スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ますのHappy Birthday♪

2009/07/04 (土) 02:58 カテゴリー/まっすー

まっすーnico
 23歳のお誕生日おめでとう!
 


早いもので、まっすーに出会って4回目のHappy Birthdayです♪(*^^*)
はじめの頃は心細い想いで応援してたけど、年々まっすーが頼もしくなってきて・・・
今年はさらにまっすーが大きく輝いて見えます!ハート

よくブログの記事で、まっすーのことを「応援してあげたい!」って書いてるけど、力をもらってるのは本当は私の方なんだな~って思います。

ブログを始めたのも、働くようになったのも、出不精の私がお友達やまっすーに会いにあっちこっちに出かけて行くのも、原動力は全部まっすーなんだもんね!(*^^*)

一つ一つ、まっすーとの想い出が増えていくのが嬉しいです♪

今 そこにいてくれる事 「ありがとう!」
ますの未来に幸あれ!

この記事へのコメント

お誕生日おめでとう!

まりんさん!
私は、まっすーに出会えて、3回目の誕生日です。
まっすーに出会えて、お友達も増えたし、まっすーを好きになって幸せな気持ちになれるし、ほんと、まっすーに「ありがとう!」って言いたいです。
まっすーのお陰です!
いつまでも、そのままのステキな笑顔と優しいまっすーでいてほしい!って思いますね。
ず~と、応援じていきまぁ~す!って言いたいです。

naoko | URL | 2009/07/04 (土) 06:53

Re: お誕生日おめでとう!

naokoさん、こんにちま~!i-280

> 私は、まっすーに出会えて、3回目の誕生日です。
> まっすーに出会えて、お友達も増えたし、まっすーを好きになって幸せな気持ちになれるし、ほんと、まっすーに「ありがとう!」って言いたいです。

一年一年に想い出がありますよね!(*^^*)
こうやってブログを通じて知り合えたのも、コンサート会場でお会いするのも、まっすーやNEWSがいてくれたからこそ♪
まっすーもNEWSも本当に特別な大切な存在ですね!i-175

> いつまでも、そのままのステキな笑顔と優しいまっすーでいてほしい!って思いますね。

私も、いつまでもまっすーの優しい笑顔と素敵なダンスや歌を見聴きしていたいです!i-176
その為にも、みんな小さなことからコツコツ応援頑張りまっしょい!(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/07/04 (土) 17:48 [編集]

まりんさん

こんばんわv-250福岡のそふぃです。ブログにはちょこちょこお邪魔しているのですが、いつも読み逃げですみません。

今日は、あちらこちらでたくさんのおめでとうの声を聞くことができました。私も本当にまっすーに逢えてよかったと思っています。私の生活も一変しましたしね。気持ちが若くいられるのもまっすーのおかげかと・・・(*^^)v


まりんさんとは、もしかしたら広島でお会いできるかも知れませんね。11日は私も広島に行きますので。地元福岡は見事に玉砕。かなり凹んでおりますが・・・(+_+)。


まりんさんは、あと2週間ちょっとでテゴマスに逢えるのですね。差し障りのない程度にコンサートの様子を教えてくださいね。

そふぃ | URL | 2009/07/04 (土) 23:42

ハピバ

まりんちゃん☆まっすーのお誕生日だ!

こうやって,まりんちゃんとお話できるのも,ますだくんが居てくれたから☆ますだくん,おめでとう&ありがとう~

ますだくんも23歳☆可愛らしさを残しつつ,男性の魅力を醸し出す,そんな年頃になちゃったよ~
毎日ドキドキが止まらないくらい素敵になっちゃうのかな?困っちゃうくらいになっちゃうのかな?

大阪で誰よりも早くますだくんに会えるまりんちゃん☆素敵に成長したますだくんに,想いをたくさん伝えてねっ・・・(ううーん今日は文章がまとまらなーい!)

これからもよろしくお願い致します(へんなの~)

ゆぅり | URL | 2009/07/05 (日) 02:17 [編集]

そふぃさんへ♪

そふぃさん、こんばんマス!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> こんばんわv-250福岡のそふぃです。ブログにはちょこちょこお邪魔しているのですが、いつも読み逃げですみません。

いえいえ、遊びに来て頂いけてめっちゃ嬉しいです♪
こちらこそ、レスすっかり遅くなってホントすみません!e-330

> 今日は、あちらこちらでたくさんのおめでとうの声を聞くことができました。私も本当にまっすーに逢えてよかったと思っています。私の生活も一変しましたしね。気持ちが若くいられるのもまっすーのおかげかと・・・(*^^)v

まっすーファンのまっすーへの想いを読んでいると、感動したり、うんうんって頷いたりすること多いですよね!
私もまっすーのファンになって、いろんな事に気持ちの張りが出てきました。(*^^*)
まっすーの魅力とパワーってホントすごいな~って思います!e-415

> まりんさんとは、もしかしたら広島でお会いできるかも知れませんね。11日は私も広島に行きますので。地元福岡は見事に玉砕。かなり凹んでおりますが・・・(+_+)。

11日は?部参戦予定です。
お会え出来たら嬉しいな~♪(*^^*)

地元玉砕は・・・ 凹みますよね。
私も大阪玉砕は前々回のNEWSコンに続いて2度目ですが、他会場の落選より凹みますね、やっぱり。i-182

> まりんさんは、あと2週間ちょっとでテゴマスに逢えるのですね。差し障りのない程度にコンサートの様子を教えてくださいね。

あまり物覚えがよくない方なんですが(^^;)、出来る限りまっすーの素敵なところ記憶してお伝え出来るように頑張りますね!(*^^)v

そふぃさん←まりん | URL | 2009/07/08 (水) 22:34 [編集]

Re: ハピバ

ゆぅりちゃん、こんばんマスダ!i-280
早いもので、増田クンは今日で23歳と4日になりました!(*^^*)

> こうやって,まりんちゃんとお話できるのも,ますだくんが居てくれたから☆ますだくん,おめでとう&ありがとう~

まっすーパワーってスゴいよね~!i-189
私もまっすーを通して北は北海道から南は鹿児島の人までお友達になりました。(*^^)v
ゆぅりちゃんにもいろいろとお世話になりまして・・・
本当にありがとうね♪i-175

> ますだくんも23歳☆可愛らしさを残しつつ,男性の魅力を醸し出す,そんな年頃になちゃったよ~

可愛さとカッコよさが同居してて、素敵だよね~!i-176
コンサートではどちらの魅力も見せてくれそうなので楽しみ♪o(≧▽≦)o゛

> 大阪で誰よりも早くますだくんに会えるまりんちゃん☆素敵に成長したますだくんに,想いをたくさん伝えてねっ・・・(ううーん今日は文章がまとまらなーい!)

メリハリの応援心がけて、しっかり盛り上げてきマスダ!(*^^)v

> これからもよろしくお願い致します(へんなの~)

こちらこそ、よろしくね~!(*^^*)

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/07/08 (水) 23:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
