スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


聞いてないよ~!

2009/07/10 (金) 00:37 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

まずは、一言。

ぴぃちゃん、ドンマイ!(*^^*)
次こそ、リベンジだ~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ついに『七夕祭り』祭りスタートしましたね♪

DVDはまだあんまりリピれてないんだけど、CDの方はラジカセでPCで音楽プレーヤーで、ずっと聴きまくってます!(*^^*)

『七夕祭り』CD、素晴らしい出来ですね♪
通常盤に収録されてる4曲ともタイプの違う曲で、それでいてどれもテゴマスらしさが溢れてて!

CDリリースまで唯一未聴だった『終わらないで』
いいですね~びっくりハート
めちゃくちゃ私の好みでございます!sn2
こんなロックテイストな曲でも、ちゃんとハモってカッコよく歌えちゃうんだね♪(*^^)v
ライブで盛り上がるだろうな~!
楽しみ!キャッ

初回生産限定盤の内面ジャケ写のテゴとまっすーの可愛さときたら・・・ ねこ
テゴはカッコいい系担当で、まっすーはコミカル系の担当なんだね。(*^^*)(笑)

まっすー、堂本兄弟で作ってもらった「増田です!」ポーズもちゃんとやってて可愛いな~♪o(≧▽≦)o゛

あ~、早くライブでテゴマスの歌聴きた~い!ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『いいとも』ゲスト、テゴニャン来ましたね~♪
言霊作戦、大成功!
TKOさんにまわった時には「アレ、アレ~(^^;)」と諦めかけましたが・・・
まっ、いろいろ段取りあるよね。

『Miso Soup』でまっすーが出た時はスウェーデンの話とかCDにまつわる話もしてたと思うんだけど、今回はテゴ話メインで、何が一番印象深かったかと言えば・・・
テゴ、いつから一人暮らし始めたの~!?
聞いてないよ~!(ダチョウ倶楽部か?っつうの!笑)

まっ、もう21歳だもんね。
一人暮らしにも憧れるよね~!

23歳のあの人は・・・
NEWSメンバーで最後まで自宅にいそう!(笑)
まっすーにはずっと、クーラーのないマイルームと安住の場所・増田家のリビングの話をしていてほしいなハートっと思いマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は拍手コメとメールでコメント下さったHさんにレスです♪res_2.gif


≪07/04 6時台に拍手コメくださったEさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
身体のこと、心配してくださってありがとうございマス。(*^^*)
疲労と寝不足が重なってしまいました。(^^;)
テゴマス祭りが始まって気持ちも焦ってたみたいで・・・
明日1日頑張ったらお休みなので、週末はDVDリピして、可愛いまっすーに見惚れたいと思います♪

まっすーの笑顔って本当に素敵ですよね!
あの笑顔を見て歌声聴くだけで、なんか幸せな気持ちになれるっていうか。
まっすーが醸し出す何もかもに癒されます。(*^^*)
頑固で不器用なところさえも愛おしいし!(笑)

今年はお仕事が順調で嬉しいですね。
この経験が身になって、大きな飛躍に繋がるといいなって思います。


≪07/04 10時台に拍手コメくださったYちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!

私も基本は
まっすー大好きだ~!
だけだよ。(笑)

まっすーが大好きで、そこにいて笑顔で歌って踊ってくれてるだけで「ありがとう!」って感じ。(*^^*)

これからも一緒に応援頑張りまっしょい!(*^^)v


≪07/07 11時台に拍手コメくださったKちゃんへ♪≫

Kちゃん、こんばんま~!
『KちゃんNEWS』なんとか聴けたよ~!(*^^)v
心配してくれて、ありがとう♪

テゴマス祭り始ったばかりなのに、あたふたしっ放しなんだけど・・・
頑張ってついて行くわ~!

