
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今夜の『イッテQ』見てね!

2009/06/28 (日) 17:09 カテゴリー/NEWS

今、地元(YTV)で、『イッテQ』の再放送してるんだけど・・・

今夜の『イッテQ』内で
24時間TVのチャリTシャツプロジェクト
のレポをするって告知してました!
NEWSメン全員登場しそうなので、要チェックですよ!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

レス諸々遅れに遅れてて、ホントに本当にすみません!m(_ _)m

今夜は時間取れると思うので、今日こそはレスさせて頂きたいと思っています。

この記事へのコメント

まりんさん
おひさです

情報ありがと~ございま~すi-1
お邪魔して良かった~i-175
さっそく予約しました~i-199

funky betty | URL | 2009/06/28 (日) 18:14

funky bettyさんへ♪

bettyさん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> 情報ありがと~ございま~すi-1
> お邪魔して良かった~i-175
> さっそく予約しました~i-199

予約間に合ってよかった♪

けど、NEWSメンの出番、思いのほか少なかったですね。e-330
もうちょっとメンバーみんなでワチャワチャしてるところ見たかったな~!i-175

これからはこんな感じで日テレの番組にちょこちょこ登場してくるんでしょうね!
7月8月の日テレは要チェックですね!(*^^*)

funky bettyさん←まりん | URL | 2009/06/28 (日) 23:53 [編集]

ありがとうございます!

まりんさんから教えて貰って、欠かさず見てる「イッテQ」を真剣に見ちゃいました。
テゴマスが出て来た時は嬉しくて!まっすーがアップになった時はキャ~!状態でした。まっすーの話す低い声がステキ!って思ったし、ビデオ見る時に、「楽しみだね」って言うまっすーが可愛い!って思いました。
もう、可愛い!かっこいい!って思いながら見ました!

naoko | URL | 2009/06/29 (月) 09:50

Re: ありがとうございます!

naokoさん、こんばんま!i-280

『イッテQ』、naokoさんは毎週ちゃんと見てるんですね!
私もチャンネルはいつも合わせてるけど、テゴがあんまり映らない時はながら見になっちゃうこと多いんだけど・・・
昨日はイモトさんのキリマンジャロ登山も感動モノだったし、なによりNEWSの登場が待ち遠しくて、わくわくしながら見てました♪(*^^*)

> テゴマスが出て来た時は嬉しくて!まっすーがアップになった時はキャ~!状態でした。まっすーの話す低い声がステキ!って思ったし、ビデオ見る時に、「楽しみだね」って言うまっすーが可愛い!って思いました。

「楽しみだね!」ってまっすーの声、男っぽいイイ声なのに可愛くて!i-176
素敵でしたね~!o(≧▽≦)o゛

naokoさん←まりん | URL | 2009/06/30 (火) 22:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
