スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『華麗なるスパイ』とイケメンスイマー

2009/08/09 (日) 02:17 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
お久貴久でございます。(*^^*)
代々木で2日間弾けまくり、感動に包まれて帰宅しましたが・・・
夢のような楽しい時間は私の体力をかなり消耗したようで、木・金と仕事行くのキツかった~!(>_<)
先輩に未然に見つけてもらったからよかったもののミスもあったりで、猛反省です!m(_ _)m

で、今日は半日寝て、半日家事で過ごしましたが、もちろん!
『華麗なるスパイ』はバッチリ見ましたよん♪(*^^)v

増田さん、すぐにお出ましかと思ったら、ちょっと焦らされましたね。汗
おまけに、アレ!
なんとも無粋ですね~。汗<ニュース速報のテロップ
「まっすーの顔に被らないでよ~!」ってヒヤヒヤしていたら・・・
思いっきり主役の長瀬クンのおでこに被ってたから、「もう少しタイミングなんとか出来んのかい(-"-)」ってボヤいてしまいました!
(気象警報とか地震速報とかなら多くの視聴者の生活に影響あるかもしれないけど、あの手の速報はドラマに割って入ってまでテロップでながす意義があるのかな~(・・?)

さてさて、我らが増田さん!
クールなイケメンスイマー徹役がめちゃカッコよかったですね♪
パンツは腰パン。
浴衣は腰帯。
案の定、水着は・・・ 股上ちょっと浅くないっすか(^^;)
均整のとれた美しい肢体に、少し着くずした感じがカッコよくて、まさに
「バッキュン!されてHeartドッキュン!ねこ」でございマス♪
なんてったって、今は夏真っ盛り(Summer Time)だから!(笑)

プールで泳いでる姿もしなやかでカッコよかったな~!ハート
フォームがキレイでとっても素敵♪

斜に構えたクールなキャラもまっすーには珍しくて「おや!jumee☆ValentinesDay7」って感じがしました。(*^^*)
けど、ドラマの最後でリレーメンバーと打ち解けて、プールでふざけ合ってる時の笑顔はめちゃ爽やかで可愛かったな~!o(≧▽≦)o゛

代々木のMCでも言ってたけど、上半身しっかり焼けてましたね!
普段はあまり焼かないみたいだけど、ほんのり小麦色な肌はとても健康的に見えて素敵だったよ!(*^^)v
顔は、コンサートのためにしっかり日焼け止め塗って防御してたんだよね!
(少し色が白く浮いてるし、思いっきり水を弾いてるし。笑)

あとテロリストの女の子達が持ってた徹の写真。
あれ、カッコいいよね~!
肩幅広いからカッターシャツが似合うんだ~!
緩めたネクタイと、険しい表情がこれまたクール!
軽めのデコ出しも素敵だな~♪o(≧▽≦)o゛

さっそく編集してDVDに落としとこうっと。
しっかりチャプターも切りまくって、ますだけプレイリストも作りマスダ♪(^_-)-☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

代々木のテゴマスコン、本当に素晴らしかった!
当初は自前のチケットで4日と5日①部に参戦して帰る予定だったんだけど、お友達のSさんに誘って頂いて、幸せなことに代々木オーラスも楽しませてもらうことが出来ました。
ありがとうございマス!m(_ _)m

どの会場でも、どの公演でも、テゴマスのパフォーマンスは全力投球でクオリティが高くて、心地よい満足感と感動を味わえたんだけど・・・
公演を重ねるごとにお客さんも成長してるっていうか、テゴマスコンの楽しみ方が浸透してきてるような気がしました。
テゴマスコールや曲間の拍手、メンバー紹介する時の手拍子なんかね、とってもいい感じになってきてるの♪
それって、テゴマスの二人にもバンドさんにも伝わってるんじゃないかな!

はぁ~、楽しかったな~♪(*^^*)

会場の外では、たくさんのお友達に会うことが出来て嬉しかった~!ハート
「はじめまして!」の人、「お久しぶり~♪」な人、そしていつも一緒な人。
みんなみんなテゴマスが大好きで、とっても幸せそうな顔してた!nico

けっこうコンに参戦してるようで、実は都内初参戦でちょっとドキドキだったんだけど、お友達の皆さんのおかげで楽しく過ごすこと出来ました♪
やっぱり東京ってたくさんのファンの人が集まってきて凄いよね~!
残念ながら今回会えなかったお友達にも、次はNEWSコンで近いうちに会えるといいな~って思っていマス。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

レポとかで貢献出来ないのが心苦しいんだけど・・・
更新してない間にも覗いて下さったり、拍手して下さったり、本当にありがとうございます!

