
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス in 新堂本兄弟

2009/08/03 (月) 01:52 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
テゴマスの代々木コンまであと2日と迫ってきましたね♪
ただ今わたくし、「やる事いっぱいで気持ちは完敗~!」って感じでアタフタしてます。sn

お待ちかねの『新堂本兄弟』も、何を思ったか番組が始まる直前にカラーリングを始めちゃって・・・(^^;)
ド近眼なのに眼鏡をはずしてるから、テレビの前20cmまで近付いて増田さんをまさにガン見!目

Kinkiさんの「今日のゲストは~」って声に乗って、テゴマスが登場してきたけど、
テゴはいつも通りスタイリッシュでカッコいい~♪(*^^*)

で、愛しの増田さんはというと・・・
白シャツにグリーンのネクタイがカッコいいや~ん!
「あれあれ(・・? 今日はマスコレじゃないんだ~。」って思っていたら、
ボトムはやっぱりまっすーらしい感じだったね!(笑)
よく見るとネクタイもドット柄で♪ 

ヲタなのに、たまに「これはないやろ!(-"-)」って思うファッションもあるけど、今夜のまっすーはとにかく可愛いかったわ~!ハート
なんだな!
結局まっすーのネクタイ姿が、すっごいツボなのかも♪ねこ

トーク面白かったな~!
テゴマスも腕上げてるし、光一クンの壊れっぷりが面白かった♪
剛クンも丁寧に話ひろってくれるし。
なんか出る度にKinkiさんとの距離が縮まって、話が弾むように思えるのは、テゴマスヲタの欲目かしら(*^^*)

まっすーが一番初めに出たアイドル誌の写真を見て、素直に「可愛い~!キャッ」って叫んだんだけど、まっすーの中ではあれはイケてないの(・・?
まぁ確かに表情が素で、ぜんぜんアイドルっぽくないけど。(笑)
でもでも、可愛いっす♪ハート

『片思いの小さな恋』・・・ ホンマにいい曲やね~!
堂本バンドさんとの共演、もっと見たかったけど・・・
次の機会を楽しみにしておきマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日ちょこっと書いた個人的なトラブル。
早朝がた、あっ気なく解決しました。(^^;)
ローテンションなメールを送ってしまった友達の皆さま、ご心配かけて申し訳ありませんでした!m(_ _)m


いや~、実は・・・
昨日、8月1日配達指定の福岡コンのチケットが実家に届かなくて。
朝・昼・夕と母が3回も郵便受けを確認してくれたんだけど、見当たらなくてちょっと気をもんでおりました。
地元の本局に電話しても繋がらないし、ダメ元で電話してみたお客様センターの係りの人はとっても丁寧に対応してくれたけど、結局ここでも担当部署とは連絡がつかず。
しかたなく今日の朝一で地元の本局に連絡しようとしたら・・・ 母親から、
「今朝(郵便受け)見たら入ってた!」って電話がきて、ヘナヘナヘナ~って感じでした。(^^;)

「チケットが行方不明になってたら、どうなるんだろう?」とかいろいろ考えてたら不安になっちゃって。
ちょうど、ます舞台の振り込み用紙を書いてたし、ますます不安が増大。

お客様センターの人には「書留か配達記録郵便ならすぐにお調べ出来るのですが、普通郵便だと時間がかかる上に調査しきれないこともあります」って言われちゃったし。

だよね~。
今まで、チケットが届かなかったことなんてなかったから鈍感になってたけど、普通郵便はやっぱりちょっと怖いな~!

今回のは遅配だったのか、それとも誤配で間違って受け取った人が実家の郵便受けに入れ直してくれたのか、その辺は分からないけど・・・
はぁ~、大切なチケットが手元に届いてホントよかった~!(*^^*)

この記事へのコメント

まりんさん
無事に届いて良かったですね~v-343
ほんま普通郵便は怖いですぅv-355

新堂本兄弟
めっちゃ面白かったデスv-354
で、アイドル誌初登場のマッスー
すんごく可愛いと思います~i-178

funky betty | URL | 2009/08/03 (月) 13:41

funky bettyさんへ♪

bettyさん、こんばんま~!i-280
コメレス、すっかり遅くなってすみません!e-330m(_ _)m

> 無事に届いて良かったですね~v-343
> ほんま普通郵便は怖いですぅv-355

はい!ホントに普通郵便は怖いです~!(^^;)
次の日届いたからいいものの、あの日はずっとずっと気になって精神的にきつかったです。e-443
事情を説明して会員証や身分証明書を見せれば、当日チケットの再発行してくれるみたいなことJ-netに書いてあったけど、それだと当日まで席が分からないし、交換にも出せなくなっちゃうし・・・ ホント困ります!(-"-)

> 新堂本兄弟
> めっちゃ面白かったデスv-354
> で、アイドル誌初登場のマッスー
> すんごく可愛いと思います~i-178

ありがとうございまっすー!(*^^*)
次はNEWSメン全員で出て、Kinkiさんに思いっきしイジりたおしてほしいですね♪
その前にNEWSのコンDVDと新曲、早く出てほしい~!!i-260

funky bettyさん←まりん | URL | 2009/08/09 (日) 00:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
