スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


いよいよ明日だよ♪

2009/07/21 (火) 23:59 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!
いつもは寝る前にちょちょいとシャワーだけど、今夜はばっちり早めに済ませました。(*^^)v
持ち物の準備はまだ出来てないけど・・・ まぁ、大丈夫でしょう♪
何を着るかは、明日のお天気しだいかな。

昨日まで何ともなかったのに、今日はやっぱり落ち着かない。
ちゃんと眠れるかな~(^^;)
こんな時のために買ってきておいたドリエルが・・・ ない、ない、ない!(@_@。
うっ、どうしよう、急に眼がさえてきてやん!

こう見えて、私って案外小心者、もといデリケートなんですよ。(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

明日の?部は、いつもお世話になってるます友さんにチケット譲って頂いて、相方ちゃんや古くからのお友達と一緒に参戦してきます。

幸運なことに、?部も急きょ相方ちゃんのお友達のお友達のお母さんの代わりに同行させて頂くことになりました。(*^^*)

大阪公演は相方ちゃんやお友達の皆さまに助けて頂いて、感謝感謝でございます!m(_ _)m

チケットの心配してもらえただけでもとっても嬉しかったのに、「席遠くてごめんね!」なんて言葉・・・
ホントに本当にありがとう!(*^^*)

面識はあるけど、二人で参戦となると・・・ 何話しましょう(笑)
やっぱり、大好きなまっすーのことかな!ハート
明日はよろしくお願いします♪

明日は、テゴマスと一緒にいられる貴重な時間、大切に過ごしてきます!sn2

P.S.
明日は早起きして城ホに向かう予定にしています。
一日中、あの辺をウロウロしていると思いますので、お知り合いの皆さま、よかったら声掛けて下さいね~!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメントや拍手&拍手コメ、ありがとうございマス!
あっ、PIYOの方もありがと~う♪(*^^*)

レス遅れてすみません!m(_ _)m
明日のテゴマスコンがひと段落しましたら、早めにレスさせてもらいますね。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
