スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


暑中お見舞い

2009/07/29 (水) 02:35 カテゴリー/雑記

こんばんマス!
生きてます!(笑)
(体力ダウン&歯痛に悩まされてるけど・・・)
毎日コンの余韻にひたりながら、“テゴマスなひび”過ごしてます♪(*^^*)

増田さんからのメッセージはまだかな~!
元からめちゃくちゃ好きだったけど、テゴマスコンでさらに惚れ直してしまいました。sn2 
早くまた、キラキラ輝く素敵なまっすーに会いたいな~!ハート

城ホでお世話になった皆さま、お会い出来た皆さま、ありがとうございました!
代々木でもお友だちに会えるのをとても楽しみにしています♪o(≧▽≦)o゛

暑さ厳しい毎日、皆さんもくれぐれもご自愛下さいね!(*^^*)

まっすーもテゴも、他のNEWSメンも
みんな元気に頑張ってね~!!\(^O^)/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメや拍手、ROMも、ありがとうございマス!(*^^*)
なるだけ早いうちにレスさせてもらいますので、もう少しだけお待ち下さいませ。m(_ _)m

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 (木) 22:39

秘コメさんへ♪

秘コメさん、こんばんマス!i-280

いつも冷静な秘コメさんが興奮した感じなのでちょっと驚きましたが、私も日頃から秘コメさんと同じようなこと思っているのでどんどん愚痴って下さいませ!(*^^*)

今年はドラマ『RESCUE』に、テゴマスのアルバムとツアーがあったので、ます担には比較的充実した年に見えますが、NEWSとして考えるとまだまだ露出が物足りないですよね~。
CDリリースもまだ1曲だけだし、今年こそは冠番組持たせてもらいたいな~って思ってるんだけど。

24時間テレビをきっかけに一般の視聴者の方にも認知してもらって、そこからもっともっとステップアップしていって欲しいですね!(*^^*)
そのためにも事務所のプッシュは欠かせないんだけど。

ダイヤモンドコンのDVD、どうなってるんでしょうね?(^^;)
パシコンDVDは去年の8月発売だったのに・・・
この間のはなまるマーケットに滝沢クンが出た時に、「NEWSコンのオープニング映像を演出しました」って映像付きで紹介してくれたんだけど、せっかく滝沢クンの撮ってくれた映像やメイキングもあるんだから、早くセルDVD化して欲しいですね!i-260

ひとり舞台でグッズ無しは本当に寂しかったけど、テゴマスって先駆的なことをやらせてもらってること多くないですか?
ひとり舞台もユニットとしてアルバム出すのも!
NEWSも初めてのドームコンを平日に設定されたけど、逆境を跳ね飛ばして無事成功させたし!

なんて前向きなこと書いてますが、実は私も相方ちゃん相手にしょっちゅう愚痴こぼしてるんで、また何か胸に詰まった時には書き込みにきて下さい!

私もまっすーとNEWSとテゴマスが、何よりも大好きです!i-175

秘コメさん←まりん | URL | 2009/07/31 (金) 01:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
