
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


シゲのHappy Birthday♪

2009/07/11 (土) 21:52 カテゴリー/NEWS

シゲさん、
 22歳のお誕生日おめでとう! 


ゾロ目の年齢になった気分はいかがでしょうか?(笑)

シゲさんを初めて見たのは、金八先生だったと思います。
そんなに熱心に見てた訳じゃないんだけど、上戸彩ちゃんと中尾クン、信太役の辻本クン、そしてシゲさんのことは記憶にあったのよね♪

けど、NEWSファンになってメンバーのプロフィールを見るまで、あのハセケンとシゲさんが同一人物なんて思ってもみなかったわ~!(@_@。

あっ、ちなみに、金八先生の同シリーズに出ていた一寿こと増田クンの記憶は・・・
まったくありません。(^^;)
きっと見てない回に出てたのかも。
あの頃から、まっすーのこと気づいていたらな~!
ハート

シゲさんって黙って立ってたらめっちゃカッコいいのに、しゃべるとネタにされたり無茶ブリされたり・・・
NEWSのマスコットキャラだよね♪(*^^*)
ハートが折れそうになっても、NEWSコンMCの成否はシゲさんにかかってるといっても過言でないくらいなので、これからも頑張ってね!

22歳のこの1年もシゲさんにとって充実した素敵な年でありますように!(*^^*)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
