スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマスのうた

2009/07/15 (水) 23:59 カテゴリー/テゴマス

まっすー&テゴ
 1st アルバムリリースおめでとう! 


ついについに、『テゴマスのうた』リリースになりましたね!sn2
昨日仕事帰りにフラゲして、ずっと聴きまくってます♪

感無量ですね~!キャッ
「時間かかったけど、ようやくここまで来たんだな~、嬉しいな~♪」ってしみじみ思います。(*^^*)

通常盤は、『七夕祭り』を除く歴代のシングルを網羅した上に、英語版の『Miso Soup』、バリエーションに富んだ新作が11曲も収められていて、テゴマスのうたを堪能できる本当に盛り沢山な内容。!

初回生産限定盤は、ブックレットのテゴマスの写真がめっちゃ可愛い上に、特典映像がヤバいくらい素晴らしい出来です!ハート

あっ、なんか広報担当みたいなコメントですね。(笑)

本当にね、バリエーションに富んでる上に、zoppさんもブログに書いてらしたけど、いろんな試みも施されていて、テゴマスの二人や制作スタッフさんの意気込みが感じられますよね。(*^^*)

歌が大好きな二人が努力してきた成果だと思うけど、こうやってテゴマスとしてオリジナルアルバムが出せたこと、ファンとして本当に本当に幸せで嬉しく思います!

歌の内容についても語りたいけど、今日は時間がないので詳しくはまた後日として・・・
1つだけ!
『四季彩』は、歌唱部分が少ないですよね。
うたがメインのコンサートだけど、もしかして・・・ 舞ったりするのかな
秘かに期待しております。(*^^*)


スウェーデンでの『Miso Soup』イベントの映像。
二人ともホント楽しそうですね~!ハート
感想を語っている時のテゴの高揚したような表情と、まっすーの次(のステップ)への意気込みが珍しく(?)凛々しくてしっかりしていたのが印象深かったです。(*^^*)
遠い異国の地で、あんなに歓迎してもらえたらやっぱり感動するよね♪
日本の会場でも、いっぱいいっぱい声援送るから頑張ってね!(*^^)v

『アイアイ傘』イベントの映像は、『テゴマスのうた』ツアーに向けてのリハーサルみたいな感じで見てました。
きっと今頃は、来週のコンサートツアースタートの備えて、バンドさん達と一緒にあんなふうにリハを重ねて頑張ってるんだろうな!

イベントでは、可愛い衣装に身を包んでキラッキラのスマイルでファンを魅了してたけど、リハでは仕事をする男の顔モードで・・・
カッコよかったわ~!ハート

コンサート日の直前リハの風景はNEWSのDVDでも見たことあるけど、あんな感じで作り込んでいくリハの様子を見るのは初めてだったのでとっても興味深かったです♪
(NEWSでも、コンサートの企画出し合ってるところとか、リハを重ねていく様子とかを特典映像に入れてくれるといいのにな!)

一人じゃ不安なことも、テゴと二人ならお互いに刺激し合って切磋琢磨していけるね。(*^^*)
本当に良い相方に恵まれました♪
テゴ、ありがとう!!ハート
これからもよろしくね♪

 テゴマスの未来に幸あれ!! 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手や拍手コメ、ありがとうございマス!(*^^*)
なかなかタイムリーに記事の更新が出来ないゆる~いブログですが、また覗いて頂けると嬉しいです♪

追記は拍手コメレスです。res_2.gif


≪07/11 23時台に拍手コメくださったNさんへ♪≫

Nさん、こんばんま!
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)
なんかブログ記事に共感して頂けたようで、ます担としてもブロガーとしてもダブルでとっても嬉しいですo(≧▽≦)o゛
『くしゃみ』・・・ いい曲ですよね!
JEの試聴でたった15秒聴いただけでもビンビン感動したけど、CDでフルに聴いたらさらに良い曲で、ホント涙出ました。
短い曲なんだけど、まっすーもテゴも歌声に感情がこもってて心に響きますよね!
特にまっすーの切ない歌声は・・・ 何度聴いても胸キュンになっちゃいます。

せっかくコメントして下さったのに、レス遅くなって本当にすみません!m(_ _)m
これに懲りず、ぜひまた遊びに来て下さいね♪(*^^*)


≪07/12 23時台に拍手コメくださったYちゃんへ♪≫

CDTVアンケート、今回は残念だったね。
うん!私も次も頑張る!(*^^)v

忙しそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね!
私も何かGood NEWSあったらメールするね。携帯


≪07/14 20時台に拍手コメくださったEさんへ♪≫

Eさん、こんばんま~!

