スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


オーマイガッ!

2009/07/07 (火) 05:01 カテゴリー/Myself

さっきソファで目が覚めました・・・おひさま
ドラフェスの途中から記憶がありません!(^^;)

昨夜からABCラジオでの中継が始まったのに、『KちゃんNEWS』すっかり聴きそびれちゃった。ぱんだ
テゴマスがゲストだったのに~。(T_T)

どうしてだか、タイマーも動いてる気配なし。
録れてねーー!落ち込み

『MUSIC COASTER』は録れてる感じだけど・・・
これからチェックしてみます。

アイドル誌も買ってきたのに、まだ見れてない。

とりま今日のワイドショーの予約は出来てるはずだけど・・・

テゴマス祭りど真ん中なのに、睡魔に負けてしまうなんて。ねこ

他なんか忘れてないか、私(・・?

仕事帰りに『七夕祭り』CDお持ち帰りするの忘れないようにしなきゃ!


コメやメール頂いてるのに、レスすっかり遅くなっちゃってすみません!
今夜必ず・・・
きっと・・・
たぶん・・・
m(_ _)m

この記事へのコメント

お疲れ様でした

まりんさん♪
体調大丈夫ですか?
毎日、忙しくって、
おつかれさまです。
もしかして、更衣室で、いいとも、みてました?
明日祐ちゃん(テゴ)テレホンですね♪
やった!!v-238テゴマス♪七夕祭り♪
kちゃんNEWS,テゴマスちゃんNEWSになって、
慶ちゃんが、ゲストぽくって、おもしろかったです^^
やっぱり、テゴマスハーモ二ー最高v-238
明日、CD『七夕祭り』ゲットしに行きます♪

プチシロ | URL | 2009/07/07 (火) 13:32

まりんさん、こんばんは♪
テゴマスゲストのKちゃん…いや、テゴマスちゃんNEWS、ここで聴けますよ☆→http://www.im.tv/vlog/personal/245373/5931906

すっごく最高でめちゃくちゃ興奮でした!!
迷惑だったらすみません^^;

あゆみ | URL | 2009/07/07 (火) 18:44

Re: お疲れ様でした

プチシロさん、こんばんま~!i-280

> 体調大丈夫ですか?

気にかけて下さって、ありがとうございまっすー!(*^^*)
昨日は頭痛も酷くて最悪の状態だったんだけど、その分早めに寝たので、今日はけっこう元気です。(*^^)v

> もしかして、更衣室で、いいとも、みてました?
> 明日祐ちゃん(テゴ)テレホンですね♪

見ました~!i-176
と言っても、更衣室に入ったらもうトークも後半部分で・・・
これから録画をチェックします♪
お友達紹介の時には会場から「え~!e-330」ってテゴを惜しむ声が聞こえてきて、「キャッ!声援が凄いぞ♪(*^^)v」て嬉しくなりました。

> 明日、CD『七夕祭り』ゲットしに行きます♪

『七夕祭り』CD、どうですか?
歌の方は仕事の行き帰りに聴いてるんだけど、DVDはまだ1回しか見てなくて・・・
PVもいいんだけど、メイキングのテゴマスならではのゆる~い感じがこれまたいいですね♪
なぜだかとっても癒されます。(*^^*)

プチシロさん←まりん | URL | 2009/07/09 (木) 00:00 [編集]

あゆみさんへ♪

あゆみさん、こんばんマス!i-280
KちゃんNEWS聴きそびれてちょっと凹んでたのに、とっても嬉しいです♪
ありがとうござマス!(*^^*)

『七夕祭り』CD聴いてますか?
バリエーションのある楽曲揃いで聴いてて楽しいですね!
アルバムの期待も大です!
コンサートがホント待ち遠しいですね♪o(≧▽≦)o゛

あゆみさん←まりん | URL | 2009/07/09 (木) 00:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
