スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


溜め息

2007/01/31 (水) 23:10 カテゴリー/NEWS

はぁ~ しかし、よくも毎日こんなに溜め息出るもんだな。
頭の中では切り替えたつもりでいるんですよ。でもね、身体が勝手に反応しちゃうの。
気付いたら、しょっちゅう溜め息ついてる。(^^;)

こんなにも自分の中でNEWSが大きな存在だったのかって、つくづく思い知らされた感じ。


見ないでおこうと思いつつも、やっぱり気になって覗いてしまう...オークション
「出品数が増えてる!
1枚余ったとか、2枚余ったとかならまだ分かるけど、4枚連番で出品してるのって...
「初めから行く気ないんですよね?」
私だけじゃない!切実な思いでNEWSの復活を待ち侘び、コンサートを楽しみにしてた人が大勢ハズレて、こんな悲しい思いしているのに・・・
世の中、理不尽なことがいっぱい。
そんなこと、いい年して分かってるつもりだったけど...やっぱり納得いかないよ。(--;)

そんな不満を募らせつつ、それでもオークションの行方が気になる。
はぁ、出るのは溜め息ばかり。

そんな時、いつも情報を頂いてるブログさんのメルマガが着信
「焦らないで慎重に。自分を守れるのは自分だけだよ!」って。
ありがとうございます!そうですね。少し頭冷やしてみます。

ある程度資金を融通できる大人のファンは、申し込み数を増やしたり、オークション利用したりも出来るけど、決められたお小遣いの中で遣り繰りしながら、今回のコンサートに申し込んでハズレちゃった学生さんは、どんな思いでこの騒動見てるのかな?

前に亮ちゃんがラジオで言ってた。
まだ∞コンに行ったことないけど、次のコンサートの為にお小遣いを貯めてるって中学生の子に、「君みたいな子に、コンサートに来てほしい!」って。


NEWSの復活を待ってるファンがいっぱいいてよかった。
チケット取れなくて、ホントはめちゃくちゃ凹んでるけど、「チケット、ダブって困っちゃった~」なんて言ってるよりはいいよね。(^^;)
やせ我慢だけど、そう思うことにします!


今日も未練タラタラだ~。
しばらくはご容赦下さいね。m(_ _)m
(最後まで読んで頂いたのに、不愉快な思いさせてたら、ごめんなさい!)
 

この記事へのコメント

まりんちゃん こんばちは!
昨日は本当にありがとうね~
おかげで、どうにか1日を乗り切れました。

私も同じく眺めてばかりだよ~
自制したいのに、子供の見本にならなきゃならないのに、ついつい誘惑に負けそうで恐い。

気持ち切り替えるためにいろいろ考えては、また元に戻るの繰り返し!2月はずーとこんな感じで過ごす事になるのかな?

早く再追加公演決定してほしいし、次の当選結果を聞きたいよ!
同じくだらだらなコメントになってごめんね!

紫乃花 | URL | 2007/02/01 (木) 23:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