追記は、拍手コメレスです。res_2.gif


≪08/03と08/05に拍手コメくださったEさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
レス遅くなっちゃってすみません。m(_ _)m

Eさんもテゴマスコン堪能されたみたいでよかったです♪(*^^*)

うたの上手さはもちろん、演出の楽しさ、観客を盛り上げるパフォーマンス力、どれをとっても内容の濃いライブで、すっごく楽しかったですね!
何よりテゴマスのファンを楽しませようとする真摯な気持ちが伝わってきて、本当に感動しました!

まっすー、喉の調子を気にしてるのか、ものすごく水飲んでましたね。
『テゴマスのひび』の中でも声がかすれたこと気にしてファンに謝ってたけど、私にはまっすーの成長ぶりが頼もしく思えて。(*^^*)
残りの公演も頑張ってほしいです!

Eさんは『砂時計』がお気に入りなんですね♪
この歌ももう長く二人で歌ってますね。
少クラで歌ってた時はテゴの顔が幼く見えたのに・・・(笑)
代々木では二人ともしっとり歌っててとても素敵でした。(*^^)v

テゴマスコン、来年もまたやってほしいですね!
ジャニーさんも見に来て下さってたそうだし、何よりこれだけ大勢のファンが後押ししてるんだから・・・
きっときっとまたやってくれると信じてマス!(言霊、コトダマ♪)
そのためにも、私達もこつこつテゴマスの応援頑張りましょう!

いつも優しい言葉、ありがとうございます!
福岡でも精一杯応援して、テゴマスのうた楽しんできますね。(*^^*)

この記事へのコメント

見ました!

まりんさん!
私も、東京から帰って来て、疲れました。きっと、あの暑さと人の多さと、湿気とかで疲れちゃった!のかな・・って思いましたね。
でも、楽しかった!ですけど・・ね。DVDに残っちゃうし・・・。東京まで行って良かった!って思いましたね。デザートも食べれなかったけど、お店に行けたし、ギョーザも食べれたし、地方住みの私には経験出来ない事が経験出来で、会えないお友達と会えてお話も出来たし、疲れたけど、充実した東京でした!
「華麗なるスパイ」まっすーのかっこよさにキャ~!ってなりながら見てました。いつも見ているまっすーではなく、少々冷たい感じのまっすーがステキで、でも、最後は笑顔のまっすーが見れて、もっとたくさん見たかったなぁ・・・って思いましたね。
水着姿のまっすーにキャ~!ってなって、制服姿のまっすーにもキャ~!ってなっちゃいました。

naoko | URL | 2009/08/09 (日) 05:38

Re: 見ました!

naokoさん、こんばんま~!i-280

> 私も、東京から帰って来て、疲れました。きっと、あの暑さと人の多さと、湿気とかで疲れちゃった!のかな・・って思いましたね。

お疲れさまでした!
NEWS担・ます担として夏のコンサートは初めてですもんね。
代々木もファンの人いっぱいで活気があって楽しかったですね♪(*^^*)

> でも、楽しかった!ですけど・・ね。DVDに残っちゃうし・・・。

DVD出るといいですね~!i-260
すごく期待していマス♪

> 「華麗なるスパイ」まっすーのかっこよさにキャ~!ってなりながら見てました。いつも見ているまっすーではなく、少々冷たい感じのまっすーがステキで、でも、最後は笑顔のまっすーが見れて、もっとたくさん見たかったなぁ・・・って思いましたね。

ついこの間コンサートで可愛いさ全開のアイドルまっすーを見たばっかりだったから、ドラマのクールなキャラを見ると意外性に「ドッキン!i-176」ってなっちゃいますね!
まっすーのキレイなスイミングフォームも見れて幸せ~!o(≧▽≦)o゛

naokoさん←まりん | URL | 2009/08/09 (日) 22:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
