スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


聴いてみました♪

2009/07/03 (金) 01:32 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!
明日は(ってもう今日だけど)金曜日ですね~。
今週は体調がイマイチで、去年までなら週の途中で「体調不良でお休みさせてください!」とか言ってたかもしれないけど・・・
今年は忙しい8月にいっぱいお休み頂いちゃうので、ちょっとやそっとでは弱音は吐けないわ!

お友達の中にもけっこう疲れてる人多いと思うけど、NEWSやテゴマスの歌に元気もらって頑張っていきまっしょい!(*^^)v
では、早速『weeeek』をポチっとな♪iP0d

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

JEさんで『テゴマスのうた』の試聴が始まりましたね♪
お友達のブログまわってみると、けっこうアルバムリリースまで「待つわ!」って人多いんですね。
私は毎度のことながら堪え性がなくって、ネットを徘徊しても聴いちゃうタイプです。(^^;)

で、聴いてみて分かったことが二つ!

<其の一>
テゴマス、歌うまっびっくり
今さら何を・・・って感じだけど、やっぱ上手いよね~!sn2

<其の二>
ソロ曲はない!・・・よね(・・?
NEWSのアルバムにも、まっすーやテゴには完全なソロ曲っていうのなくて、若干期待してるところもあるんだけど・・・
『テゴマスのうた』は、
テゴマスが二人でハモってなんぼ
やもんね♪(*^^*)
(あ~、念のために、「なんぼ」ってお金のことじゃないですよ~。^_^;)
下ハモ・上ハモ取りまぜ~のの見事な歌唱力がテゴマス最大の魅力なんで、ファンのみならず一般の人にもアピール・・・
出来たらいいな~!

『M09.POWER OF EARTH』なんかは典型的な私の好きなタイプの曲だけど・・・
タイトルはあえて出さないけど、他に一曲ヘビリピ間違いなしの曲がありまして♪
まっすーの声フェチの人なら、ピ~ンハートときて頂けるのではないでしょうか。(*^^*)
アルバムを手にする日が待ち遠しゅうございマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

うちの職場、女子の更衣室にはテレビが付いていて、いつも『いいとも』見ながらお昼食べてるんです。
テレフォンショッキングのゲスト、今日は松浦亜弥ちゃんから宮川大輔さんに繋がったんだけど・・・
期待してもいいですか!?
来週は『七夕祭り』リリース週だし、秋にはフジテレビさんでドラマもあるし、『イッテQ』繋がりとかいろいろ・・・ねぇ♪(*^^*)
手越クンとかテゴシくんとかテゴニャンとか。(言霊、コトダマ!
念のために録画予約しとこっと!
 

この記事へのコメント

まりんさん、こんばんは♪
この前は丁寧にレスして下さりありがとうございました^^
本当に素敵で温かな方で、文章読んでてほっこりしちゃいました^^*
なんだかいかにも「ます担」って感じがします^^(笑)

予想だと、ヘビリピは「くしゃみ」でしょうか?
本当テゴマスは歌が上手で、視聴の部分だけでも充分堪能出来ますもんね☆
早くフルで聴けるのが楽しみでしょうがないです><*

私もいいとも期待してます!!
残念ながらオセロの中島さんだったんですが、イッテQ繋がりでまだ可能性ありそうですよね!?

ではまた来させてもらますねe-254

あゆみ | URL | 2009/07/03 (金) 17:30

私も「いいとも」見ました。笑

私も仕事の休憩時間にドキドキしながら「いいとも!」見ました。
結局、今話題のオセロの中島さんでしたが、そこからてごにゃんに行く可能性もあるかな~と少し期待♪

まっすぅにはつながることはなさそうだけど、まっすぅは舞台のときに出てくれたらいいな・・・って思ってます。

視聴、ちょっとだけど嬉しいですね♪
私は「片思いの小さな恋」にv-9
生で聴いたとしたらやばいですv-406
切ない~v-406

体調大丈夫ですか?
テゴマスコンには体調ばっちしで臨めますようにv-218
私も最近なんだかそわそわし過ぎて寝不足気味ですが、体調管理には気をつけたいと思います。

来週からテゴマスweeeekが始まるので、元気いっぱいになりましょうv-91 よしっv-218

しょう | URL | 2009/07/03 (金) 23:35

あゆみさんへ♪

あゆみさん、こんにちま~!i-280

> この前は丁寧にレスして下さりありがとうございました^^
> 本当に素敵で温かな方で、文章読んでてほっこりしちゃいました^^*

いや~、嬉しいな~、テレちゃうな~♪(*^^*)
こちらこそ、コメありがとうございマス!

