スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の(?)箇条書き

2010/10/13 (水) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
お風呂に入ってる時に、出だしの文章考えてたんだけど・・・
出てきて髪の毛乾かしてたら、すっかり忘れちゃった!(^^;) 
最近自分でも恐ろしいくらいに物忘れがひどくって、困るわ~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は午後から久しぶりにテゴマスモードで過ごしました♪(*^^*)
NEWSも大好きだし、テゴマスも大好き!!
NEWSの歌も大好きだし、テゴマスのうたも大好き!!
NEWSのライブも超楽しいし、テゴマスのライブも超楽しい!!
どちらにも大好きなまっすーがいて、飛びきりの笑顔で素敵な歌を聴かせてくれて・・・
幸せだな~!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ここからは、恒例の箇条書きタイム~!
(勝手に恒例にしました。笑)

◆10月9日(土) 愛しの増田さんが『獣医ドリトル』撮影クランクアップ! 
京セラ公演最終日の翌日(9月21日)から、東京ドーム4公演をはさんで10月9日まで、本当にお疲れさまでした!(*^^*)
某水族園でのロケやイルカとの共演もあったりで、新人飼育員・板東大吾クンに注目ですね♪
まっすーが出演する『獣医ドリトル』第2話は、10月24日(日)よる9時放送です!
予告映像も楽しみだし、初回からちゃんと見るぞ!(*^^)v

◆持田香織ちゃんのソロコンサートに・・・
10月9日に恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた持田香織ちゃんのコンサートを、増田さんが見に行かれてたそうですよ♪ → 
本当に音楽やライブが好きなんだね~!

◆テゴ、世界最怖のバンジーに挑戦!
『世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り2010』(10月10日)で、テゴがカレンダープロジェクト9月編を担当。
世界一怖いバンジーに挑戦するためにスイスへ!
テゴ、よく頑張った~
あんな高い、しかも超壁ギリギリのところを・・・ ホントよく飛んだよね!
しかも、あのジャニーズカメラだっけ、いやアイドルカメラ(どっちだったっけ?^^;)へのカメラ目線の笑顔も最高だった!!
テゴの一人『恋のABO』やPVみたいな紹介映像もカッコよくて面白かったし、それに合わせて「NEWS アルバム『LIVE』 Now on Sale!!」と2度に渡ってNEWSのCMも入れて頂いて・・・
イッテQスタッフの皆さま、ありがとうございマス!(*^^*)
視聴率の方も良かったみたいで・・・ よかった、よかった

◆『KちゃんNEWS』(10月11日)の大発表に・・・
J-webで告知されてた“大発表”の文字に胸をわくわくドキドキさせて、この日の放送に臨んだ方も多かったはず!
私もPCの前でradikoとTwitterをスタンバイして、どんなビッグニュースが発表されるのかとドキドキしながら待ってました!
まぁね、結果はみなさんもよ~くご存じだと思うんだけど・・・
「えええ???」とか「まさか?!」とか、カッガリ系のつぶやきが飛び交ってましたよね。(^^;)
大好きなNEWSメンが、愛しの増田さまが着用されたシュシュをプレゼントなんて、めちゃ嬉しいことなんだけど・・・
みんなの期待は、「NEWSやテゴマスのお仕事絡みかな~?」って、そっちに興味が向いてたから・・・
肩すかし感がハンパなかった!(笑)
せめて“大発表”の前に“番組企画”とか入れといてもらえたら、誤解しなくてすんだのにね!
でもね、私達の落ち込みっぷりとは反対に、その日のコヤマスのほのぼの癒しトークを思い出したら、なんか無性に笑えてきちゃって♪o(≧▽≦)o
こんなところも、NEWSって本当に可愛いんだよな~!

◆慶ちゃん in 『笑っていいとも』
火曜日のコーナーに慶ちゃんがゲスト出演♪
落ち着いた秋色ファッションがカッコよく決まってる~!
主演舞台『0号室の客~帰ってきた男~』の告知がメインなんだけど、ちゃんと「11月3日にNEWSのシングルも出るのでよろしくお願いします!」ってPRしてくれて・・・
さすがNEWSのお母さん!(*^^*)
中居クンに「小山クンは、NEWSなの?関ジャニなの?」って突っ込まれて、一瞬「慶ちゃん、どうする」って心配したけど・・・
「僕は錦戸亮ちゃんじゃないんで・・・(^^;)」って上手く返してたよね♪(笑)
もう一組のゲスト(菅野美穂ちゃんと玉木宏さん)が紹介された時も、ちゃんと椅子から立ち上がって拍手したり、とても感じよかったわ~!
11/8(月)の『世界まる見え!テレビ特捜部』にも出演予定なんだけど・・・
あの番組、一筋縄ではいかないからな~。(^^;)
罰ゲームで痛いめに合わないように、クイズ頑張ってね!(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

NEWSやまっすーのお仕事メモφ(・・*)~メモメモ

を書こうと思ったけど、今日はもう睡魔の限界!
おまけに日付も詐称して、記事アップしちゃう!(^^;)

よくよく考えたら、まっすーが出た『世界まる見え!秋祭り~』の感想書いてなかった!
近いうちに編集してDVDに移す予定なので、その時にまた書けたらいいな!
(ブログの更新も、録画映像の編集も、毎日ちゃんとしてたら、こんなグタグタにならずに済むのにね!^^;)

この記事へのコメント

今日はめっちゃ早く目が覚めてしまいましたe-330

まりんさんの箇条書き読んで、あらためてウンウンとうなずいておりましたe-454
もう「まる見え」レギュラーになちゃえばいいのにe-287

昨日「ひるおび」ベタ録りしてたら「獣医ドリトル」のCM流れましたよ。
30秒ver.でほんの一瞬でしたが、イルカちゃんたちとまっすーが映りましたe-266
1話には出てないのに映るなんてすごいですねぇ~e-343
早くドラマ本編も観たいですねe-454

wappy | URL | 2010/10/14 (木) 05:34 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪

> もう「まる見え」レギュラーになちゃえばいいのにe-287

罰ゲームが厳しいんで、そこだけが心配だけど・・・(^^;)
NEWSメンがレギュラーで見れたら嬉しいですね~♪i-176

> 昨日「ひるおび」ベタ録りしてたら「獣医ドリトル」のCM流れましたよ。
> 30秒ver.でほんの一瞬でしたが、イルカちゃんたちとまっすーが映りましたe-266

wappyさんのコメント参考にさせてもらって、今日の「ひるおび」ベタ録りしてみました!
真ん中に小栗クンの映像で、右上にまっすーがイルカと一緒にちらっと映るバージョンなんだけど、おかげさまでバッチリ確保出来ました♪(*^^)v

> 1話には出てないのに映るなんてすごいですねぇ~e-343

レギュラーじゃないのに、初回前のCMに映ってるなんて嬉しいですね!
ドラマ自体も面白そうだし、まっすーの飼育員さん役も楽しみで、ドラマのスタートと第2話のオンエアが待ち遠しいです!!o(*^^*)oワクワク

wappyさん←まりん | URL | 2010/10/14 (木) 23:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。