スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


8月到来!

2009/08/01 (土) 02:21 カテゴリー/NEWS

はぁ~、1週間終わったぞ~!\(^o^)/
今週は歯痛やら耳痛やら体調の悪いことが多くてどうなるかと思ったけど。(^^;)
8月はテゴマス絡みでお休みいっぱい取らせてもらうから、ちょっとの体調不良くらいじゃ休めね~!
週末はお掃除してお洗濯して、ます舞台の振り込みして、他の日のスケジュールや交通手段の確認して・・・
それにHDDの残量も確保しとかなきゃね。
5日のWSで『テゴマスコン in 代々木』が少しでも話題になると嬉しいんだけどな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

24時間テレビ関連の露出が増えてるみたいですね!
CMやPR番組があるそうだけど、関西のテレビ局はローカル色が強いので今のところ24時間テレビのCMには全くお目にかかっていません!汗
明日のPR番組の時間帯も、関西は『あさパラ!』だしね。(^^;)
遅れてもいいので、番組自体はこっちでもオンエアしてほしいな~!

24時間テレビと言えば、今日所用でauショップに行ったら、受付で24時間テレビの募金箱を見つけました。
「へぇ~、こんなところに!」って、実物を目にしたら現実味が増してきたんだけど・・・
ビッグサイト行きを断念した今となっては、あそこで募金するのがいいのかな。

まっすーの元にハートお届けに行きたかったな~!ねこ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

録画していた『オルトロスの犬』をさっき娘と二人で見たんだけど、娘が「これ、めっちゃ面白いやん!o(≧▽≦)o゛」とすっかり気に入った様子。
(ちなみに先週娘は爆睡のため1話は未見)

見終った後、ポツリと娘がひと言・・・
「亮ちゃん(蒼井先生)、辛いやろな。」
・・・だわね。しゅん

イラチな性格の私は、「竜崎の目的は何なん?龍谷村の謎って何?」と若干ジリジリしてるんだけど、「謎やから次が楽しみなんやんか!」って娘に諭されて、二人して次週の放送を楽しみにしてます!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は拍手コメくださったBさんにレスです♪res_2.gif


≪07/31 に拍手コメくださったBさんへ♪≫

情報ありがとうございまっすー!(*^^*)
こっちはやっぱりオンエアまだなんですね。汗
関西だからこその楽しい番組もあるし、痛しかゆしかな。(^^;)

そろそろNEWSとしてのリリース情報(CDとかDVDとか)も欲しいですね!

この記事へのコメント

もうすぐですね!

まりんさん!
大丈夫ですか?体調は少しはよくなりましたか?
代々木があるので、週末、休めるといいですね。
私も、5日のWSを期待してます!
ホテルで見ようかな・・って思ってます。(泊まりなので・・・笑)
私の所では、番組表見たら、24時間TVの事前番組があるみたいです。私の所ではいつも、いろんな番組がなかったりするので、ちょっと、びっくり!です。
亮ちゃんの「オルトロスの犬」は見てなくて・・・でも、息子に「面白い?」って聞いたら、「面白いよ!」って答えてました。NEWSファンとしては見なきゃ!ですね。

naoko | URL | 2009/08/01 (土) 05:31

Re: もうすぐですね!

naokoさん、こんばんま!i-280

> 大丈夫ですか?体調は少しはよくなりましたか?

おかげさまで、ゆっくり眠れたので今日は元気で~す。
やっぱり睡眠って大切ですね!
元々の生活リズムが乱れてるのか、普段夜なかなか眠れないんですよ。
代々木の前日もちゃんと眠れるか不安だな~。e-330

> 私も、5日のWSを期待してます!
> ホテルで見ようかな・・って思ってます。(泊まりなので・・・笑)

少しでもWSで映るといいですね~♪
お互いにHDDの録画予約忘れないようにしなきゃ!(*^^*)

> 亮ちゃんの「オルトロスの犬」は見てなくて・・・でも、息子に「面白い?」って聞いたら、「面白いよ!」って答えてました。NEWSファンとしては見なきゃ!ですね。

オリジナルドラマは先が分からないから、イラチな私はいつも「早く翌週になれ~!」って思っちゃうんですよ。(笑)
来週末は、金曜・土曜とドラマが楽しみです♪e-266

naokoさん←まりん | URL | 2009/08/02 (日) 00:37 [編集]

関西は24時間TV関係の番組やCMなかなか難しいですねv-406悲しいです

やっぱり、5日は要チェックですよね。
私は夜行バス帰りなので、友達に頼むことにしました。(まだ、ビデオなんですよv-356
しかも夏はテゴマスコンにマス舞台に出費が多くて・・・v-13
嬉しい悲鳴ってやつですね

体調万全で代々木コンに望めますようにv-343

しょう | URL | 2009/08/02 (日) 03:10

しょうさんへ♪

しょうさん、こんばんま~!i-280
コメレスすっかり遅くなっちゃってすみませ~ん!e-330m(_ _)m
代々木で弾け過ぎて、精神的にも肉体的にもちょっと抜けがら状態になってました。(^^;)
しょうさんも、テゴマスの代々木コン、めーいっぱい楽しめましたかe-3(*^^*)

> 関西は24時間TV関係の番組やCMなかなか難しいですねv-406悲しいです

日テレとYTVの温度差、感じますよね。(^^;)
先週やってた24時間テレビのPR番組、数日遅れで放送されてる地域もあるっていうのに・・・
関西はその気配さえないし。(TmT)

> やっぱり、5日は要チェックですよね。

WSチェックは無事出来てましたかe-3
我が家はどうにか『ズームイン』と『めざましTV』の映像が録れてて、「ファンタスティポ」のますダンスにメロメロな私は、あのワンシーンを何度も何度もリピしています!(*^^)v

> しかも夏はテゴマスコンにマス舞台に出費が多くて・・・v-13
> 嬉しい悲鳴ってやつですね

本当に今年の夏は出費がハンパない!(@_@。
ます担になって初めての経験ですよ。(苦笑)
でも担当クンのお仕事が充実してるって本当に嬉しいもんですね。
今年はしみじみそう感じマス♪(*^^*)

しょうさんは広島も参戦ですよねe-3
私も11日①部に参戦します。
ホールコンはここが初めてになるので、セトリやステージ・演出などに変化があるのかetc.気になります!
楽しいライブになるといいですね♪i-260

しょうさん←まりん | URL | 2009/08/08 (土) 23:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
