スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


近畿よいとこ摩訶不思議

2006/11/25 (土) 19:41 カテゴリー/ジャニーズ

昨日、久しぶりにMステでKinki Kidsの歌を聴きました。やっぱ歌うま~

10年ほど前SMAPが好きだった頃よく見ていたコンサートビデオに、デビュー前のKinki Kidsが映っていて、「この子達、可愛いな~♪」なんて思いながら見ていたのを思い出しました。
「摩訶不思議、摩訶不思議、摩訶不思議...Oh,Yeah」みたいな歌詞のちょっと変わった歌を歌っていて、あと吾郎ちゃんの「もっと君のこと」っていう曲の時、吾郎ちゃんの両サイドで可愛く踊ってましたね。
まっすーが春コンで「サヤエンドウ」歌う時に履いてたみたいな膝下丈くらいの可愛いパンツを履いて踊ってたんだけど、光一クンの足先がピッと伸びてるのがカッコよくって印象に残ってます。

その頃、確か「買い物ブギ」(わてほんまに、よういわんわ♪)なんかも歌ってて、「やっぱり、関西の子やな~(*^ ^* )」なんて思ってたけど、今ではその手の歌はさっぱり歌ってないですね。
(その代わり、関ジャニがその後継いでるからいいか・・・笑)

デビュー以来ヒット曲に恵まれて、オリコン初登場第1位もずっと続けてるし、グループでもソロでもコンサートや舞台はいつもお客さんでいっぱいで、Kinki Kidsってホントに大きな存在になりましたね。

テゴマスの二人もせっかくデュオとしてデビューするんだし、テゴマスとしてもNEWSとしても、偉大な先輩を目標に追いつけ追い越せで頑張っていってほしいな!!

この記事へのコメント

おっはよう~
まりんちゃんが更新がんばっているので、私も頑張ろうという気になるよ!

Mステのキンキはさすが~という感じだったよね!やっぱ歌うまい!テゴマスもキンキ目指してがんばってほしいね!二人でキンキの歌をよく歌っているので、何か共通点を感じてしまう!そして二人の活動がNEWSをマスマス大きな存在にしてくれると思いたい。
これからもいっぱい応援しようね~

紫乃花 | URL | 2006/11/26 (日) 11:05

まりんさん、こんにちま!
今日、朝から出かけていて、昨日も忙しくて更新できなくて、コメレスも遅くなっちゃいました。ごめんね~i-182

すごい懐かしい話題で。笑
はいはい!v-222全部知ってます!笑
私は「ほんまに頼りにしてまっせ」っていう歌が好きでしたけどもー。
ホント、あのころは可愛かった~。
コンサートでもよく見かけましたね。
そして、SMAPの後輩のキンキが、今、NEWSの大先輩だったりするわけで・・・i-201
自分、年取ったな~って・・・i-229

まっすーのラジオで本人の口から「重大発表があります」って、テゴマスの報告があって、すごく嬉しかったですね~。
それに、本当にいい曲です!
ミソスープのCD、あと1枚追加しました!
日本語バージョンの歌詞、すごく共感しちゃって~
あの歌詞のような境遇に置かれた人が聞いたら、絶対ググッときますよ~v-395
(私がそうなので。笑)
年末、いろいろな所で流れて、たくさんの人が感動してCD買ってくれたらいいですね!!

コメレス読みました!!
もう~まりんさんったら~v-406
ありがとう~!v-406v-406v-406

めいりん | URL | 2006/11/26 (日) 15:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

