スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


華麗なるスパイ

2009/08/01 (土) 18:26 カテゴリー/まっすー

片付けの合間の休憩。(*^^*)
(と言っても、あんまり・・・ いや、ぜんぜん片付いてない。汗


文章書くのって難しいなぁ。
くどくど書いたら読みにくいし、簡単にまとめるとちゃんと(本意が)伝わってるのかなって不安になったり。
たまに昔書いたものを目にすると、「言葉足らずだな~。(^^;)」って思うエントリーも多いしね。

ちゃんと伝わってるかな

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さてさて、お友達から増田さん情報を頂きました♪
(Wさん、いつもありがとうございまっすー!(*^^*))

なにやら、増田さん、来週の『華麗なるスパイ』第4話にゲスト出演されるとか!
携帯のテレビ番組検索サイトで確認できるそうですよ。

どんな役柄なんだろう

『華麗なるスパイ』ってすっごいコメディでしょ!
深田恭子ちゃんバリのコスプレとかしちゃうのかな?(笑)

予告目当てで、今日は録画しながら見ます!


(追記)
まっすーの名前見っけた!
http://www.tvguide.or.jp/TF0001SY.php?programId=779&broadcastingDay=2009-08-08&packNo=4589

本当に出るんだね♪
嬉しいな~、嬉しいな~!\(^o^)/

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
