スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


忍の一字で静観

2007/02/02 (金) 00:20 カテゴリー/NEWS

NEWSのメンバーは今日もコンサートの準備かな?それとも取材かな?
「お仕事忙しいんだろうな~♪」と想像は出来るけど、今は実際にその姿を見ることが出来ないので寂しいですね。
もう少し我慢すれば、新曲を引っ提げてド~ンとNEWSのTVジャックが続くかな?
それを楽しみに、今は忍の一字だな!


今日は買い物の途中、TV誌を立ち読みしてきました。来週NEWSが表紙を飾ると話題になってるあのTV誌です。
ハニャ~、まっすー可愛い~(笑顔が可愛い~♪)
もちろんメンバー全員素敵なんだけど...
あっ!若干気になるところが。(^^;)
でもこれ、個人的な好みの問題だし、本人が良かれと思ってやっているなら...
しばらくは静観してみよう。(笑
表紙だけでなく、記事でも特集があるみたいなので、来週のTVガ○ドは買いですね!
他にもいくつかのアイドル誌でNEWSが表紙を飾るらしいから、今月は雑誌代が大変だ~!
金券ショップで図書カード、買っとかないと!

金券ショップで買った図書カードで、ヲタ誌をセレブ買い
ぜんぜんセレブちゃうやん!!
 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

