
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス in 少クラ @携帯

2009/07/05 (日) 22:50 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~
PCを娘に乗っ取られて、やむなく携帯で更新です

少クラのテゴマス、可愛い浴衣を着て、楽しそうに歌ってましたね

いよいよ『七夕祭り』ウィーク本番ですよ(*^^*)

『BESTをあばけ!』に乱入したテゴマス、すっかり先輩の貫禄でしたね!(笑)
先輩風吹かしながらも、場を楽しく盛り上げるまっすー素敵だな~なんて思いながら見てました

実はわたくし…
客席映像にちゃっかり映り込んでおりました(^o^;)
テゴマスが登場した時の様子だと思うけど、デレ~っとした表情で…
あ~恥ずかしッ

そうそう、関東では今日の午前中に放送されたらしい24時間テレビのリポート番組が、関西では今夜の3:03~3:07に放送されるみたいです
(funky bettyさん、ありがとうございまっすー

某所情報だとメンバーのコメントがあったみたいなので、興味のある方は録画予約をどうぞ~
(内容違ってたら、ごめんなさいね)

コメ、ありがとうございマス
娘からPC奪い返したら、なるべく早めにレスさせてもらいますので、もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです。(*^^*)

この記事へのコメント

思い出しました!

まりんさん!
「少クラ」に行った事を思い出しました!
まりんさん!映ってるんですか!
それは気づかなかった・・ですよ。
じゃぁ・・じっくり見て見ますね!
テゴマスは、短かかったけど、可愛くて、何回も見ちゃってます!「Mステ」まで、リピしまくりです!
ラジオは「ディアフレンズ」だけは聞けるので、忘れないようにします!

naoko | URL | 2009/07/06 (月) 14:00

やっぱり関東でやってたのと同じでしたね~♪
全員のコメント見れて
すごく嬉しかったデスv-354

funky betty | URL | 2009/07/06 (月) 23:28

Re: 思い出しました!

07/08のコメに合わせてレスさせてもらいますね♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/07/08 (水) 23:32 [編集]

bettyさんへ♪

bettyさん、こんばんま!i-280
bettyさんのおかげで、見逃さずにすみました~!(*^^*)

> 全員のコメント見れて
> すごく嬉しかったデスv-354

ですよね~♪i-176
欲を言えば、もう少し長くコメント部分使ってほしかったけど・・・
全員の声聞けて嬉しかったです!o(≧▽≦)o゛

bettyさん←まりん | URL | 2009/07/08 (水) 23:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