Kちゃんも勉強頑張ってね~!(^O^)/


≪七夕の日にメールフォームでコメくださったHさんへ♪≫

Hさん、こんばんま!
遊びに来てくださってありがとうございマス♪(*^^*)

まっすーとNEWSが大好きで、ひたすら「まっすー、大好き!」と呪文のように唱えてるようなブログですが、楽しんでもらえると嬉しいです!
ぜひまた遊びに来て下さいね♪(*^^*)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 (金) 01:47

週末はゆっくり休んでね♪

まりんさん、輸入盤、知らせてくださって、
どうもありがとうございました!m(_ _)m

さらに…、遅い時間まで、おつきあいいただいて、
重ね重ねありがとうございました!

お互いお使い気味ですが(苦笑)、今日は金曜日♪

Mステもあるし、いろいろあるし、
(実はあまり覚えていない(苦笑))
まっすーに癒やされましょうね♪('-^*)/

テゴの一人暮らし、衝撃でしたよね?
増田さんには、当分自宅暮らし希望です。(^-^)

一人暮らししないところも、芸能人ぽくなくて、
好きな要因です。

ぴぃちゃんには笑ってしまいました。
へたれなどころか、たまらなくかわいい♪

増田さんにも、そのうち、食わず嫌い王に、
出ていただきたいですね~。(^O^)/

Sumin | URL | 2009/07/10 (金) 09:09

秘コメさんへ♪

こんばんま~!i-280

テゴの一人暮らし発言、ビックリですよね~!e-451
「いい感じでトーク出来てるやん♪(*^^)v」って思いながら見てたのに、突然の一人暮らし発言に動揺して他何話してたのか、頭が真っ白になっちゃいましたよ!(^^;)
いつからなんやろi-198
なんかね~、気になります!(¬д¬。)ジィィ──ッ

どうやらぴぃちゃんも一人暮らししてるみたいだし、まっすーの“NEWS最後の自宅住まいメンバー”の可能性はさらに高まりました。(笑)
この際だから、まっすーには永遠のアイドルキャラi-189を貫いてほしいと思っていマス!(*^^*)

城ホまでもう少しですね♪
私もお会いできるの楽しみにしています!i-176

秘コメさん←まりん | URL | 2009/07/11 (土) 00:26 [編集]

Re: 週末はゆっくり休んでね♪

Suminさん、こんばんま!i-280
やっとウィークデー終わりましたね。(*^^)v

> まりんさん、輸入盤、知らせてくださって、
> どうもありがとうございました!m(_ _)m
> さらに…、遅い時間まで、おつきあいいただいて、
> 重ね重ねありがとうございました!

どういたしまして♪
「半日も経ってないのに、もう売り切れ~i-198」って最初はびっくりしましたが・・・
受付無事再開してよかったです~!

> Mステもあるし、いろいろあるし、
> (実はあまり覚えていない(苦笑))

私もいろいろ抜けてます。(^^;)
新しいことが覚えられないって・・・ 老化現象かしらi-198i-229

> テゴの一人暮らし、衝撃でしたよね?
> 増田さんには、当分自宅暮らし希望です。(^-^)

テゴのことは、増田さん並みに実家は出ないもんだと思い込んでいたので、ビックリでしたよ~!e-451
お母さんやおばあちゃん、ティニーちゃんも寂しがってるんじゃないかな~。

> 一人暮らししないところも、芸能人ぽくなくて、
> 好きな要因です。

芸能人ぽくないのが魅力だけど、実際に会うと物凄いアイドルオーラがキラッキラ放たれてるのが増田さんなんですよね~!i-189
私は一撃でノックアウトされましたけど。(^^;)

> ぴぃちゃんには笑ってしまいました。

いい戦い出来てると思ってたのにな~!
あれで1回戦負けなんて・・・ ついてないとしか言いようがないわ~。(^^;)
熊本コンでの食事が美味しかったみたいな話聞いたような気がしてたから、てっきり馬刺しはいけるもんだと思ってたけど。
次回のリベンジに期待しましょう!(*^^*)

> 増田さんにも、そのうち、食わず嫌い王に、
> 出ていただきたいですね~。(^O^)/

まっすーって苦手な食べ物あるのかな(・・?
なんかちょっと興味津々です!(笑)
言霊、コトダマ!i-260

Suminさん←まりん | URL | 2009/07/11 (土) 01:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
