スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お大事に!

2009/09/03 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

明日からテゴの舞台『DREAM BOYS』始まりますね!

テゴがファビアーノにまたがって歌ってたのが、まだついこの間のことのように思えるけど・・・(*^^*)

長丁場で公演数も多い舞台なので、くれぐれも身体に気をつけて頑張ってね!ハート


亮ちゃんもぴぃちゃんも快方に向かっているようでなによりです♪(*^^)v

話題になりさえすればいい、売らんかなな姿勢の報道を真に受けて、職場でトンチンカンな質問されて少々閉口してしまったけど・・・(-"-)

この際だから、しっかり身体休めて労わって、万全でお仕事再開に備えて下さいね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ずいぶん遅くなってしまいましたが、
追記は拍手コメレスです。res_2.gif
いつも温かいメッセージ、ありがとうございマス♪sn2


≪08/12、08/26にコメくださったBさんへ♪≫

慶ちゃん、ホント面白い体質ですよね!(笑)
温和で、数々のテゴのひどいイタズラにも余裕で対応している慶ちゃんがマジ怒りする理由がアレなんて・・・(≧∇≦)b
そう言えば、慶ちゃん、緊張するとすぐ胃が痛くなるとか言ってましたよね!
胃腸系は鬼門なのかな(・・?

堂本兄弟ライブ、ありがとうございました!
感謝、感謝でございマス♪m(_ _)m


≪08/12、08/20にコメくださったTさんへ♪≫

広島レポ、お役に立ったみたいで私も嬉しいです!(*^^*)

お嬢さん、同じ公演に参戦されてたんですね♪
本当にあったかくて楽しいライブだったので、すごくいい想い出になりました。

福岡の感想、書く書くと言いながら、未だ書けずで・・・ すみません!
テゴもますも、ライブ中終始人柄の良さとファンへの感謝の気持ちがにじみ出てて、バンドさんとのコンビネーションも抜群で、本当に素晴らしいコンサートでした!

また来年もテゴマスツアー、あるといいな~!


≪08/21にコメくださったkちゃんへ♪≫

あまりにも感動してメール打ち始めたのはいいけど、興奮し過ぎて意味不明だったよね。
おまけに中途半端だし。(^^;)

一区切りついたけど、これが次のステップへのStartだと思えば楽しみにもなるよね♪

地道に順調にテゴマスの活動も続けていけますように!(*^^*)


≪08/21、08/25、08/31にコメくださったEさんへ♪≫

いつも心優しいコメ、ありがとうございマス!(*^^*)

とうとう、テゴマスツアーも24時間テレビも終わってしまいましたね。
8月があまりにも内容濃い日々だったの、9月はちょっと気が抜けたと言うか・・・
一抹の寂しさが。(TmT)

24時間テレビ、私も若い頃はあんまり好んでは見てなかったんですよ。
天の邪鬼な性格なので、なんか押しつけられてる感じがして・・・

今は「まずは何事も知ることが大切!それから自分で考えて行動しよう。」って思えるようになりました。

健康に毎日過ごせるのも、NEWSやまっすーのヲタ活動出来るのも、今まで当り前のように思ってたけど・・・
幸運なことなんだなって思うし、私も家族をはじめ周りの人達の協力に感謝感謝です♪

NEWSの24時間テレビにすっかり気を取られてたけど、嵐も快挙達成なんですよね!
ベストアルバムのセールスも好調だし。(*^^)v
嵐、好きなんだけど・・・
ここまで絶好調だと、若干恨めしいです!(笑)
(NEWSにも露出のチャンス分けて~!^_^;)

嵐も、醸し出す空気が優しいですよね。
楽曲も素晴らしいし。
私の周りでも「嵐は好き!」とか「嵐のコンサートなら、行ってみたい!」って言う人けっこういます。

そんな時、私は心の中で「NEWSもいいぞ!めっちゃいいぞ!」って叫んでるんですけどね!(笑)

後学のために、私も嵐のコンサート行ってみたいな♪

この記事へのコメント

まりんさんこんにちま~(*´ω`*)
もうドリボ始まっちゃいましたね~テゴがかっこよすぎてもうどうしていいのやら。。。笑
11月までにはますくんに戻れるかな?苦笑

ぴーちゃんたちも、本当によかったですよね★
あたしも手洗いうがい、そして消毒を気をつけてしてまーす。
学校でも新型でちゃって。汗
予防していくしかないですよね~~
まりんさんも気をつけてくださいね(*´ω`pq

kan | URL | 2009/09/06 (日) 18:27 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんマス!
コメント、ありがとうね♪(*^^*)

> もうドリボ始まっちゃいましたね~テゴがかっこよすぎてもうどうしていいのやら。。。笑

ドリボ、始まったね~♪
なんか噂ではテゴとすばるクンの歌が素晴らしいらしいんだけど!i-189
大阪のチケット取っておけばよかったな~。
あの頃は、テゴマスコンと24時間テレビのことで頭がいっぱいだったからな~。(^^;)

> ぴーちゃんたちも、本当によかったですよね★

ぴぃちゃんも亮ちゃんも元気そうでホントよかったよね!
二人とも重要な役だから、自宅で休んでても気が気でなかったんじゃないかなって思ってたんだけど・・・
思いの外早く復帰出来てよかったな。(*^^*)

> あたしも手洗いうがい、そして消毒を気をつけてしてまーす。

手洗い、大切だよね!
後はうがいして、栄養と睡眠ちゃんと取って体力保持だよね!(*^^)v

> まりんさんも気をつけてくださいね(*´ω`pq

ありがとう!
パート始めてずっと睡眠不足なんだけど、意外と元気なの。(*^^)v
気合いが入ってるからかな?
辞めた後の方が心配だったりして・・・(^^;)

kanちゃんも、インフル気をつけて、元気で毎日過ごしてねi-175

kanちゃん←まりん | URL | 2009/09/08 (火) 22:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
