スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWSもテゴマスも大好き♪

2009/06/30 (火) 01:19 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!

昨日のエントリー【今夜の『イッテQ』見てね!】にコメントや拍手頂いて、ありがとうございマス♪(*^^*)
もうちょっと長くメンバー全員でわちゃわちゃしてるところ見たかったんだけど・・・
短かったですね~!(^^;)
期待されてた皆さま、ごめんなさいね!

けど、チャリTシャツ見た時のみんなの表情がよかった~♪
やっぱりあのTシャツ見ると、実感が湧いてくるのかな?(*^^*)
亮ちゃん、嬉しそうだったね!

メンバー全員それぞれ役割分担があるみたいで、
ドラマは亮ちゃんでしょ!
ダンス甲子園はコヤシゲ。
ぴぃちゃんは「ダイビングのライセンス取った」って会見で言ってたけど、何か挑戦するのかな(・・?
みんな楽しみ!o(≧▽≦)o゛

そしてそして、チャリTシャツプロジェクト担当は、我らがテゴマス~!
ピクサーのジョン・ラセター監督に、シャリTシャツ制作のお願いをしてたけど・・・
テゴマスはアメリカまで行ってきたの
もしアメリカまで行ってきたんだとすると、映像あれだけじゃもったいないよね!

『イッテQ』内ではトータル3分ほどの映像だったけど、おいおいもっと詳しいレポとかしてもらえるのかな
だと嬉しいんだけどな~♪ハートo(≧▽≦)o゛

ところで、
ラセターさんからのビデオレターを見てる時のテゴマスの服装なんだけど・・・
あれって私服衣装
二人揃って、かなりユニークなファッションだと思うんだけど。(^^;)

テゴっさんのTシャツ、トラ柄だよね(・・?
でもって、下は紫のパンツでしょ?

まっすーはまっすーで、大阪のおばちゃんが穿いてそうなヒョウ柄のスパッツ風パンツ。
上のTシャツとの関連性が分からん!

テゴマス・・・ す、凄いよ!(^^;)(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

お友達のkanちゃんのブログに遊びに行ったら、テゴマスくん達の今後のスケジュールが載ってた♪
自分じゃ把握しきれなかったから助かるわ~♪(*^^*)

雑誌やワイドショーのインタビュー、音楽番組出演などなど、録画&チェックするの忘れないようにしなきゃ!jumee☆point1d

その前にHDDの整理して残量増やさなきゃいけないし、遠征の準備もしなきゃいけないし・・・
忙しすぎる~!(>_<)
NEWS担は普段あんまり忙しいのに慣れてなれてないから、大変だぞよ!(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

J-netの【Concert/Stage】のところを覗いたら・・・
「テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪」ってロゴが出来てる~!
切り絵風なロゴで、とっても可愛いんだけど!ハート

公演数も増えて、ロゴも出来ちゃったりして、「本格的」な感じになってきましたね♪

テゴマスって、言わばグループ内ユニットって存在ですよね。
一応毎年CDリリースさせてもらってはいるけど、私としてはいつも心の中で「次に繋がりますように!」って祈るような思いでCD買ってる状況です。

ツアーもNEWSと違って次が確約されてる訳じゃないから、チケットの需要はどんな感じなんだろうってちょっと心配だったんだけど・・・
心配無用でしたね!(*^^*)
大きなキャパの会場でも追加が出て、地方でも公演数がいっぱい増えて。

嬉しいですね~!sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

で、私はと申しますと・・・

追記は、続きと拍手コメレスです!res_2.gif


前々回の記事にも書いたように、天国(福岡オーラス当選)と地獄(地元城ホ落選)を体験しました。
城ホは地元だし初日なので、相方ちゃんと保険掛け合ってたのにな~。(^^;)

でもね、今回は某神宮へのお参りが効いたのか、城ホ以外(代々木・広島・福岡)はなんとかチケットをゲット!(*^^)v
(城ホ落選は、めざましTVの星占いで12位だったせいなのか(^^;)笑)

