スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お疲れさまでした!

2009/08/30 (日) 23:26 カテゴリー/NEWS

今年の24時間テレビ、終わっちゃいましたね~。
なにはともあれ、

この番組に関わった全ての皆さん、
お疲れさまでした~!
(*^^*)

泣いたり、笑ったり、いろいろ考えさせられたり、今年はどっぷり浸らせてもらいました!

番組内のリアルタイムでは見れなかったけど、
イモトちゃんが無事ゴールイン出来てよかった~♪\(^o^)/
関西ローカルではホントにちょろっとしか映らなくって・・・
現地で生で感動の場面を目撃できた方が羨ましいです!

NEWSのみんなは、今頃はホッとしてるかな(*^^*)
企画・準備の段階から昨日・今日の本番まで、長い時間関わってきたんだよね!
NEWSファンとしては、正直もっともっとNEWSが前面に出て活躍するところ見たかったけど・・・
この番組は、きっと頑張ってる人・携わってる人みんなが主役なんだろうな!

ちょっと地味で不器用でも、誠実に向き合ってる
NEWSが大好きです!sn2

本当にお疲れさまでした!
次は、新曲で私達ファンを楽しませてね♪
なるべく早めにお願いしマス!nico

そうそう、我が家のレコーダーもお疲れさま!(笑)
3度も修理に出したことのある頼りないレコーダーだけど、今回は24時間よく頑張って動いてくれたわ。
扇風機で風を送り続けてたのが、功を奏したかな♪
また機嫌が悪くならないうちに、きちんと編集してDVDに移しておかないと!

明日の日テレ系ワイドショーも要チェックかな(・・?

ファンのみんなもお疲れさま~!(*^^*)

この記事へのコメント

感動しちゃいました!

まりんさん!
もう、感動しまくりでした。
イモトちゃん!ほんと凄い!完走しちゃう・・・びっくりでした。時間に間に合わなくても完走する所は驚きでいたし、ゴール近くなると、もうTVを離れななくなり、とっても辛そうに走ってる姿を見て、頑張れ~!って気持ちで見てました。ゴールでのテゴのハグ!テゴの涙!とってもステキでしたね。
メンバーの涙も感激です。
みんな頑張りましたよね。
これから、NEWSのSTART!嬉しい事がある事を期待したいです。新曲とか・・・ないですかね・・。

naoko | URL | 2009/08/31 (月) 13:25

私も、大好き!

まりんさん、昨日はコメントありがとうございます。
”ちょっと地味”・・・ほんとそうですよね。もっと前に出てもいいのにって、思っちゃうけど、それがNEWSのよさなのかも。まさに誠実な感じです。

今日のWSの主役は、完全にイモトが主役ですけど、私たちがリピートするのは、NEWSのシーンだよ!ってNEWSに伝えたいです。
新曲、ほんと、待ち望んでいます!!

emi co | URL | 2009/08/31 (月) 15:57 [編集]

だいちゅき~

24時間テレビ、めちゃ感動しました!
あれはあれで・・・v-218
メインパーソナリティがちょっぴり地味に見えたのは・・・なんか、ネプさんも含め、みんな徳光さんめっちゃを立ててたような・・・v-403 WSの舞台裏でいつものNEWSメンのくだけたお喋りが見れてよかったです!
みんなが一生懸命に取り組んでいる姿、素敵でしたv-352

これからも、NEWSのこと応援しましょうね!

しょう | URL | 2009/08/31 (月) 22:09

Re: 感動しちゃいました!

naokoさん、こんばんま!i-280

レス遅れてすみません。e-330
24時間テレビが終わって、もう4日も経ってしまいましたね。
まだ余韻残ってますよ♪

選挙特番とかあったりして変則的なエンディングで、若干消化不良なところもあったんだけど・・・
NEWSメンが立派にメインパーソナリティの大役果たしてくれたことが嬉しいです!(*^^*)

まぁね、体調を崩したメンバーもいて、その点が心配ではあるけど、今回の経験はきっときっとNEWSのステップアップに繋がっていくだろうi-189って期待してマス!

8月が密度濃かったので、9月は・・・
寂しいですね!(TmT)
6人揃ったNEWSが
まっすーの笑顔が
見た~~いi-199
早く新曲のお知らせ届くといいな♪i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/09/03 (木) 21:44 [編集]

Re: 私も、大好き!

emi coさん、こんばんマス!i-280

> まりんさん、昨日はコメントありがとうございます。

こちらこそ、会場のレポありがとうございまっすー!(*^^*)
ワイプ率が少なく、見切れ位置に立ってることの多いまっすーの貴重な情報を教えて頂けて嬉しゅうございます♪

> ”ちょっと地味”・・・ほんとそうですよね。もっと前に出てもいいのにって、思っちゃうけど、それがNEWSのよさなのかも。まさに誠実な感じです。

芸能人なのに、きらっきらアイドルなのに、何かほわわんとした穏やかで優しいところが・・・
NEWSもまっすーも好きなんですよね~!i-175

> 今日のWSの主役は、完全にイモトが主役ですけど、私たちがリピートするのは、NEWSのシーンだよ!ってNEWSに伝えたいです。

イモトちゃんの頑張りにはホント感動したけど・・・
やっぱりリピ率高いのはNEWSメンですよね~!i-189
24時間丸撮りしたので、NEWSメンだけ抜き出して編集&DVDにムーブするのが大変です。(^^;)

> 新曲、ほんと、待ち望んでいます!!

9月になってまだ3日目だけど・・・
8月の充実っぷりと比較すると、寂しいですね~!(TmT)
新曲やコンDVDの嬉しいお知らせが早く届くといいな~!i-260

emi coさん←まりん | URL | 2009/09/03 (木) 21:59 [編集]

Re: だいちゅき~

しょうさん、こんばんま~!i-280

> 24時間テレビ、めちゃ感動しました!

24時間テレビをこんなにガッツリ見たのは初めてだったんだけど、予想以上に感動してる自分に驚きました。(^^;)
「あたしって、こんなに涙もろかったっけな~?」なんて。(笑)
チャリティのこと、まずは知ることから始めることが大切なんだなって感じたんだけど、それもこれもNEWSの存在があればこそ・・・なんですよね~♪(*^^*)

> あれはあれで・・・v-218

あれはあれでね!
期待が大きかった分、例年と違ってた点が残念に思えたこともあるけど。
まずは大好きなNEWSが大役果たせたことが嬉しいです!(*^^*)

> これからも、NEWSのこと応援しましょうね!

はい!(^o^)/
これからも地道に応援してきますよ~!i-175
NEWSやテゴマスのうたと、まっすーの笑顔は私の元気の源だから♪(*^^)v

しょうさん←まりん | URL | 2009/09/03 (木) 23:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