Hey?の映像、歌ってるテゴマスくん達も客席のお嬢さん達も楽しそうでしたね♪
見ていて楽しい反面、あの場に全く不釣り合いな自分にちょっと悲しくなってしまいました。
でもテゴマスコンは大丈夫!(*^^*)
NEWSやテゴマスのライブは、年齢や性別を超えてファンが楽しむことの出来る素敵な時間・空間だと思うので、思いっきり楽しみましょう♪

Eさんのご主人、ジャニごとにご理解あるんですね!
NEWSとまっすーの歌を聴いて、映像を見て、話題にしてると私の機嫌がすこぶる良いので、うちの旦那もジャニには寛容です。(笑)

『テゴマスのうた』、いかがでしたか?
またEさんの感想も聞かせて下さいね!(*^^*)


※ FC2のシステムエラーで7月10日前後の拍手コメが一部消えてしまいました。
「私へのコメレスないわ」って方いらしたら、ぜひご一報下さいませ。m(_ _)m

この記事へのコメント

おめでとう!ですね。

テゴマス!いつか、アルバムを!って思ってただけに、ほんと嬉しいですよね。
私も、コンサート行くために、毎日聞いてます。
どの曲もステキな曲ばかりで、癒されながら聞いてます。DVDではリハーサルする真剣な感じが見れて、かっこいいなぁ~!って思いながら見てました。
イベント見てて、羨ましくもあり、コンサートに早く行きたくなりました!
スウェーデンでのイベントも入ってて見れて、嬉しかったです。出来るなら、「七夕祭り」で行けたら良かったのに・・・って思いましたね。
まりんさんが言ってように、テゴマス!ってほんと、ステキな2人ですよね。ず~と応援していきたい!って思います。

naoko | URL | 2009/07/16 (木) 13:10

☆アルバム良かったです!

まりんさん(●^o^●)

何度もアルバム聴いています♪

好きな曲たくさんありますが、

11.片思いの小さな恋

泣きそうです(゜o゜)ウルウル。

スウェーデンのイベントで、

Miso soupや、はじめての朝♪

はじめての朝♪で、祐ちゃんなげチューv-10

まっすーの笑顔もさいこーですv-238

テゴマスちゃん、ありがとう♪

いっぱい元気もらってますv-238

これから、息子(小1)の学校の、

懇談会にイッテきまっすーv-237

まりんさんお元気になられて良かったですv-22

プチシロ | URL | 2009/07/16 (木) 14:17

Re: おめでとう!ですね。

naokoさん、こんばんま!i-280
コメレス遅くなっちゃってすみませ~ん!e-330

> テゴマス!いつか、アルバムを!って思ってただけに、ほんと嬉しいですよね。
> 私も、コンサート行くために、毎日聞いてます。

アルバム出ましたね~!
4曲入りのシングルCD出したらアルバムと同じ曲数にはなるけど、アルバムってなんか独特の重みがあると思いませんか?(*^^*)
テゴマスが企画モノのユニットって扱いじゃなく、アーティストとして認めてもらえたのかなって思えて何だかとっても嬉しいんですよ♪

> どの曲もステキな曲ばかりで、癒されながら聞いてます。DVDではリハーサルする真剣な感じが見れて、かっこいいなぁ~!って思いながら見てました。

リハの様子、興味深かったですね。
ふざけてる可愛い姿も好きだけど、ふっと見せる真剣な表情がまたカッコ良くて♪

> イベント見てて、羨ましくもあり、コンサートに早く行きたくなりました!

ツアーのスタートが迫ってきましたね。
『アイアイ傘』イベントの映像を見て、自分の中でわくわくしながらシミュレーションしてます。(*^^)v

> スウェーデンでのイベントも入ってて見れて、嬉しかったです。出来るなら、「七夕祭り」で行けたら良かったのに・・・って思いましたね。

スウェーデンファンの気持ちを思うと、今年のイベント中止は残念でしたよね。
テゴマスの二人もきっとすごく楽しみにしてたと思うし・・・
またスウェーデン大好きなまっすーがスウェーデンに行ける機会あるといいな!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/07/19 (日) 05:25 [編集]

Re: ☆アルバム良かったです!

プチシロさん、おはようございまっすー!i-280
コメレス、すっかり遅くなっちゃって本当にすみませ~ん!e-330m(_ _)m

> 何度もアルバム聴いています♪

プチシロさんもヘビロテ中なんですね♪
『テゴマスのうた』・・・ いい曲揃ってますよね~!(*^^*)

> 11.片思いの小さな恋
> 泣きそうです(゜o゜)ウルウル。

昨日のMusic Fair、よかったですね♪
プチシロさん、TVe-288の前で泣いてませんか?
難しい曲なのに、生バンド&ストリングスの迫力に負けないくらい素敵に歌ってましたね!

> スウェーデンのイベントで、
> Miso soupや、はじめての朝♪

『はじめての朝』を歌ってる映像見たの初めてで、ちょっと感動♪
好きな歌なんですよ!
『テゴマスのうた』ツアーで聴けるかと思うと楽しみでしょうがないです!o(≧▽≦)o゛

> はじめての朝♪で、祐ちゃんなげチューv-10
> まっすーの笑顔もさいこーですv-238

二人ともすっごく興奮してる感じでしたね。
よっぽど嬉しかったんだろうな♪
「日本でのライブも楽しいな!」って思ってもらえるように、私達も応援頑張りましょうね!(*^^*)

> これから、息子(小1)の学校の、
> 懇談会にイッテきまっすーv-237

プチシロさん、小一の息子ちゃんいるんだ~♪
可愛い年頃ですよね~!i-175
うちは娘なんだけど、高ニになって反抗期真っ盛りです。
反抗期というより、加干渉の母親に辟易してるって感じかな。(^^;)

またテゴマスや息子ちゃんの話しに遊びに来て下さいね!(*^^*)

プチシロさん←まりん | URL | 2009/07/19 (日) 05:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
