スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


You&J継続更新

2009/07/31 (金) 01:08 カテゴリー/ジャニーズ

こんばんま~!
毎日暑いですね~!
今日は関西もすっごく良いお天気で、「このまま梅雨明けちゃう?」って期待したけど、また明日の夜から雨なんだって。
土曜の夜は地元の花火大会があって、娘が高校の仲良し5人組でお出かけ予定なのに・・・
それまでに雨上がるといいね!おひさま

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は、You&Jの娘の名義を更新してきました。
娘の名義は、今回のテゴマスコン外れちゃったので何か釈然としないんだけど・・・
ます舞台の締め切りも近いしね。

ジャニーズ全般好きだけど、コンサートや舞台に関しては我が家はほぼNEWSオンリーなので、チケットが外れると、あの○ょぼい会報のためだけに年会費を払ってる状況になるんですよね~。(-"-)

グループごとのファンクラブ設立が無理なら、せめて担当クンや担当Gの当たる確率が高くなるとかの工夫してもらえないかな~。
長年の切なる願いだけど・・・
いろいろ難しいのかな~?しゅん

次はどうか、娘名義でます舞台のチケット取れますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

お友達からお知らせをもらって、テレビジョンをチェックしてきました。(*^^)v
まっすーはシンクロに挑戦する少年・白井クンを応援するんだ~♪
黄色いTシャツを着て、みんなと一緒にガッツポーズしてるまっすーが頼もしいな!(*^^*)
まっすーってひた向きに努力を続けて、一歩ずつ夢に近づいてきた人だから、そんなパワーが白井クンにも伝わって勇気付けられるといいね!

ブロガーさんの間で24時間テレビのCMが話題になってるけど、関西でも放送されてるのかな
出来る限り日テレ見るようにしてるんだけど、まだお目にかかったことがない!しゅん
録画したモノも、時間がなくてざっと流し見して消去してる状態だから、もしかしてチェックしそびれてるだけかな?(^^;)
焦る気持ちを抑えつつ、週末のCM捕獲に期待かけマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

すっかり遅くなっちゃったけど、追記にKちゃんとEさんに拍手レスです!res_2.gif
(遅くなりすぎて、もうご本人も書いた内容とか忘れちゃってるかな?^_^;)


≪07/20 に拍手コメくださったKちゃんへ♪≫

すっかりレス遅くなっちゃってごめんね~!m(_ _)m
大切なことはメールしてるから、大丈夫かな?

なんやかやで、ます舞台の締め切りも近づいてきたね~!
来週になるとドタバタしそうなんで、この週末には振り込みに行かなきゃ!
例年のようにまったりした夏を過ごしていたら、「大阪のます舞台は全ステやで!」くらいの意気込みなんだけど、今年はもう夏の段階で体力もお財布の方もいっぱいいっぱいだわ~。(^^;)

う~、いつになったらKちゃんに会えるのだろう(TmT)
この冬こそは!(*^^*)


≪07/21、07/29 に拍手コメくださったEさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
お身体の具合、いかがですか~
お疲れ出ちゃった感じですか?
来週は待望の代々木でのテゴマスコンですよ!
今からしっかり風邪治して、体調万全でテゴマスコン楽しんで下さいね!(*^^*)

お休み取れたってことなので、開演に間に合いますね♪
ネタばれになるから詳しくは言えないけど、開演の10分前までにはお席に着いてて下さい!
ちょっと良いこと、あります!jumee☆faceA63

娘は熱心なファンって訳じゃないんだけど、アルバム「テゴマスのうた」はいち音楽ファンとしてすごく気に入ってくれてるようです。(*^^*)

この記事へのコメント

まりんさん、こんにちは。

今日は娘の高校へ三者面談に行ってきました。
今日仕事のお休みをもらって、高校へは「何時でも良いです」って伝えたら
朝の9時からにされてしまってe-330
まあ、何時でも良いって書いたんだから文句は言えないんですけどね。

たぶん同じお祭りだと思うんだけど、うちの娘も中学の友達と3人で明日花火大会に行くんですよe-2
雨になりそうなんですか?せっかくの花火だからなんとか天気が持って欲しいですね。

私も24時間テレビのCMまだ観れてませんe-330
関西では放送されてないんでしょうか?

wappy | URL | 2009/07/31 (金) 11:42 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま~! i-280

三者面談、ずいぶん早い時間でしたね!(@_@。
中学ならまだ分かるけど、高校って通学範囲も広いのに9時に学校って・・・e-330

> たぶん同じお祭りだと思うんだけど、うちの娘も中学の友達と3人で明日花火大会に行くんですよ

きっと同じ花火大会ですね♪(*^^*)
すっごく楽しみにしてたんだけど・・・ 明日のお天気どうかな~?
せめてギリギリでも花火の打ち上げまでに雨止んでくれるといいんだけど!i-260

> 私も24時間テレビのCMまだ観れてません
> 関西では放送されてないんでしょうか?

お友達情報では、関西ではまだ放送されてないようです。
明日のPR番組の放送もないし。(TmT)
地元のローカル局がなまじ強いと東京の放送が中継されないこと多いですよね。

午後の再放送番組とかと入れ替えてくれたらいいのにな!

wappyさん←まりん | URL | 2009/08/01 (土) 02:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
