スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


私と娘とブザービート

2009/09/08 (火) 23:59 カテゴリー/Myself

こんばんま~!
うわ~、なんかめちゃくちゃ久々な感じ。(^^;)

9月に入ってずっと低空飛行中です。
8月があまりにも充実してて忙しすぎて、なんかホントに気が抜けてしまって・・・

夏クールはいつも以上にドラマ見てるし(ブザビでしょ、オルトロスでしょ、任侠でしょ、スパイも!)、いろいろ嬉しいNEWSもあって、それなりに楽しんでいるんだけど・・・

増田さんはどうしてるかな~?nico

テゴマスコンが楽しすぎた反動かな?

もっとしっかりしなきゃね!

てか、ゲンキの源に会えたら一発でパワー全開しそうなんだけどな。(*^^*)(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

リハビリがてらに、この間の『ブザビ』の感想をちょこっと。

直輝と莉子が付き合い始めた(放送回)頃から、リアルに彼氏が出来たうちの娘。
彼氏がぴぃちゃんファンということもあって、この間も母娘で熱心にドラマ見てました。

娘としては15分拡大SPだった第7話(上がって下がって最後は胸キュンハート)みたいな展開が理想みたいなんだけど、今回は親子二人して
「フラストレーション溜まるわ~!(-"-)」

娘の不満の矛先は直輝。
「なんでそんなに菜月(元カノ)に優しくするの?」と莉子ちゃんにかなりの肩入れ。

チチチッ!
甘いな娘!
バカが付くほど優しくて誠実なのが直輝の魅力や~ん!
(とか言いつつ、最初は「そんなに優しくしたら、菜月が諦めつかんやん。(-_-;)」って私も文句言ってたんだけどね。^^;)

それより、私としては莉子ちゃんの最後の涙の方が問題だわよ!怒り
なんで、ついさっき自分から振って指輪も突き返した自分に未練たっぷりな男の前で泣いちゃうの
「いつも直輝のことだけを考えてる!」とか言ってたのはウソだったんかい?(-"-)

だってさ、よく考えてみてよ!
直輝はプレーヤーで川崎さんはチームの監督。
下手したらパワハラ受けてチームでの居場所失っちゃうかもしれないかもしれないのに、莉子の想いを直輝はちゃんと受け入れてくれたやん。
なのに、よりによって川崎さんの前で「直輝のこと分かんない!」って・・・
直輝にも川崎さんにも失礼じゃない

まぁ、こんな感じで、毎回ブザビ見ながら娘と「あーだ、こーだ」言って盛り上がっておりマス。(*^^*)

第7話は85分間に上がって下がってまた上がって胸キュンみたいな展開だったけど、来週は一旦ぐ~んとテンション下げて、最終回で胸キュンなエピ詰め込んでびゅーんと上がって、最後はハッピーエンドにもって行くんだろうな♪
菜月にも新たな真実の恋愛が待っているのではないか、と秘かに期待しているんだけど・・・
どうなるかな?(*^^*)

王道のラブストーリーは年齢を超えて夢中になれるよね!sn2

この記事へのコメント

気になってしまいます!

まりんさん!
まっすーは・・・どうしてるのかな・・って思う毎日です。「プレミアム」まで我慢・・っていう事なんでしょけど、テゴマスコンで充実してたから、今、何にもないから、よけいにいろいろと考えてしまいますよ・・。
でも、まっすー担さんのお友達のブログを読ませて貰うみなさん同じ気持ちみたいで、なんか、頑張ろう!っていう気持ちになっちゃいます。

naoko | URL | 2009/09/09 (水) 14:43

Re: 気になってしまいます!

naokoさん、こんばんま!i-280
相変わらず、レス遅くてごめんなさい!m(_ _)m
なかなかローテンションの落とし穴から脱出できません。e-330
NEWSの新曲のお知らせとかあったら元気出るのにな~!

なんて思ってたら、シゲさんから報告ありましたね♪
メンバーからのまっすー近況報告は何よりのカンフル剤です。(*^^*)

「プレミアム」のオンエアが待ち遠しいな~!e-266

naokoさん←まりん | URL | 2009/09/12 (土) 22:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
