スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


イケメン高校生

2009/08/02 (日) 00:17 カテゴリー/まっすー

待ってました♪キャッ
まっすーゲストの『華麗なるスパイ』Mission04予告!
コスプレは空振りだったけど(笑)、カルロスを彷彿させるイケメン高校生役でしたね!ハート
23歳なんだけど、制服姿があんなに爽やかで!
高校生役、まだまだ余裕でイケるやん!o(≧▽≦)o゛

シャツの袖をまくってネクタイをルーズにしてる姿や表情が、カルロスよりもクールな感じで、思わず映像を一旦停止にしてじ~っと見惚れてしまった。ねこ(笑)

でもって、水着なんか着てるし、髪の毛の色もテゴマスコンの時と違~う!
城ホの後、撮影したのかな(・・?

まっすーが演じるのは、他の生徒になじまない水泳部のエース・徹。(公式サイトより)
物語のキーになる人物っぽいから、次週の放送が楽しみだな~!
まっすーの出番、た~くさんありますように!


それにしても。
この夏、こんなに幸せすぎて・・・
9月以降大丈夫か、私
これだけ密度が濃いと、露出が減った時の飢餓感が怖いよ~。(^^;)

贅沢なこと言ってますね。
すみません!汗

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

個人的にちょっとトラブル発生で、明日はその対処しなければ!
無事解決するといいんだけどな!

この記事へのコメント

嬉しいです!

まりんさん!
私も、まっすーのドラマ出演を知って、びっくり!と同時に、まっすーの演技が見れちゃう!嬉しくなりました。まっすーの水着姿を見れちゃって、エース!なんてかっこいい!だろうなぁ~って思いました。
まっすーが高校生!充分いけちゃいますよね。
楽しみが増えて、嬉しいですよね。
まっすーの事で嬉しい事がいっぱいですよね。
ほんと、嬉しくて、楽しみで会ったり・・・私も、つい、来年は?な~んて事がよぎったりしましたが、今は、まっすーがたくさん見れる!事で楽しむ事にしようかな・・って思いましたね。

naoko | URL | 2009/08/02 (日) 05:20

高校生のまっすーが楽しみ

まりんさん、こんにちま。

まっすーのゲスト出演情報、ありがとうございます!
こんなに立て続けに・・・しあわせ~。
どんな演技をみせてくれるのか、ほんと楽しみです。

まっすー、髪型変えたのか、その辺も要チェックですね。

9月以降・・・舞台稽古で、表にでてこなくなっちゃうかなぁ。
NEWSとして、新曲を願うのみですね。

では~。

emi co | URL | 2009/08/02 (日) 14:28 [編集]

Re: 嬉しいです!

naokoさん、こんばんま!i-280
レス、すっかり遅くなっちゃってごめんなさ~い!m(_ _)m
代々木で張り切りすぎて、ちょっと疲れてました。(^^;)
naokoさんも遠征続きだけど、お疲れ出てませんかe-3

naokoさん、もちろん『華麗なるスパイ』ご覧になりましたよ?(*^^*)
まっすーのスイマー姿、めっちゃカッコよかったですね♪e-420
私も長年の念願だったまっすーの美しいクロールとちょっとクールなイケメンぶりが見られて、大興奮の1時間でした!e-266

今年はまっすーのお仕事が充実していて、私達も楽しい時間過ごせてますね♪
その分、「来年はe-3」なんて思って少し不安になってみたり。(^^;)
でも、ドラマやテゴマスの活動で新しいファンも増えてると思うので、来年も今年以上の大活躍出来ればいいなって思います!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/08/08 (土) 23:42 [編集]

Re: 高校生のまっすーが楽しみ

emi coさん、こんばんマス!i-280
コメレス、すっかり遅くなっちゃってごめんなさい!e-330m(_ _)m
代々木で弾けまくって疲労困ぱい!
満足感も手伝って、精神的にもちょっと抜けがら状態でした。(^^;)

> こんなに立て続けに・・・しあわせ~。
> どんな演技をみせてくれるのか、ほんと楽しみです。

コンサートのあった週にドラマが見られるなんて、本当にありがたいですね~♪(*^^*)
まっすーのクールでカッコいいスイマーぶりに胸キュンな1時間でした!e-266
ドラマ最後でリレーメンバーとはしゃいでる時の笑顔も素敵で可愛かったな~!o(≧▽≦)o゛

> 9月以降・・・舞台稽古で、表にでてこなくなっちゃうかなぁ。

うっ!e-330
そこなんですよね~。(^^;)
舞台が控えてるとはいえ、表だっての活動が減るとやっぱり寂しくなっちゃいますよね。e-263

> NEWSとして、新曲を願うのみですね。

NEWSの新曲プロモや、秋の編成で今度こそ、今度こそ、NEWSの冠番組誕生を期待しています♪
9月以降も、まっすーやNEWSメンバーにたくさん会えますように!i-260

emi coさん←まりん | URL | 2009/08/08 (土) 23:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
