スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


日々成長

2007/01/31 (水) 00:27 カテゴリー/まっすー

元気出していきまっしょい♪
大阪城ホールになるか、名古屋レインボーホールになるか、来るNEWSコンに向けて、今日はアルバム「touch」をヘビーローテしてました!

それにしても、NEWSの作品はアルバム・シングルとも、秀逸な楽曲が多いですよね
元気が出たり、気持ちがほっこりしたり、胸がキュンとしたり・・・(*^ ^* )
メンバー全員、声や歌い方に特徴があって、耳を澄ませて聴いていると、それぞれ顔が浮かんでくる。
ソロパートやハモリの配分も絶妙
特にアルバム「touch」に収録されてる「I・ZA・NA・I・ZU・KI 」は、まっすーの声に惹かれる切っ掛けとなった曲で、大サビのまっすーのソロからノッティのソロまで(テゴもハモってるんですよね)、鳥肌が立つくらいカッコいいの!!

今年は新しいアルバムも出るのかな?
「touch」から月日も経って、内容も大人っぽくなるのかな?
今からすっごく楽しみです♪


横アリ全滅の余波ですっかり忘れてたけど、昨日の「メンバー愛」にコンサートの打ち合わせの様子が書かれてましたね。
Myojoの記事で、シゲやテゴが「ダンスが・・・(^^;)」って言ってたので、コンサートまで日が無くて「振りとか大丈夫なのかな?」なんて思ってたんだけど、NEWSにはダンスの達人がいました!(^^)v
その名は、マッスー先生
亮ちゃんの連載でも、まっすーはどこでも踊ってるって言われてましたね。
NEWSの振りを忘れないために、普段からどこでも踊っていたの?
まっすーの正確で、キレがあって、ダイナミックな踊りは、天性の才能だけじゃなく、日々の努力の成果でもあるんですよね。
目立たないけど、ひた向きに頑張るまっすーが大好きです!!

一回りも、二回りも大きくなった、NEWSとまっすーをコンサートで応援したいな♪
だから、大阪公演のチケット当たってね!!
 

この記事へのコメント

おっはよう!
こんな時間ですが、コメレスしにきたよ~
私もコンサートに備えて曲覚えようと思っていたのに、ちょっと先の話になりそうで、残念。
次こそはみんなで当選連絡していね~
そんでみんなでコンサート行きたい。
振り付けのの話はまっすーらしくて、すごく幸せな気持ちになりました。
やっぱりまっすーはダンス大好きだし、がんばっているんだろうね!

紫乃花 | URL | 2007/01/31 (水) 07:03 [編集]

こやまちわ~

まりんさんも全滅だったのね~
5口も!?
私の周りでは、カツン担さんがチケット余って困ってましたよ・・・ありえなーい。
外れた直後は、現実を受け入れてなくて、まだ元気だったんですけど。
時間がどんどん経つたびに、どんどん悲しくなってきます・・・かなり凹んでます。i-195
でもまりんさんは、本命は大阪ですよね!
(あと名古屋もですか?)
お互い、まだ希望は捨てずに頑張りましょうね!

Mステ出演が決まりましたね!
2/16ですよ・・・笑
すごく嬉しい誕生日になりそうなのに、コンサートにいけないから切ないな~i-241

めいりん | URL | 2007/01/31 (水) 14:11 [編集]

こんばんま~

Mステ出演を聞いて少し元気がでましたv-221
私名古屋のチケット申し込みしてないのv-159
大阪のみだから凄く心配v-12
だってね今まで名古屋当たった事ないから・・・
でも今名古屋申し込みしてない事に少~し後悔v-217

まっうすうが踊りの先生って思われてること凄~く嬉しい事だよね。
その華麗な踊りが城Hで見れますように・・・
そしてまりんさんともお会いできますようにv-238

麗華 | URL | 2007/01/31 (水) 20:10 [編集]

こんばんましゅー!

そっか~まりんさんもアカンかったんやね~(;´_ヘ;)
でもまだ大阪とかも申し込んでるんやんな?
私も心配やけど お互いどこかで取れてたらええね~

私が初めてNEWSコン行った時 生ましゅのキラキラっぷりにキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーってなって(笑)
ましゅの生歌(イザナイ)聴いて鳥肌~~でキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーエロ声~~~~(笑)ってなったの思い出したんやけどね

笑顔もホンマキラキラで スーパーアイドルやったわぁ~
みんなでキラキラスーパーアイドルに会いたいね!o(*^▽^*)o~♪

励ましてくれてありがとぉ
私 自分が我慢したらええわって思ってまうから
いつも辛い方ばっか選んでしまうみたいやねん
あはっ そんな風には見えへんかったやろ?(笑)
もっと楽~に生きられたらええのにな~って思う今日この頃です~ははっ

りか | URL | 2007/01/31 (水) 22:10

はじめまして

まりんさん
昨日は私のブログにコメントくださってありがとうございました!
コチラにお返事に伺いました~
めいりんさんの所からいらっしゃったという事で、お役に立てて嬉しいです!
まりんさんも横アリ全滅でしたか・・・
ホントいっぺんに疲れが出ましたよ。ハァ・・・
でもこうやってコメントいただいて、励ましてもらったり慰めあったりしてるうち元気が出てきました!
こんな時だからこそ、コメント嬉しかったです!ありがとうございます!
まりんさんは大阪、名古屋も申し込みされてるんですね。
ぜひ、両方とも当たってて欲しいな。
目の前でキラキラ輝く彼らを見てきて欲しい。
当たれ~当たれ~と祈っております!
ではこれからもよろしくお願いしまーす。

めんま | URL | 2007/01/31 (水) 23:01

こんばんま。

みなさん全滅…という中、私は幸運にも「同行しませんか」のお誘いメールを頂き、2月にNEWSに会えることになりました。
最初は嬉しさで、頭が真っ白だったんですが、徐々に仲良くしていただいてる方がみなさん全滅の中、私だけ行ってもいいのかな…ってすごく申し訳ない気持ちにもなったんです。そんな時に「良かったね」ってコメントいただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
大阪こそはNEWSを待ち続けたNEWSのファンの手にチケットが来て欲しいですね。私も大阪こそ自力で行ってまりんさんにお会いしたいです。

私も振り結構怪しいので(特にチェリッシュが^^;)マッスー先生に教えて欲しいです。

和 | URL | 2007/02/01 (木) 00:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

