スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まっすーに会いたかった・・・

2007/01/30 (火) 00:02 カテゴリー/NEWS

さっきから、何でだか涙が止まんない。
B型だって、凹む時はとことん凹むんです。
期待が大きすぎたら、ショックも大きいの。
あ~、もう支離滅裂。

めっちゃ暗いコメントで、ごめんなさい。m(_ _)m


チケット取れた人は、思いっきりコンサート楽しんできてくださいね!!
そして、ハズれちゃった人の分まで、NEWSのみんなをいっぱいいっぱい応援してきてくださいね♪

この記事へのコメント

こんばんま。

まりんさんまでもですか…。もうなんて言っていいのか分からないです…。
横浜、私はなぜか絶対1公演はいけるって思ってただけに、私も全滅と分かった瞬間かなり凹みました…(今も凹んでますがe-263
地元は年初の平日だから…って気楽に考えてたけど、今は福岡すら怖くて仕方ないです。

和 | URL | 2007/01/30 (火) 00:58 [編集]

こんばんま~

ず~っと復活コンは何処でもいつでも行こうv-220
って思ってたからホント凹みます。
同時に大阪もほんとに恐ろしい~わ。

麗華 | URL | 2007/01/30 (火) 20:37 [編集]

結果

こんばんは、お久しぶりです。
まりんさんもB型なんですか?
わたしもだよぉ~!
そんな事はともかく今回・・・全滅です。
私の周りのnewsファンは皆全滅!!
なぜか他のG名義で申し込んだお友達は
行ける事になりました。
運がなかったと言い聞かせでも希望は捨てず再追加に期待してます。
まりんさんにも是非会いたいな!!

増子 | URL | 2007/01/30 (火) 20:59

増子さんへ♪

増子さん、こんばんま!
増子さんも今回全滅だったんですか?e-263私のブログ友で、直接チケット当たった人って一人もいないんですけど、横アリのチケットは、いったいどこ行っちゃったんでしょうね?(^^;)

こんな悲しい時でも、NEWSの歌聴いてると元気わいてくるから、NEWSって不思議な魅力のグループですv-344

私も大阪と名古屋、それと横浜の再追加に希望を持って、今日はNEWSの歌と振りの練習してました。

私もぜひぜひ増子さんにお会いしたいです!!お互いに次こそは吉報が届きますように♪

コメレス⇒増子さん | URL | 2007/01/31 (水) 01:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