> 予想だと、ヘビリピは「くしゃみ」でしょうか?

すっ、するどい!i-190
「くしゃみ」・・・ビンゴです!i-189
なんともまっすーの声が切なげで、たった15秒ほどなんですけど、胸がキュンとなります!i-176

テゴパートだと、「僕らしく」の大サビが好きです♪
「恋のABO」もなんだけど、あんなふうにパワフルに歌えたら気分爽快だろうな~と思いつつ、カラオケではいつもテゴに成りきってマイク握ってます。(笑)
(歌ヘタなので、娘の前限定ですが。^_^;)

> 本当テゴマスは歌が上手で、視聴の部分だけでも充分堪能出来ますもんね☆
> 早くフルで聴けるのが楽しみでしょうがないです><*

早くフルで聴きたいですね~!o(≧▽≦)o゛
NEWSとは被らないような曲調、かつバリエーションもあって・・・ホント楽しみです!i-175

> 私もいいとも期待してます!!
> 残念ながらオセロの中島さんだったんですが、イッテQ繋がりでまだ可能性ありそうですよね!?

私もまだまだ期待してますi-199
火曜日にまわせてもらえた方が、かえってリリース日に近くっていいですもんね。(*^^*)
チャンスが来るといいな~!i-260

> ではまた来させてもらますねe-254

はい!
楽しみにお待ちしていマス♪(*^^*)

あゆみさん←まりん | URL | 2009/07/04 (土) 17:14 [編集]

Re: 私も「いいとも」見ました。笑

しょうさん、こんにちま~!i-280

> 私も仕事の休憩時間にドキドキしながら「いいとも!」見ました。
> 結局、今話題のオセロの中島さんでしたが、そこからてごにゃんに行く可能性もあるかな~と少し期待♪

私もです~!
一瞬ガクッとi-195となったんだけど、「中島さんもイッテQメンバーやん♪」ってまたまた期待復活!i-184(*^^)v

> まっすぅにはつながることはなさそうだけど、まっすぅは舞台のときに出てくれたらいいな・・・って思ってます。

まっすーは、『ミソスープ』の時にミドリーヌ先生(うつみ宮土理さん)からまわしてもらったことあるんですよ。i-77
舞台の頃に、またどなたかに繋げてもらえるといいですね~!i-260

> 視聴、ちょっとだけど嬉しいですね♪
> 私は「片思いの小さな恋」にv-9
> 生で聴いたとしたらやばいですv-406
> 切ない~v-406

『片思いの小さな恋』もいい歌ですよね~!i-189
アニメの雰囲気とはあんまり合ってなかったような気がするけど(^^;)・・・
テゴマスにはぴったりの切ない系のバラードですよね!i-176
コンサートで聴いたら、しょうさん、泣いちゃうんじゃないですか?(*^^*)

> 体調大丈夫ですか?
> テゴマスコンには体調ばっちしで臨めますようにv-218
> 私も最近なんだかそわそわし過ぎて寝不足気味ですが、体調管理には気をつけたいと思います。

ありがとうございマス!
寝不足&疲れ、それに空調がきつくなったのが原因かも・・・
せっかく所長さんが気を利かせてくれたんだけど。
夏場の体調管理も案外難しいですね。(^^;)

しょうさんも元気いっぱいで、来週から始まる(って、今日からもう始まってるか!i-179)怒濤のテゴマス祭り楽しんで下さいね!(*^^*)

> 来週からテゴマスweeeekが始まるので、元気いっぱいになりましょうv-91 よしっv-218

ジャッ!e-374

しょうさん←まりん | URL | 2009/07/04 (土) 17:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
