スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日はフラゲ日

2009/07/14 (火) 01:41 カテゴリー/Myself

こんばんま~!
明日はいよいよ『テゴマスのうた』のフラゲ日ですね♪

先週のシングルはフラゲ日には届かず。しゅん
おまけにネットで注文してたことをすっかり忘れて地元のCDショップでダブって買ってくるというドジなハプニング付きでした。(^^;)
アルバムの方は、今朝「発送しました!」ってメールを受け取ったので、きっと明日には届くことでしょう♪(*^^*)

しか~し、明日はわたくし、月に一度の職場の全体会議がありまして。
季節限定のパートの身の上では正直なところ会議の内容はほとんどチンプンカンプンなのですが、「出て下さい!」と言われれば出ない訳にもいかず・・・
『テゴマスのうた』に想いを馳せながら、退屈な、もとい大切な会議を全うして帰りたいと思っています。

Hey?のテゴマス
手越画伯の作品集・・・ すっ、素晴らしかったですね!(^^;)
あれだけ爆笑を取れれば、ある意味大したものかと!(笑)

Mステの時は二人とも(特にまっすーは)緊張してた感じがしたけど、Hey?では楽しそうに歌ってましたね♪
浴衣を着た若いお嬢さん達に囲まれて。かおまる

ファンの皆さん、それはそれは楽しそうで・・・
まっすーガン見の貴方が羨ましいわ!(^_-)-☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

お友達のブログ、なかなかコメ残せず長らく読み逃げ状態だけど、毎日チェックはさせてもらってま~す♪(*^^*)
もう少し落ち着いたら、コメしに行きたいな~!
ここで、とりまお詫びとご挨拶。(^^;)

拍手コメレスも遅れてて、本当にすみません!
初めてコメくださったNさん、初コメなのにホントごめんなさい。m(_ _)m
出来るだけ早いうちに、きちんとレス書きたいと思います。
もう少しだけ、待っていて頂けると嬉しいです。(*^^*)

おやすみなさい!(^_^)/~

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
