スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ます舞台当落発表

2009/08/25 (火) 01:37 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
昨夜の新堂本兄弟Liveテゴマスサプライズ出演の動揺を若干引きずりつつ(^^;)、今日も頑張って働いてきました~!
女性の社員さん二人をサポートする形で私が短期のパートに入ってるんだけど、今日から先輩のうちの一人がイタリアへ旅行に行かれまして・・・
なのに、こんな時に限って何故かいつもの2倍近い仕事が来ちゃうんですよね~。汗
明日も頑張らなくっちゃ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

サプライズ出演の増田さん、日焼けしてましたね~!おひさま
炎天下での練習が続いてるのかしら

黄色いチャリTに生成りのハーフパンツが普通ぽくて可愛かったな♪ハート
お顔のラインも一段と引き締まった

そうだ!
うちのレコーダーのHDDもスリム化しとかないと。
もう今週末ですもんね♪<24時間テレビ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

サプライズを見ていたら、お友達のkちゃんから電話が♪携帯
うわずった声に一瞬「ど、どうしたの(^^;) 」って心配になったら、「ます舞台の当落出てますよ!(>_<)」ってお知らせしてくれて。
ありがと~う!

早速当落を確認して、相方ちゃんにも連絡!
6口申し込んでたんですけど・・・
東京で1公演、大阪で2公演、観れることになりました。(*^^*)
ます舞台人気を考えると、これでも十分ありがたい結果なんだけど、テゴマスコンに引き続き、娘名義が2連敗でそれがちょっと残念!

ます舞台早く観たいな~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手コメレス、送れててごめんなさい!m(_ _)m
オーラスの感想も書きたいんだけど、まとまった時間がなかなかなくて・・・
MCとかの細かい内容はもうすっかり忘れちゃったけど、テゴマスやスタッフさんに「ありがとう!」って気持ち表わしておきたいし!

近いうちに頑張りますので、少し長い目で見てやって下さいませ!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ハッピーなこと第2弾♪


今夜、うちの母親がこんなん持ってやってきました。

テゴマスのうた・エコバッグ

どうやら、母親の名前で出したハガキが当選したみたいです。

大きそうに見えますが、実際は小さいです。
ちょうどお弁当と水筒を入れるのにピッタリなサイズかな!
でもでも、もったいなくて使えません。(^^;)
きっとビニール袋からも出せないかも。

この記事へのコメント

こんばんます^^

まりんさんお久しぶりです!!
お仕事お疲れ様です☆
いつも見させて頂いてたのですが
なかなかコメント出来ず申し訳ないです↓
テゴマス魂終わってしまい寂しいですね。
でも本当楽しかったですよね(*´▽`*)
テゴマスのうたはやっぱり心に響きますね★
まりんさんの感想楽しみにしていますね^^
でもお忙しいと思うので無理なさらないで
下さいね!まりんさんのペースで☆^^

マッスーの舞台3公演当選おめでとう
ございます!!私も嬉しいです(*^-^*)
やっぱりマッスー人気凄いですね~!!
舞台楽しんできてください↑↑
そしてまりんさんエコバックも当選された
んですね!凄いです!羨ましい~★
勿体無くて使えないですよね(笑)

いよいよ24時間テレビですね♪
なんだか実感がわかない私です(笑)
今日もNEWSメンいっぱいテレビ出て
嬉しい限りですね!でもHDDが大変なこと
になってますが・・・(笑)私もスリム化
できるよう頑張りたいと思います!

それでは、また遊びにきまっすー^^

音心 | URL | 2009/08/28 (金) 00:30

Re: こんばんます^^

音心ちゃん、こんばんま!i-280

> いつも見させて頂いてたのですが
> なかなかコメント出来ず申し訳ないです↓

いえいえ、こちらこそお久貴久でごめんなさいね!m(_ _)m
私も最近はROM専だけど、音心ちゃんちはちゃんと覗かせてもらってマス。(*^^*)

> テゴマス魂終わってしまい寂しいですね。
> でも本当楽しかったですよね(*´▽`*)

うん!寂しいね。(TmT)
でもでも、本当に感動の余韻が残る素敵なライブで、次のツアーが楽しみでしかたないですi-199

> テゴマスのうたはやっぱり心に響きますね★

音心ちゃん、良いこと言うわ~♪
そうそう、心に響くの!
歌の上手さもあるけど、二人のうたへの情熱とファンへの愛情を感じるよね!(*^^*)

> マッスーの舞台3公演当選おめでとう
> ございます!!私も嬉しいです(*^-^*)

ありがとう♪
「まちマス」以来の舞台だし、まっすーにぴったりなコメディなので、すごく楽しみ!o(≧▽≦)o゛

> そしてまりんさんエコバックも当選された
> んですね!凄いです!羨ましい~★
> 勿体無くて使えないですよね(笑)

幸運にも、母親の名前で送ってたハガキが当たりました。
もうね、勿体なくて絶対袋から出さないし使わないです!(^^;)
大切な宝物!i-189

> いよいよ24時間テレビですね♪

終わっちゃいましたね~。
テゴマスツアーに24時間テレビ。
長くて熱い今年の夏が終わった気分です。
テゴもますも舞台という個人仕事が控えてるけど、NEWSとしての新曲も早く出して欲しいな~!i-175

音心ちゃん←まりん | URL | 2009/08/31 (月) 00:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
