
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス大人気♪

2009/06/24 (水) 23:12 カテゴリー/テゴマス

凄い数の追加公演ですね♪

テゴマス、大人気~! 

見たか<某事務所!(の皆さん)
(一応気を使って、皆さんをつけてみる。笑)

電話なかなか繋がりませんね~!
18時半から携帯握りしめてずっとコールしてます。

天国と地獄を一度に見ました。(^^;)

テゴマスの人気・・・
嬉しいけど、悲しい!kao06

本当は、心から「嬉しいよ♪」って言いたいんだけど!

嬉しいけど、悲しい!
悲しいけど、嬉しい!!

追加公演、テゴマスコンを楽しみにしているファンにはありがたいことだけど・・・
二人の喉が心配やわ~!

体を大事にして、ツアーを無事成功させてほしいな♪さとと-クローバー


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まだ当落の結果が全部聞けてません。
若干凹み気味でもあります。(^^;)
コメレス、またまた遅れてしまって本当に申し訳ないのですが、もう少しだけお待ち頂けるとありがたいです!

皆さんからの吉報はお待ちしていますよ♪(*^^*)
みんなの未来に幸あれ~♪ピンク

この記事へのコメント

まりんさん、こんばんはe-454

さっき、やっと電話が繋がりましたe-2
大阪追加で当選してましたe-343
でも、昼間だから高校がインフルの補講日になったら
娘は行けないかも…e-330

そうなったら可哀想だから、舞台には絶対に行かせてあげたいな~e-459

wappy | URL | 2009/06/25 (木) 00:54 [編集]

まりんさん、おはようございますv-22
はじめてコメントします(●^o^●)
私もテゴマスの大ファンですv-10
てご担ですが、よろしくお願いします♪
電話繋がりにくいですね、
私もやっと、繋がりました。
昼の追加公演に当選しましたv-119

プチシロ | URL | 2009/06/25 (木) 09:50

疲れました!

まりんさん!
朝から、メール失礼しました。
もう、確認するのに疲れてヘトヘトです・・。
やっと確認出来てホッとしました・
追加公演の多さにはびっくり!ですね。
大丈夫かな・・・って思ってしまいます。
大変だなぁ・・テゴマス・・・って思ってしまいます。
私達は会えるから嬉しいけど、2人は大変ですよね・・・。頑張れぇ~!って言いたくなっちゃいます。
まりんさんと是非!会える事を楽しみにしてます!

naoko | URL | 2009/06/25 (木) 14:22

まりんさ~ん☆

まりんさん☆こんばんまっすーe-415
テゴマス魂当落どうでしたか!?
私は何とか札幌2公演行ける事になりましたe-266
テゴマス人気本当凄いですねぇ~!!
追加の数には驚きました!!ビックリですe-451
その気持ちわかります~!嬉しいけど
悲しい・・・って思ってしまいますよね。
人気があるのは凄い事だし喜ばしい事
なのにライブチケの事になると、素直に
喜べなくなっちゃいますよねe-330
ラストの福岡は1日3公演と特に2人の
ノドが心配ですが(>_<)頑張ってほしいですね!

7月はテレビでテゴマスがいっぱい
見れそうで今から楽しみですねe-420e-349

音心 | URL | 2009/06/27 (土) 22:51 [編集]

Re: 疲れました!

naokoさん、こんばんま~!i-280
コメレスすっかり遅くなっちゃって、本当にごめんなさいね!e-330m(_ _)m

チケットの当落確認、大変でしたね!
私も深夜の1時頃までかかっちゃいました。(^^;)

「テゴマスは人気あるでしょう♪i-189」って思ってたけど、ここまで追加が沢山出るなんて・・・
嬉しいやら、テゴマス人気の凄さにびっくりするやら!

これだけ公演数が多いと、二人の体調が心配だけど、無事元気にツアー成功させてほしいですね!i-260

また会場でお会いできるの楽しみにしてマス!i-175

naokoさん←まりん | URL | 2009/06/28 (日) 22:56 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま~!i-280
コメレス遅くなっちゃって、すみません!e-330m(_ _)m

城ホ、当選おめでとうございまっすー♪(*^^*)
城ホはかなりの激戦だったので、wappyさんラッキーですよ~!e-420
追加でってことだけど・・・
まさにいの一番のライブだから貴重ですよ!(^_-)-☆
けど、娘さんのことを思うとやっぱり?部の方がよかったかな・・・

> そうなったら可哀想だから、舞台には絶対に行かせてあげたいな~e-459

テゴマスコンのチケ取りが終わったと思ったら、来月にはもうます舞台の予定を考えないとねe-284
舞台のチケットは高額だし、キャパも小さいので、またまた頭悩ましそうだけど、お互いに頑張りましょうね!(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2009/06/28 (日) 23:04 [編集]

プチシロさんへ♪

プチシロさん、こんばんま!i-280
はじめまして♪まりんです。
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> 私もテゴマスの大ファンですv-10
> てご担ですが、よろしくお願いします♪

テゴマスの大ファン・・・ 嬉しいですね~♪i-176
テゴちんは可愛いし、まっすーにとっても大切な大切な相方さんなので、てご担さん大歓迎です!o(≧▽≦)o゛

> 昼の追加公演に当選しましたv-119

城ホ、当選おめでとうございまっすー!e-405
あんなにキャパがあるのに、大阪は大激戦だったみたいで・・・
実は私ハズれちゃったんですけどね(T_T)、お友達のおかげで?部に参戦出来ることになりました!(*^^*)

きっと一番初めのステージで、テゴマスも緊張しちゃうかもしれないけど、ファンみんなでしっかり応援して盛り上げてあげましょうね♪(*^^)v

プチシロさん←まりん | URL | 2009/06/28 (日) 23:22 [編集]

Re: まりんさ~ん☆

音心ちゃん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうね~♪(*^^*)

> テゴマス魂当落どうでしたか!?

すっかり報告遅れちゃってごめんね!e-330
私自身は、名義的には3勝1敗だったんだけど、大本命の大阪をハズして、ちょっとショゲてました。(^^;)
でもね、優しいお友達のおかげで無事?部に参戦出来ることになりました。(*^^*)

> 私は何とか札幌2公演行ける事になりましたe-266

音心ちゃんのブログ記事に1勝3敗って書いてあったので心配してたんだけど、2公演入れるようになってよかったね♪e-420(*^^)v

> テゴマス人気本当凄いですねぇ~!!
> 追加の数には驚きました!!ビックリですe-451

追加出るの、ある程度は予想してたけど・・・ 凄いよね~!
城ホや代々木みたいな大きな会場で追加出ても、落選した人いるんだもんね!
(それ私じゃん!笑)

> なのにライブチケの事になると、素直に
> 喜べなくなっちゃいますよねe-330

自分がチケット取れなくなるほど人気出ちゃうと、ちょっと焦る!(^^;)(笑)
でもね、「テゴマスのライブをこんなに沢山の人が楽しみにしてくれてるんだ~!」って思うと、やっぱり嬉しいね!o(≧▽≦)o゛

> ラストの福岡は1日3公演と特に2人の
> ノドが心配ですが(>_<)頑張ってほしいですね!

そうなの!
二人の喉が心配!(>_<)

> 7月はテレビでテゴマスがいっぱい
> 見れそうで今から楽しみですねe-420e-349

今日さっそく『イッテQ』で24時間TVのお仕事紹介されてたね!
本当に7月8月が楽しみ♪
ファンも忙しいけど、元気に応援頑張りましょうね!(*^^*)

音心ちゃん←まりん | URL | 2009/06/28 (日) 23:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
