
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お久貴久!

2009/08/28 (金) 22:00 カテゴリー/Myself

アイスコーヒーが美味し~い!アイスコーヒーo(≧▽≦)o゛
久しぶりにドリップしてコーヒーを入れました。
ここ1~2週間、時間的にも精神的にも余裕がなくて、ずっとご無沙汰してたんだけど・・・
明日は何の予定もない休日だと思うと少し気が楽です。(*^^*)

今から『オルトロスの犬』を見ながら、HDDの残量確保、頑張りマス!
HDDの整理を始めると、ついつい過去映像に見入ちゃって・・・
案外進まないんですよね~。汗

今日の番宣も『ズームイン』をちょこっと見ただけで。
まっすー、また一段と日焼けしてましたね♪
髪の毛、少し短くなった
横から見た感じがすっごく可愛くて・・・ 好きです!ハート

では、また後ほど!(*^^*)

この記事へのコメント

お久貴久でございますv-290

マスの腕の日焼けがぁ~超素敵v-352
黒増田もいいですよね~v-16v-343
マスの髪型、トップは伸びて、周りをちょっと切ったんかなぁ~って思ってました。実際はどうなのかな?

さぁさぁ準備はOKですか~? うりゃほ~い!

しょう | URL | 2009/08/29 (土) 12:31

しょうさんへ♪

しょうさん、こんばんま~!i-280

24時間テレビ、終わっちゃいましたね。
テゴマスツアーに奔走して、24時間テレビに没頭した、熱い夏が終わった気分です。(TmT)

> マスの腕の日焼けがぁ~超素敵v-352

すごく日焼けしてますよね~♪
こんな健康的に焼けてるまっすー見るの初めてかも!i-176

> 黒増田もいいですよね~v-16v-343

素敵です~!o(≧▽≦)o゛
たくましさが増して、男らしくてカッコいいわ~♪

> マスの髪型、トップは伸びて、周りをちょっと切ったんかなぁ~って思ってました。実際はどうなのかな?

よく見ると後ろがちょっと短すぎるかも?(^^;)
今私はシンクロの時にやってたデコだしヘアが気に入ってマス!
前髪上げてると男っぽさが増して凛々しく見えるんですよね。(*^^*)

ます舞台までに、新曲出るといいですね!i-260
もっともっと、NEWSにもまっすーにも会いたいです!i-176

しょうさん←まりん | URL | 2009/08/31 (月) 00:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