その後、親切なお友達にチケットを譲って頂けることになって、城ホも?部に参戦出来ることになりました。ハート
7月22日だけは気合い入れて早くから仕事のお休み確保していたので、無駄にならずにすみました!
本当にありがとうございマス♪(*^^*)

今回のテゴマスツアーは、「これが最後かもしれない」くらいの覚悟と勢いでチケット申し込んだので、スケジュール的にも資金的にもちょっと無理したところもあるけど・・・
追加公演がわんさと出るくらいチケットの需要があったんだから、きっと、ちゃんと次に繋がって行くよね♪nico
ずっとずっと続きますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪06/22 17時台に拍手コメくださったHさんへ♪≫

Hさん、こんばんま!
拍手コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)
来週からいよいよABCラジオでの放送始りますね!
Hさんちでもキレイに聴こえるといいですね♪


≪06/23 23時台に拍手コメくださったaさんへ♪≫

aさん、こんばんま!
拍手コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
aさんは無事希望の公演チケット、ゲットすること出来ましたか

まっすー、素敵ですよね~!
声が素敵で、歌とダンスが上手くて、笑顔が爽やかで、カッコよさと可愛さが同居してるところが好きなんですけど、aさんはまっすーのどんなところが好きですか
よかったら、また遊びに来て教えて下さいね♪(*^^*)


≪06/25 20時台に拍手コメくださったEさんへ♪≫

Eさん、こんばんま~!
チケット当選、おめでとうございまっすー♪
直前までお仕事とのことですが、出来るだけロスなく、テゴマスの素敵なパフォーマンスが堪能出来ますように!

Eさんからコメ頂いた時、1つ当たって1つハズれて、ちょっとショゲてた時だったので、Eさんの純粋で前向きな言葉にすごく元気もらえました!(*^^*)
大好きなテゴマスの歌が聴ける夢のチケットですもんね♪

楽しいコンサートになるといいですね!

この記事へのコメント

はじめまして

まりんさん、はじめまして
私もまっすぅが大好きです

イッテQ見ました~
私は勝手に私服かなと思って見てました~
もしかして衣装ですかね
まっすぅがピタピタのTシャツきたらムキムキなんがわかって、キャアとなりました。

コンサート、私も予想がつかず、しかもハズレたくなかったので、いつもより頑張ってしまった感じです…しかも初の一人遠征も控えています…ドキドキですがテゴマスに会えるんやったら、ええ年して頑張っちゃいます~

私も城ホも代々木も広島も行けるので、ありがたいなと思うし、何より楽しみです

いろいろ共感できたのでコメントしちゃいました~
またお邪魔します

しょう | URL | 2009/06/30 (火) 02:08

Re: はじめまして

しょうさん、こんばんま!i-280
はじめまして!まりんです。
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> 私もまっすぅが大好きです

おぉ、まっすーの魅力e-420分かって下さる方が!
ありがとうございマス♪

> 私は勝手に私服かなと思って見てました~

私も私服かな~って思いながら見てました。e-288
そう考えると、テゴマスって、コンビで私服のセンスがe-330・・・
(これ以上は言わないようにします。笑)

> コンサート、私も予想がつかず、しかもハズレたくなかったので、いつもより頑張ってしまった感じです…しかも初の一人遠征も控えています…ドキドキですがテゴマスに会えるんやったら、ええ年して頑張っちゃいます~

私もです!
テゴマスに会いたいのと、ツアーが成功してほしい気持ちで、ちょっと気合い入りすぎちゃいました!(*^^*)
一人遠征・・・ 凄いですね~!i-189
私も、まっすーのためならたとえ火の中水の中!・・・な気持ちです!(*^^)v(笑)

> 私も城ホも代々木も広島も行けるので、ありがたいなと思うし、何より楽しみです

ホントありがたいですよね~!
テゴマスの素敵な歌声を聴くたびに私も楽しみで、シングル&アルバムのリリースとツアーのスタートが待ち遠しいです!i-176

> いろいろ共感できたのでコメントしちゃいました~
> またお邪魔します

そう言って頂けて、めっちゃ嬉しいです!o(≧▽≦)o゛
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね!
私も近いうちに、しょうさんのところにお邪魔させてもらいまっすー♪(*^^*)

