スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


24時間テレビ その1

2009/08/30 (日) 05:49 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!

おや、NEWSが画面にいない!汗
0時半頃までの記憶はあるんだけど、その後ソファーで眠ってしまったようです。(^^;)

NEWSの懐かし映像、可愛かったですね~♪
今でも充分フレッシュでカッコいいNEWSメンだけど、デビューの頃の初々しさったら!ハート

久々にNEWSの歌聴いたら、めちゃくちゃテンション上がって、一人コンサート状態!(笑)
「フレー、フレー、君に僕から~♪」って自然に手振りしてました!(*^^*)

まっすー担当の敦クンとのシンクロ、無事大成功でしたね!sn2
敦クンも練習の成果がばっちり出てたし、まっすーも練習時間が他のメンバーよりも少ないのにきちんと演技出来てたのはさすがですよね~!(*^^)v
他の海BOYSメンバーの皆さんもお疲れさまでした!

お~っ!
NEWSメンが帰ってきた♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

イモトちゃん、頑張ってる!
起きてるだけでもつらいのに、ずっと走ってるんだもんね。
偉いな~!
近くに住んでたら、「頑張れ~!」て沿道で応援したいくらいだけど・・・

頑張れ!イモト~!\(^o^)/

亮ちゃんのドラマ、よかったよ~!
鼻がグズグズになるくらい泣きました。ねこ

亮ちゃん演じる恵介クンの苦悩が本当にリアルで切なかった~。(TmT)
家族の深い愛情もね。

家族全員で見てました。
娘はちょっと遅めの反抗期、私はなかなか子離れ出来ない中、最近時々微妙な雰囲気になることがあるんだけど・・・
お互いに何か感じるものがあったらいいね。

さて、NEWSが戻ってきたので、テレビに集中しま~す♪(*^^*)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
