スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ただいま!

2009/08/24 (月) 00:40 カテゴリー/Myself

ただいま~!
・・・と言っても、福岡からではありません。(^^;)
旦那の母方の実家のある愛媛県から戻ってきました!

20日(木)はテゴマスのオーラス参戦のため福岡へ。
深夜までお友達とテゴマスコンの感動を分かち合い、ホテルで仮眠。
21日(金)は5時半に起床し、新幹線に乗ってそのまま仕事へ直行。
職場の飲み会に乾杯の挨拶まで参加して帰宅。
22日(土)は旦那の母方の祖父の百寿のお祝いに参加するため、早朝から飛行機→バス→タクシーを乗り継いで愛媛県某町へ。
足と耳が不自由なものの、お肌ツヤツヤ、大きな声で会話もしっかりした百歳のおじいちゃんを囲んで、親戚一同でお祝いの宴席を楽しみました。
そして今日23日は、ホテルをチェックアウト後、松山市内を観光して、21時過ぎに自宅に戻ってきました~!(*^^)v

はぁ~、さすがに今週は体力的にきつかった~!(>_<)
でも、どっちも楽しかったな~♪

松山市内を観光中、“Happy Bath Day”のキャンペーン商品を発見しました。(*^^)v
早速NEWSのHappy Bath Dayバステレビに応募するも・・・
あえなく撃沈。ねこ

あっ、でも、福岡から帰ってきたら、自宅郵便受けにテゴマスからちょっと遅めの残暑見舞いが届いてました♪
テゴマス残暑見舞い

まっすーのコメントに
「この夏はテゴマス祭り!一緒に楽しく過ごそうね」
って書かれてるんだけど・・・
ツアー終わったよ~。(^^;)
でもでも、嬉しい~♪o(≧▽≦)o゛

「嬉しい!」と言えば、大阪空港で飛行機から降りて携帯の電源を入れると、お友達からメールが♪携帯
疲れでちょっとクタ~っとなりかけてたんだけど、嬉しいお知らせに一気にテンションアップで自然と笑顔になっちゃいました!
いつも素敵なお知らせ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

来月のザ・少年倶楽部プレミアムのゲストに、
ついに、念願の増田貴久クンが登場で~す!

やっとやっと、まっすーの番がやってきました♪\(^O^)/
どんな話、聞かせてくれるのかな~
ジャニーズ事務所に在籍して10年9ヶ月。
嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、いろんなことがあったと思うけど、まっすーが今どんなふうに思っているのか、まっすー自身の言葉で聞けるのが楽しみ!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

あ~、ただ今激しく動揺中です。(^^;)
新堂本兄弟LiveをBGMにこのエントリー書いてたら、『ミソスープ』の演奏が聴こえてきたんでテレビを見たら・・・
テゴマスや~ん!びっくり
そんな情報ありましたっけ~

レコーダーの電源、慌てて入れたけど・・・ 間に合わんかった。ねこ

あ~、なんではじめっから録画しとかへんかったんやろ
アホやな~、私。(TmT)

う~、あまりの動揺に、この後書こうと思ってたことすっかり忘れちゃった!汗
思い出したら、明日また書きます。

Kinkiさんはじめ、スタッフ・関係者の皆さん、
テゴマスに目を掛けて下さってありがとうございマス!
なんか嬉しいな~!(*^^*)

この記事へのコメント

お帰りなさい!

まりんさん!
テゴマスコンと同時にいろいろとお忙しでしたね。
家で、ゆっくり出来ましたか?
昨日、お友達からのメールで「少年プレミアム 」ゲストを知り、待って、待ってただけにほんと、嬉しいですよね。まっすー!一人での出演だから、たくさん話してくれたら・・・って思いますよね。
それから、「堂本兄弟」は息子が録画してて、見たら・・テゴマスが!私は知らなかったです。びっくり!と同時に、嬉しくて、ピースするまっすーが凄く可愛かったですよね。アップのまっすーにドキッ!ってしちゃいました。

naoko | URL | 2009/08/24 (月) 08:32

まりんさん、おはようございマスe-2

テゴマスコン、オーラスに行かれたんですねe-2
うらやましいですe-266

『堂本兄弟』は結構録画して診ているので昨日も録画してたんですが
テゴマス出てたんですか!?
まだ観ていなくて、今まりんさんのブログにお邪魔して知りました!
これから仕事に行かないといけないので、まだ観れないのが辛いですe-263
帰って来たら、速攻観たいと思います。

wappy | URL | 2009/08/24 (月) 09:06 [編集]

Re: お帰りなさい!

naokoさん、おはようございマス!i-280

> テゴマスコンと同時にいろいろとお忙しでしたね。
> 家で、ゆっくり出来ましたか?

ここ2週間ほど忙しくて、レスも遅くなっちゃってごめんなさい!m(_ _)m
ずっと寝不足なんだけど、今夜の24時間テレビのエンディングまでは何とか頑張って、その後は爆睡しま~す!(笑)

> 昨日、お友達からのメールで「少年プレミアム 」ゲストを知り、待って、待ってただけにほんと、嬉しいですよね。まっすー!一人での出演だから、たくさん話してくれたら・・・って思いますよね。

「待ちに待った!」って感じですよね!
太一クンがけっこうゲストの本音を引き出してくれるから、まっすーがどんなこと語るのか楽しみです♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/08/30 (日) 09:33 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280
レス、すっかり遅くなっちゃってごめんなさいね!e-330m(_ _)m

> テゴマスコン、オーラスに行かれたんですねe-2
> うらやましいですe-266

はい!イッテきました♪
期待はしてたけど、それ以上に素晴らしいパフォーマンスとファンの応援で、本当に感動的でした!e-266

> 『堂本兄弟』は結構録画して診ているので昨日も録画してたんですが
> テゴマス出てたんですか!?

そうなの!
出てきたんですよ、テゴマスが!e-451

> まだ観ていなくて、今まりんさんのブログにお邪魔して知りました!
> これから仕事に行かないといけないので、まだ観れないのが辛いですe-263
> 帰って来たら、速攻観たいと思います。

いかがでしたか~e-3
素敵だったでしょ?(*^^*)
出演告知がなかったのは残念だけど・・・
Kinkiさんや新堂本兄弟スタッフさんに目を掛けて頂けてることがホント嬉しいですね~♪

wappyさん←まりん | URL | 2009/08/30 (日) 23:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
