スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうございました!

2009/07/12 (日) 02:46 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
昼間寝過ぎて、今頃元気いっぱい。
CDTVもリアルタイムで見てました~!

「恋人にしたいアーティスト」アンケート
今回から発表スタイルをマイナーチェンジですか
いきなり10位からの発表になってて、「あれれ~(・・?」とは思ったんだけど・・・
残念ながら、増田さんの名前、出てこなかったですね。しゅん
ちょうどテゴマス担的には祭りの最中なので、「景気付けになればいいな~!」なんて思ってたんですけど。

アンケートの投票にご協力頂いた皆さま、
ありがとうございました♪(*^^*)
今回は目に見える形では実を結ばなかったけど、まっすーを応援する気持ちや行動をコツコツ示すことって、きっといつか良い結果に繋がっていくと信じているので、またご協力頂けると嬉しいです!

NEWS担的には、ぴぃちゃん堂々の4位ランクインがGood NEWSですね。!
来週からは待望の主演ドラマ『Buzzer Beat~崖っぷちのヒーロー~』が始まるので、テレビの前でばっちり応援したいと思いマス!(*^^)v

13日は20時からずっと8ch(フジテレビ系)にロックオンだね!

この記事へのコメント

ちょっと、ショックでした!

まりんさん!
「CDTV」見て、まっすーは何位かな・・・って思ってました。でも・・なかった・・・。
びっくり!きっと、20位内だったら、入ってますよね!それを信じたいです。20位内までを発表したら、まっすーの名前があったはず!ですよね。
10位までに入ってなくても、まっすーをず~と応援していきたいですよね。変わりなく!
昨日は、V6のラジオで出演で、まっすーの声が聞けて、嬉しかったです!
Pちゃんはさすがかな。いよいよ、始まりますし・・ね息子の影響からか、バスケ好きな私は楽しみです。

naoko | URL | 2009/07/12 (日) 13:36

コツコツ

まりんさん、こんばんま。
CDTV、私もリアルタイムで、ドキドキしながら、見てました。
ベスト10に入っててほしかったけど、まりんさんが書いたように、コツコツ示していくことが、きっと何かに繋がっていきますよね。
ちょっと、凹んでましたが、まりんさんのひとことで、気持ちを切り替えることができました~!
ありがとうございます♪

emi co | URL | 2009/07/12 (日) 19:49 [編集]

残念

私も投票しました。
が・・・、残念でした~v-13

個人的にはMステのシングルランキングが2位だったほうが残念でした。

けど、そんなこと言ってられないですよね。
本当はいろんなメディアのランキングなんか、関係ない!って思ってます。
でも、やはり、上位に入ってたら嬉しくはなりますけどね~。
まっすーの素敵なところ、うちらがわかってるからいいんですよね~v-392

しょう | URL | 2009/07/13 (月) 00:02

Re:ちょっと、ショックでした!

naokoさん、こんばんま!i-280
コメレス遅くなっちゃってすみませ~ん!e-330

「CDTV」アンケート、残念でしたね~!i-241
ドキドキ&楽しみに見てたんだけど・・・
私も20位からの発表だったら何位くらいだったんだろうってちょこっと思いました。(^^;)
他のタレントさんのファンの人達も頑張ったんですね!
次こそはリベンジe-284・・・というか、日々コツコツ応援して、それが良い結果に繋がったらいいな~って思っています!(*^^)v

naokoさんちはV6ラジオ聞けたんですね♪
関西はこの後25時からなんですよ。i-190
起きてられないから、録画して明日聴きマス!(*^^*)

ぴぃちゃん、カッコよかったですね~!i-176
王道のラブストーリーで、わくわくしながら見てました!
来週も楽しみ♪(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2009/07/14 (火) 00:23 [編集]

Re: コツコツ

emi coさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪

> CDTV、私もリアルタイムで、ドキドキしながら、見てました。

みんな同じですね~♪(*^^*)

> ベスト10に入っててほしかったけど、まりんさんが書いたように、コツコツ示していくことが、きっと何かに繋がっていきますよね。

アンケートの注目度が結構上がってたみたいなので激戦になるとは思ってたんだけど・・・
やっぱり残念ですね。
ベスト10には入れなくても、CDTVのスタッフさんにはまっすーが沢山のファンに愛されてること分かってもらえたと思うし、きっと次に繋がると信じてこれからもコツコツ応援して行こうって思います。

> ちょっと、凹んでましたが、まりんさんのひとことで、気持ちを切り替えることができました~!
> ありがとうございます♪

こちらこそ~、そう言って頂けると、すっごく嬉しいし、私も頑張ろうって気持ちになれマス!(*^^*)
ありがとうございます♪

emi coさん←まりん | URL | 2009/07/14 (火) 00:31 [編集]

Re: 残念

しょうさん、こんばんま!i-280
しょうさんも投票して下さって、ありがとうございました♪m(_ _)m

> 個人的にはMステのシングルランキングが2位だったほうが残念でした。

ちょっとショックでしたね。i-230
モニター見てる二人の表情もなんだか硬かったし。

> けど、そんなこと言ってられないですよね。
> 本当はいろんなメディアのランキングなんか、関係ない!って思ってます。
> でも、やはり、上位に入ってたら嬉しくはなりますけどね~。
> まっすーの素敵なところ、うちらがわかってるからいいんですよね~v-392

私もランキングに振り回される必要はないと思います。
けど、ご贔屓が上位に入ってるとやっぱり嬉しいしな~♪
(どっちやねんi-198笑)
目に見える結果ではならなくても、まっすーに集まった票やファンの想いは無駄にはならないと思うので、次のお仕事に繋がっていくといいですね!i-260

しょうさん←まりん | URL | 2009/07/14 (火) 00:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
