
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


くしゃみ

2009/07/11 (土) 01:16 カテゴリー/テゴマス

『くしゃみ』

某所にて聴きました。

やっぱり、めっちゃいい曲やった!ハート

まっすーの切ない歌声に涙がじんわり。

なんで・・・
こんなにまっすーの声が好きなんやろ

この記事へのコメント

大好きだ~

情報ありがとうございます。
さっそく聞いてきちゃいました~。
私も、ますの声が大好きだ~って思う
素敵な曲でしたe-420
アルバム楽しみすぎます。

かな缶 | URL | 2009/07/11 (土) 13:24 [編集]

聞きました!

まりんさん!
「くしゃみ」お友達のブログで、聞きました!
とってもせつない感じで、でも、アコギだけの曲で、じっくり、静かな所で聞きたい曲ですよね。そして、なんと言ってもまっすーの声!ほんと、ステキです。
私もまっすーの声が大好きです!
「Mステ」でも、何度もまっすーの歌声にキャ~!ってなっちゃいました!

naoko | URL | 2009/07/11 (土) 14:25

Re: 大好きだ~

かなちゃん、こんばんま!i-280

『くしゃみ』・・・ いい曲だよね~!(*^^*)
元々ますの声フェチなのに、あんなに切ない歌声だとますます胸キュンになるわ♪i-175

アルバムもとっても楽しみだね!
Amazonからの『七夕祭り』CD、かなちゃんちにはフラゲ日に届いたんだよねi-190
うちはリリース日。
もっと遅い人もいたみたいで、やっぱり遠いほど配送も遅くなるのかな・・・(^^;)
通常盤は近所で買って帰って聴きまくろうっと♪(*^^)v

かなちゃん←まりん | URL | 2009/07/12 (日) 02:58 [編集]

Re: 聞きました!

naokoさん、こんばんま~!i-280

> 「くしゃみ」お友達のブログで、聞きました!
> とってもせつない感じで、でも、アコギだけの曲で、じっくり、静かな所で聞きたい曲ですよね。そして、なんと言ってもまっすーの声!ほんと、ステキです。

伴奏がアコギだけって、テゴマスの綺麗なハモリがダイレクトに聴けて、これまたいい感じですよね♪(*^^*)
コンサートでの生歌が楽しみな1曲になりそう!i-176

> 私もまっすーの声が大好きです!

私もです!
まっすーの声聴いていると、本当に心地よくて。(*^^*)
ずっと聴いていたいな~って思います!

naokoさん←まりん | URL | 2009/07/12 (日) 03:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
