
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


新幹線にて@携帯

2009/08/04 (火) 11:35 カテゴリー/テゴマス

いざ、代々木
大好きなテゴマスやお友達に会いに、ただ今新幹線で東京に向かっていマス

案の定、昨夜はほとんど眠れず
(布団の中から窓を見たら、外がうっすら明るくなってたし)

どうやったら、テゴマスコンやNEWSコン前日に熟睡出来るようになりますかね(^o^;)

でもきっと同じような想いで今日を迎えた人、何百人何千人といるんだろうな

テゴマスの二人も最高のパフォーマンスで楽しませてくれるはずだから、私たちも精いっぱいの応援で、テゴマスコン盛り上げましょうねo(^▽^)o

現地に着いたらバタバタして新しいエントリーをアップ出来る自信ぜんぜんないんだけど
毎度ホントすみません

今から仮眠して体力保持に努めマス

それでは、また~

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