しょうさん←まりん | URL | 2009/06/30 (火) 23:48 [編集]

行けるようになって良かったですね。

まりんさん!
地元の大阪に行けるようになって良かったですね。
私は、広島は行けなくなりました。
友達から、「全滅した友達に譲ってあげたい!」のメールが・・じゃぁ・・広島には行けないんだ・・・って少々、落ち込みましたが、まぁ、友達が申し込んだチケットだし、諦めるしかないかな・・って思います。
まぁ、行ける所で楽しみ事にします・・・。

naoko | URL | 2009/07/02 (木) 15:21

まりんさん、初めまして^^
少し前に検索でこのブログにたどり着いたんでが、まりんさんの文章と素敵な人柄に惹かれて、お気に入りに登録して毎日来させてもらってます☆

ちなみに私はてご担なんですが、まっすーも大好きで、テゴマス担って感じなので、7月のテゴマス祭りにテンションがすごいことになってます!!(笑)
楽しみですね☆

ちなみに公演は違うんですが、私も大阪に参戦します☆
いろいろドキドキワクワクですね!!

では、これからも楽しく読ませてもらいますね^^

あゆみ | URL | 2009/07/02 (木) 17:04

Re: 行けるようになって良かったですね。

naokoさん、こんばんま!i-280

> 地元の大阪に行けるようになって良かったですね。

ありがとうございマス!
本当にありがたいことに、お友達に助けて頂きました。(*^^*)
次は私がお返しできるように、「ます舞台、頑張ろう!」って思ってるところです!(*^^)v

> 私は、広島は行けなくなりました。
> 友達から、「全滅した友達に譲ってあげたい!」のメールが・・じゃぁ・・広島には行けないんだ・・・って少々、落ち込みましたが、まぁ、友達が申し込んだチケットだし、諦めるしかないかな・・って思います。

残念ですね!i-241
テゴマス、本当に人気が出てきてるんですね♪
他メン担さんや他G担さんでも楽しみしてくれてる人多いみたいですよ。i-179

> まぁ、行ける所で楽しみ事にします・・・。

また会ってます話出来るの楽しみにしてマス!(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/07/03 (金) 00:06 [編集]

あゆみさんへ♪

あゆみさん、こんばんま!i-280
はじめまして、まりんです。

> 少し前に検索でこのブログにたどり着いたんでが、まりんさんの文章と素敵な人柄に惹かれて、お気に入りに登録して毎日来させてもらってます☆

うわ~、めっちゃ嬉しいです!o(≧▽≦)o゛
そんなふうに言って頂けると、すっごく嬉しいし、「これからも頑張ろう!」って励みになりマス!
ありがとうございマス!(*^^*)

> ちなみに私はてご担なんですが、まっすーも大好きで、テゴマス担って感じなので、7月のテゴマス祭りにテンションがすごいことになってます!!(笑)

分かります~!
私も最近妙にテンションがハイです♪
なのに、時間的にも気分的にも余裕がなくて、なんか毎日焦ってる感じ。(^^;)

> 楽しみですね☆

楽しみですね~!i-176
シングルにアルバムにコンサートツアーに・・・
夢がどんどん叶って、本当に嬉しい夏です!(*^^*)

> ちなみに公演は違うんですが、私も大阪に参戦します☆
> いろいろドキドキワクワクですね!!

あゆみさんは18時の公演ですね♪
よかったらぜひまた、18時公演の様子も教えて下さいね!

> では、これからも楽しく読ませてもらいますね^^

ありがとうございマス!
好きなことをちょこちょこ書いてるだけなんですが、これからも楽しんでもらえるように頑張りますね!(*^^*)

あゆみさん←まりん | URL | 2009/07/03 (金) 00:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
