン、
ホントに本当に素晴らしかったよ!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日はまっすーの主演舞台『雨の日の森の中』の一般チケット発売日でしたね。
私も10時から右手に母の携帯、左手に自分の携帯を握りしめ、2丁構えで挑みましたが・・・
あえなく撃沈。(TmT)
両方の携帯合わせたら、きっと軽く1000コールは超えてるだろうな。(^^;)

一応ファンクラブ分で3公演取れてるんだけど、せっかく地元に来てくれるんで「もうちょっと!」って思ったんだけど、ます舞台大人気で嬉しい悲鳴でございマス!

今回は東京には11月6日(金)に日帰り上京して、ます舞台を楽しむ予定です。
夏はテゴマスコンであっちこっち出まくって娘に迷惑掛けちゃったから、「秋は大人しくしとこう!」って思って日帰りにしたけど・・・
よくよく考えたら、ます友さん達と爆裂ますトークする時間が取れないのよね~。
舞台後のお楽しみタイムのことすっかり抜け落ちてました。(^^;)
せっかく上京するのに、アホやな~、私!

NEWSコンの時にはしっかりお泊りの予定立てようっと!(*^^*)

楽しいお知らせ、あれやこれや舞い込みませんかね~!

この記事へのコメント

同じです!

まりんさん!
私も、息子の体育祭!そっちのけで電話かけまくり・・・でもでも、繋がらず・・・やっと繋がった!って思ったら、完売!29日に大阪に行くから千秋楽も!って思ったんですが・・・無理でしたね。
厳しい・・・って思ってたので、まぁ・・仕方ないか・・って思うようになりましたね。
私も6日から東京です!まりんさんと会えたらいいですね。ゆっくりお話出来ないかもしれませんが、少しでもお話出来たら・・・って思います。楽しみにしてますね!

naoko | URL | 2009/09/13 (日) 05:48

私は残念!

私は、上京するの7日です。
お泊りじゃないんですね…v-409

いつか、ゆっくりお話したいと、願ってるんですがv-390
次のNEWSコンでのお楽しみに残しておこうv-410
ってことですかねv-361

ひとみ | URL | 2009/09/13 (日) 10:34

まりんさん、お久しぶりです!
私も一般あきませんでしたv-13

うわぁ~。私は7日の公演を観に行くので、思いっきりすれ違いですv-356残念v-292

大阪公演のときに会えたらいいなv-343

私もトマトジュース無理ですv-410シゲとまりんさんとビンゴ~!

しょう | URL | 2009/09/13 (日) 12:49

シゲ猫、キュンてなりました!まっすー可愛すぎですね!
今月のアイドル雑誌Wで錦戸君からまっすー&慶ちゃんエピソードが読めてさらにキュン!
メンバーから仲良しエピソード聞くと嬉しいです~!

一般発売、まったく繋がらず涙しました。
私は、東京は行けないのですが存分に楽しんできて下さいね!

キイロ | URL | 2009/09/13 (日) 23:47

Re: 同じです!

naokoさん、こんばんま!i-280

> 私も、息子の体育祭!そっちのけで電話かけまくり・・・でもでも、繋がらず・・・やっと繋がった!って思ったら、完売!

同じです~!
私も「やっと繋がった♪」と思ったら完売で。(TmT)
J-netに載ってた4か所全部に電話したので、2時間近くかかりました。
ハァ~、疲れたわ~。i-182
チケット取れなかったのは残念だけど、ますの舞台が人気なのは嬉しいです♪(*^^*)

> 29日に大阪に行くから千秋楽も!って思ったんですが・・・無理でしたね。
> 私も6日から東京です!まりんさんと会えたらいいですね。ゆっくりお話出来ないかもしれませんが、少しでもお話出来たら・・・って思います。楽しみにしてますね!

大阪でも東京でも会えそうですね♪(*^^)v
短い時間でも、ぜひぜひ舞台の感想などで盛り上がりましょう!e-266

naokoさん←まりん | URL | 2009/09/15 (火) 23:56 [編集]

Re: 私は残念!

ひとみさん、こんばんま!i-280

> 私は、上京するの7日です。

ひとみさんは7日なんですね。
舞台やコンサートの時じゃないと、ゆっくりお話出来ないですもんね。
私もお泊りにしとけばよかったな~。

> いつか、ゆっくりお話したいと、願ってるんですがv-390
> 次のNEWSコンでのお楽しみに残しておこうv-410
> ってことですかねv-361

次、NEWSコンの時はちゃんとお泊り予定にするので、ぜひいろいろおしゃべりしましょうね♪
ひとみさんのます愛もたっぷり聞いてみたいです!(*^^*)

ひとみさん←まりん | URL | 2009/09/16 (水) 00:01 [編集]

しょうさんへ♪

しょうさん、こんばんま!i-280
コメレスすっかり遅くなってホントすみませ~ん!m(_ _)m

> 私も一般あきませんでしたv-13

しょうさんもですか?(^^;)
ますブログさんや掲示板で「一般(チケ)取れた!」って書き込み見て、つくづく「私は電話申し込みには縁がないな~!i-182」と悲しくなったり・・・

> うわぁ~。私は7日の公演を観に行くので、思いっきりすれ違いですv-356残念v-292

やっぱり地方からは土日を利用して上京する人が多いよね!
と思って平日を狙ってみたんだけど・・・
ますファンの皆さんとすれ違いなのはやっぱり寂しいな~。(TmT)

> 大阪公演のときに会えたらいいなv-343

私は27日(金)、29日(日)、30日(月)に観劇しマス♪
ぜひぜひお会いして、またます話しましょうね!i-176

> 私もトマトジュース無理ですv-410シゲとまりんさんとビンゴ~!

トマトソースは大好きなのに、トマトジュースはど~しても無理なんですよね~。i-182
同じトマトが原料とは思えないほど味が違うんだけど!
愛するまっすーがお勧めしてくれても・・・
無理です!(>_<)(笑)

しょうさん←まりん | URL | 2009/09/19 (土) 23:52 [編集]

キイロさんへ♪

キイロさん、こんばんマス!i-280
コメレス遅くなっちゃってごめんなさいね!e-330m(_ _)m

> シゲ猫、キュンてなりました!まっすー可愛すぎですね!
> 今月のアイドル雑誌Wで錦戸君からまっすー&慶ちゃんエピソードが読めてさらにキュン!
> メンバーから仲良しエピソード聞くと嬉しいです~!

私も~!o(≧▽≦)o゛
シゲ猫も、亮ちゃんの記事も。
メンバーからまっすーの話聞けるととなんか自然と笑顔になっちゃうよね♪(*^^*)

> 一般発売、まったく繋がらず涙しました。
> 私は、東京は行けないのですが存分に楽しんできて下さいね!

キイロさんも一般チケット、あかんかったんや。(TmT)
東京は日帰りなんで1公演だけだけど、しっかり楽しんできますね♪
大阪は、時間が許せば当日券にもトライしてみようかなって思うんだけど・・・
こっちもかなりの競争率になりそうかな。(^^;)

キイロさん←まりん | URL | 2009/09/20 (日) 00:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
